2014年06月23日

リーマン 夕方のからの立ち回り 稼げるのか? メリット

リーマン 夕方から稼働のデメリットについて
前回書きました

夕方稼働のメリットも有ります少ないですが……

ではでは

20140618_164959.png


○当日稼働の結果が出てる○

まぁ当たり前ですが稼働の内容がデータカウンタ
機種添えつけの履歴機能などから出てる台
と出てない台の状況がリアルに分かる

憶測で打ちながら確かめる朝一稼働より遥かに
リスクは少ないと思います

○嵌まり台は当日ほぼ確定○

嵌まり台は当日のG数がほとんどなので
リセットリスクはほぼ無しなので心起きなく
天井目指せます(閉店時間注意)

とこんなもんですかね?
ただし期待値を狙える台を拾えない
無理な台着席!以外に勝てる
調子に乗って勘で立ち回り気が付けば
月間マイナス 以下ルーチン

エチカもそんな養分打ちでした(笑)
今もタマにやってしまいます

それでもその時間スロットで収支プラスを出す
と決めたので色々立ち回り変えました

長くなるので暇見つけて又書きたいと思います






posted by エチカ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リーマン立ち回り(考察) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

