2014年06月24日

管理人エチカのパチ・スロ歴史 1話 (初打と代打)

ブログ開設から少しは色々な人が見てくれてる
様なので少しエチカについて話ておきます

年の頃は40代半ば男バブルと言う異様な好景気の
片鱗を青春時代に経験した世代です

稼働地域は死国と業界では全国でも良心的では
無い?地域ですかね?ずっと居るので分かりません

人件費も地価も低く高齢者も多い地域なので
しかたないのかも知れませんが……

元々あまのじゃくで人とは違う事を選んでしまう
性格から平凡とか安定とか無縁な感じでした

脳汁がドバッ!と出る様な出来事を何時も
欲していた気がします

自分でやってみないと納得出来ない人なので
何でも手を出してしまう駄目人間でした

好奇心旺盛な10代後半バイト先のお客さんと
仲良くなり代打ちする事になりました

朝一指示された羽根物打ち止めまで 当時は3000発
くらいかな?出ると一旦終了台として封印され
指定時間に抽選解放されてました

朝10000渡され台番確認した後特に何も言われ
ないんです… 投資が尽きたら報告判断待ち

タマに見に来てハンドル調整するくらい
それでも夕方までには3台くらいは終了台
日当10000貰ってました

美味いバイトだなぁと何も分からず浮かれて
居ましたが羽根物の仕組みも段々理解してきた頃
代打ちが一発台やスロットに変わってきました

一発台やスロットがつまらなくて
これ自分でやったら面白いしもっと儲からね?
と変わりのバイト紹介して代打ちを止めさせて
貰います

それから自由気ままな1人稼働となりました
すると想像よりも遥かに過酷な事に…


続く………

20140603_092543.png









posted by エチカ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

代打ちされてたんですねー
なかなか興味深いパチ人生を送っておられますね^^

「あまのじゃくで人とは違う事を選んでしまう」
ボクも全く同じですw
年代も近いしシンパシー感じます。

つづきを楽しみにしていますー(´▽`)ノ
Posted by あくえりにょんα at 2014年06月26日 11:50
あくえりにょん@さん
コメントありがとうございます

始まりがヌルイせいで大変でした(汗)
興味持って貰えて嬉しいです
溜めてる稼働記録したら続き書きますね
Posted by エチカ at 2014年06月26日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400179290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

