2014年07月14日

管理人エチカのパチ・スロ歴史 4話(自由と事由)

7/12 土曜日は会社の人とビアガーデン行ってきた
為に稼働無し
いやービールのうまい季節になりましたね!

日曜日も朝から自宅の雑草処理…夕方までビッチリ…
という事でエチカのパチスロ歴史の続きです

その日負けたのにも関わらず軽やかな足取りだった…

からでしたね……


当然釘に秘密が在るならエチカは素人!
勝てないなら調べるしかないっー事で本屋に直行

当時はネットでググるとか無い時代
それなりの雑誌を買い漁り二日間徹底的に読み漁り
ポイントになる釘の具合にわかに覚えて店舗へ…

最後尾に並び開店後島の端で様子伺いました

代打ちの兄さんとあのおっちゃんがタバコや鍵
置いて数台確保している

エチカ>なるほど…あれらが良釘の台なんやな!
暫く見ていると6台中3台に絞られた

エチカ>あの捨てられたの触ってみるか?

3000……
鳴くしVも当たるけど……パンクする
んー風車も回転がぎこちないなぁ……
あっー!終了台解放待てばええやん?確実やし!

一端家に帰り抽選時間30分前に又出向いた…

島を覗くと終了台3台…絞られた3台だった!

エチカ>やっぱりな!島に客もマバラだし抽選
で取れるやろ!

時間が5分前にカウンターに抽選受けに行くと……
エチカ>うわっ10数人いるやん!取れるやろか?

案の定くじすら引けませんでした
良く良く見てると抽選当たったオバチャンが
台打ちの兄さんに席譲ってバイトが打ってる……

エチカ>そっか…そういう仕組みが出来てるのか!
俺の入る余地無さそうやなこの店…

自由に選んで打つ事は出来るけど勝てない事由
が出来上がってた…

なんか色々馬鹿らしくなり又パチ屋に
行かなくなりました……

調度その頃パチ屋より面白い事に出くわします


………続く


20140603_092543.png



posted by エチカ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。