2014年07月27日

家から見える花火柄 リアル偏!

7/26 稼働お休み
7/27 稼働お休み

ビール飲みまくりで過ごしました
まぁ一年に一度の癒しな日なんで
月曜日からがんばろうと!


20140727_221448.png

花火柄はこんなやつ何時もは見てるけど
リアル花火は良いですよ!

20140727_221633.png

20140727_221707.png

20140727_221734.png

20140727_221802.png

微妙に嫁が邪魔(笑)


20140727_221542.png

BBQと写メでほとんど肉眼で花火見れてない
という現実……
愛犬も食い気マンマンで寄ってくるしね

気持ちのon off はキッチリ出来る方なんで
ゆっくり出来ました


posted by エチカ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか良いところにお住まいですね。

奥さまを大事になさってください
m(_ _)m
Posted by osamu6126 at 2014年07月28日 00:11
osamuさん>地域的にびっくりするくらい安い田舎なんですよ…実際
20年以上一緒に居たら空気です空気(笑)
Posted by エチカ at 2014年07月28日 00:40
素敵すぎですねー。
こんな生活憧れます!!

ワンちゃんもめっちゃかわいいっすね。
なんか羨ましいです。
Posted by 宮田銀次 at 2014年07月28日 00:57
宮田銀次さん>誉められると照れちゃいますが田舎はこういうの以外と多いんですよ
愛犬が可愛いのはガチです!メロメロ(笑)
Posted by エチカ at 2014年07月28日 02:26
おい!構図が最高にいいじゃないか。(奥様ありきだよ)

すごいイイ画が撮れましたね。

これCMオファーきますよ!
Posted by そーだ at 2014年07月28日 16:46
そーださん>
そうですかね?そう言って貰えると嫁も喜ぶと思います(笑)
Posted by エチカ at 2014年07月28日 18:28
先日はコメントどうもです^^/

比較すると花火柄よりリアル花火はやっぱ綺麗ですね(当たり前ですが

家で一杯やりながら見えるなんて最高ですね><
Posted by 亜酸化鉛 at 2014年07月29日 00:34
亜酸化鉛さん>
此方こそコメありがとうございます
まさか同じ日に同じ花火ネタとかビックリしました!
Posted by エチカ at 2014年07月29日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

