2014年08月08日

モンハン月下雷鳴 いい加減お願いします!

エチカのブログ何かより遥かに中身の濃い
胸熱!スロットブログ リンク一覧
是非収支アップの参考にご覧下さいませ


先月末4連敗から少し時間空きましたが
流れは変わったのか?

8月早々新台
やじきた道中記乙
バーチャファイター
ヘルシング
等導入されたりとドンドン入れ替わる

8/4 今月一発目マイホ稼働記録
いきましょう〜




到着早々モンハン月下 659〜発見!
モンハン全然勝てない…欠損―5000枚超!
ソロソロお願いします

682 強スイカ
684 弱チェリー
711 スイカ
725 弱チェリー
732 Q スカ

この流れであー天井かぁて悟ります!
826 チャンス目
827 スイカ
856 Q スカ
885 強スイカ
887 弱チェリー
906 チャンス目
936 チャンス目

全くビンゴ来ねー!凍土居るのに…
964 Q 何か演出が熱目だ!
984 達成!

20140807_235451.png
お決まりBar ―11000
0 討伐失敗 68枚

これだよ!モンハンの欠損が増えるパターン
6 スイカ

20140807_235330.png
これで暫く止めれない

25 Q スカ
58 チャンス目
67 スイカ
75 スイカ
79 火山
94 スイカ
101 Q スカ
124 強チェリー
133 ビンゴ
145 Wリーチ スカ止め ―3000追加

やっぱりか!辛すぎる!○そ台

銭形2 2658G BB17 初8 172〜
185 弱チェリー
187 夕方高確
193 ベル
227 止め ―2000
弱チェリーが仕事したけどHC行かず

アナゴ 363〜
458 HZ無し止め ―3500

北斗転生 134G 139a〜
136 141a 強チェリー
216 223a 弱チェリー
231 236a 天命
257a スカ止め ―3500
普通にスルー

ジャグラー RB5連続 152〜
198 R ―2000
109 R ―1000追加
20 B
130 止め 200枚
流れはやっぱり変わってないね!


最後にこれ駄目なら帰ろう
蒼天の拳2 710G 宿命3 初1 激闘無 308〜
391 右上羅龍盤
414 スイカ
421 スイカ
423 炎上 角3 変化2

スカる……
513 角
520 角
535 チャンス目
557 スイカ
595 角
596 チャンス目

ここら辺で又天井を悟る!
623 角 龍 中カウンター


20140720_004418.png
(使い回し) 対決

653 烈山撃破 G解除 ―10000
宿命 黄色
宿命3 オーラ昇格黄 スイカ→緑
宿命7 オーラ昇格黄
宿命8 楽曲変化

激闘乱舞くる?


20140807_235518.png
ですよねー

7 止め


やっぱりスランプ脱出出来てないようです
総投資36000 回収13000 収支-23000

8月も厳しくスタートでした!





















posted by エチカ at 00:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、モンハンツラいですよね…( ̄▽ ̄;)

自分も苦手なんで、気持ちはよく分かりますww
Posted by ふりい at 2014年08月08日 08:19
ふりいさん>
必ず深い所もって行かれるのと滞在モードの関係で即止めしづらいのが原因なんすかね…導入当初は出玉もそれなりだったんですが最近は貯金箱です(汗)
Posted by エチカ at 2014年08月08日 09:20
やはりモンハン月下に蒼天2は辛いですね
(;´д`)

ホントに期待値あるのか?

と殆ど触ってないんですよね
(^o^;)
Posted by osamu6126 at 2014年08月08日 12:57
osamuさん>
蒼天2は出るイメージも体験したから許せるんですが…モンハンは650〜とか50〜しか触ってないのに勝てない…このままじゃ終われない!(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月08日 13:41
モンハンもあれますからね
レギュラーはきついですよね。

登録完了しました(´▽`)
Posted by 堅立 at 2014年08月08日 15:22
堅立さん>
ありがとうございます。モンハンリベンジ出来るまでは打ちます。
Posted by エチカ at 2014年08月08日 15:50
モンハンはそんなもんですww
私もひたすらマイナスばかりですww

8月は始まったばかり!
万枚もまだまだ可能!!ww
Posted by MB at 2014年08月08日 22:27
MBさん>
そんなモンハン!そんなモンハン!
親父ギャグで締めます。
Posted by エチカ at 2014年08月08日 23:43
モンハンきついですよね〜。
誤爆頼みの典型的な台ですが
「BARを狙え!」からの無理ゲー感がきついです・・・
しかも単発後は救済CZ抽選とかがあったりと罠もたくさんw
赤後なら即ヤメ可能ですが、ほんとバケ後がめんどくさい台ですね><
Posted by 亜酸化鉛 at 2014年08月09日 00:25
鉛さん>
おっしゃる通りです!Barでも良いんで倒して下さいって感じですが(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月09日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403362329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

