2014年08月11日

久しぶりです!モンキーターン2

エチカのブログ何かより遥かに中身の濃い
胸熱!スロットブログ リンク一覧
是非収支アップの参考にご覧下さいませ


台風も抜けて特に被害も無かったです
日曜日は結局家族とゴロゴロしてました

全く面白くも無い
8/6マイホ稼働記録分です

面白くする引きが全然無い(笑)



ジャグラーで時間潰し 2406G BB8 RB9 100〜
149 止め ―2000 回らねー!

暇潰しにもならず…が後ろのモンキー2が空いた
モンキーターン2 577ロゴ有〜



トイレとかいったのか?ちょい不安になって
台回り確認も念入りに…タバコ置いて10分ほど
打つの待って(気にし過ぎ?)

ヨシ!もうええやろ
581 強チャンス目
686 優出 スカ
733 強チャンス目

831
20140809_220925.png
台の上にキラキラしてる招き猫が!

優出ぽい煽りが頻発するが…
839 VS洞口 割り込みおっさん
843 SG ―10000
準備中 スイカ 弱チャンス目+10

開始すぐ
強チャンス目+10

て事は…

全速 悩んだが最近引き弱いので波多野
1G 強チェリー+50
(笑) ありさ選べば……

20140809_220953.png
まぁこうなりますね!

8 超抜 多分準備中スイカストック
榎木 熟睡中
20 強チャンス目
85

20140810_231500.png
べんぎん意味有るの?強チェリー

107 優出
133 止め 150枚

強レアが引けてたけど追う気になれず止め
全速の選択が悔やまれるね


化物語 461〜
割愛
662 解呪
675 HT ―9000
倍倍 強チェリー 95
114G 274枚
55 止め 200枚

蒼天の拳2 AT後2台打ってみた!
31〜
40 角
87 角
95 チャンス目
96 龍 中カウンター
128 止め ―3000

36〜
72 スイカ
99 龍 中カウンター
100 チャンス目 スイカ外れ
110

20140810_231704.png
おっ!天国移行?G解除?

139 特に何も引けず挙動も寒いので止め ―3000

蒼天の拳2の〜128意味無いかもだけど
暫くやってみる

総投資27000 回収7000 収支-20000
厳しいの変わらず6連敗中













posted by エチカ at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く連敗抜けたいですね( ;∀;)

蒼天100GまでのG数解除率
トータル6%くらいだった気がします。

Posted by 堅立 at 2014年08月11日 11:11
詳しい解析は知りませんが、蒼天の天国狙いはかなり厳しい印象ですねぇ
設定に期待できる状況なら追ってみたりしてますが私は今は即辞めです

・・・真面目なコメになってしまいましたww
Posted by MB at 2014年08月11日 11:16
波田野全速1G強チェにふきましたww

こればっかりはどうしようもないですよね(;´∀`)
Posted by ふりい at 2014年08月11日 12:01
堅立さん>
MBさん>
〜100までG解除6%くらいなのは知ってるんですが自力解除含め20%有れば400〜からと余り変わらないかなぁと思い打ってます。明確な根拠てくだりだとアホか!てレベルでしょうが…元々養分ですから(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月11日 12:10
ふりいさん>
後ろでガン見されてたので(前任者?)写メ撮れなかったです。こう言う噛み合わなさはスランプ中の典型と心得ます!
Posted by エチカ at 2014年08月11日 12:18
蒼天2…
(;´д`)


どこも皆似たような結果になってますね
( ̄▽ ̄;)

…厳しい(--;)
Posted by osamu6126 at 2014年08月11日 13:03
osamuさん>
即止めか130止めで埋め尽くされております。夕方は他もこんなんばっかだからね
Posted by エチカ at 2014年08月11日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

