2014年08月24日

北斗転生 天国か直撃か! それよりも放置台が即止めか130Gばっかりの件!

エチカのブログより遥かに良質で役に立つ
皆さんのブログです
胸熱!スロットブログ リンク一覧
収支アップには一度見てみると良いですよ!


夕方からの稼働のみでなんとか拾えてる方だと
は思うんですけど…即止めか130G前後止めの台
多すぎじゃないですかぁ?

情報格差なんてもう飽和しちゃってるから
皆同じ様に打って同じ様に止める

あまり良い状態じゃないですね…この流れ
まぁエチカがこんな事言っても何も変わらない
んですけどね……

8/22 マイホ稼働記録です




開始0Gと2000枚ほど出てる銭形2打ってみた

前日127 当日0
23 ベル
27 ベル
28 ベル
49 ベル
68 止め ―3000 HCすら無し

3371 BB39 初7 102〜
126 夕方 レア無し
180 何も引けず…止め ―2000

想定の範囲内


北斗転生 1023 宿命13 初4 即止め台
初当り4回中2回天国内 まぁG数だから不明
16 18a 天命
17 19a 強チェリー
27 29a 強チェリー

両方天命中だけど既に前兆は熱目!
像割れ多 斧 拳振り向き あべし!ひでぶ!

35 37a


20140823_150855.png
当たったが強チェリーから8Gと被ってる…

BB赤7 オーラ白 ―2000
3→1
6→1
3→0 ケーーーン!
6→1
2→0


20140823_232443.png

弱チェ ベル スイカでも玉乗るのでATランク
良かったかも
台の初当りも256以内ぽい!追います

3 5a スイカ
152 158 天命
170 176 天破+150 契機見落とし
215 358 止め 200枚ほど

んー微妙…


んじゃ
バジリスク絆 BC4〜 35〜
割愛
239 BC 超高巻物 青異色 朧 白 三日月
233 BC 高確強チェ 青異色 青 巻物 ベル
BT 源之助出 ―13000
4対4 緑


20140823_232526.png
最悪の単発

1 峠
5 巻物
15 止め


んー微妙


んじゃ
蒼天の拳2 390〜
529 強スイカ
529 角
557 紅
561 角
616 龍 中カウンター
627 スイカ
646 スイカ
647 ランプ
649 炎上 角6 変化2


705 宿命 青 ―11000
20140823_232605.png
天井手前でお得?


宿命3 昇格青 ヤサカ継続


20140823_232635.png
宿命5 end


んー微妙


総投資31000 回収11600 収支-19400

チャンス生かせず…
日曜日は気分転換でもしようっと!

posted by エチカ at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軒並みもう一歩…ですよねー
( ̄▽ ̄;)

こちらも飽和状態を打開する何かが欲しい所です
(;´д`)
Posted by osamu6126 at 2014年08月24日 08:11
旧台なんかは特にヤメ時がわかりきってるので
同じような回転数の台ばかりですね。

同じホールだとやっぱ状況は変わりにくいので
足を使って見つけるしかないのですが
兼業の方は時間が限られていることもありますし難しいですよね・・・
Posted by at 2014年08月24日 10:47
osamuさん>
そーです。打開しようと色々試したりして収支が荒れるワケです(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月24日 14:31
鉛さん>
田舎の郊外店だと移動とロスで30分は消し飛ぶんで今の期待値0で時間潰してジグマ的稼働に落ち着いてます!時間潰しが化ける事もあるんで(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月24日 14:37
コメントありがとうございます(*^^*)

客のレベルが上がってて美味しい台おちてないですよね!

でも勝てる人は勝ってるんですよねー
探しかたが悪いのかもw
Posted by かき at 2014年08月24日 20:53
BC 4回スルーから狙えるのは
羨ましいです。
自分びびりなんで
5回からにしてます、

はまるときやばいですもんね…(T^T)
Posted by 堅立 at 2014年08月25日 00:55
カキさん>
此方こそ訪問ありがとうございます。拾えない愚直を言ったんじゃ無くてこのままこう言う稼働だと店も利益上がらず資金力の弱い店は淘汰されてその影響で店が減り自分たちも……まぁええか(笑)自分は稼ぐくらいは拾えてるので大丈夫ですよ!
Posted by エチカ at 2014年08月25日 02:28
堅立さん>
BC5〜の方が絶対堅いんでその方が良いですね。自分は店移動しないんで時間調整も兼ねて打つ時あります!
Posted by エチカ at 2014年08月25日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

