2014年08月25日

蒼天の拳2 炎上延長ループからの天井到達!

エチカのブログより遥かに良質で役に
立つ皆さんのブログです

胸熱!スロットブログ リンク一覧

収支アップには一度見てみると良いですよ!


日曜日は昼間ゴロゴロ…夕方買い物少々で終了
盆からフル稼働だったのでユックリお休み

8/23 マイホ稼働記録〜

マイホ到着後 入店すぐの場所に蒼天2 アナゴ 絆
が設置されてるんですが蒼天2見てたら目の前に
610放置台発見!

何の迷いも無くタバコほぉりこんで取敢ず
見て廻る!化物語460 仕事人430 も見つけたが
この時点じゃ蒼天2ですよね

蒼天の拳2 610〜
620 龍 中カウンター

もう座った時から前兆でした!スカ(笑)

709 スイカ
726 スイカ 延長



747
20140825_003701.png
強スイカ 延長



748 スイカ 延長
772 スイカ 延長



777
20140825_003821.png
何て豪華な天井到達なんだろ!


804 宿命 白 ―6000
炎上中引いたチェリー 角7 変化1



20140825_003859.png
何の恩恵もありゃしない!

14 止め


130まで回そうと思ってたけどさっきの2台
見て仕事人が育ってた!で移動―!

2456 必殺35 初1 BB1 523〜 玉2
初当BBから一撃3000枚出て嵌まってる台
初天井見れるかな?

557 夕方
570 チャンス目
576 夕方
635 スイカ
722 弱チェリー
730 3連チェリー
736 依頼 玉6

子役でメーターが上がらず…
依頼中のレアで一気に上がった

743 一撃必殺 玉4残し 必殺BB ―7000
おりく 必殺揃わず


90枚 背景 おりく単品
Pushしてしまい写メ無し

27 弱チェリー
28 弱チェリー
35 チャンス目
55 止め 玉1にもならず

仕事人天井行きにくい部類だよね…
蒼天とエライ違いだ


ジャグラー 1565 BB8 RB5 208〜
307 止め ―3000

バジリスク絆 BT後 10〜
20 巻物
22 巻物
31 弱チェリー
32 峠
68 巻物
72 巻物
86 止め ―2000

低確巻物→高確移行→落ち→巻物→スカ
モードも低そうだ

帰ろうと見た蒼天2のグラフが数珠繋に
+1500出てて養分打ちした

蒼天の拳2 1620 宿命18 初5 激闘10 256〜
258 スイカ
272 角
301 変化チェリー
303 角
306 スイカ
311 紅
321 チャンス目


20140825_014514.png
チャンス目解除かな?


350 宿命 青 ―2000

宿命2 太炎 継続
宿命3 昇格 黄 スイカ
宿命4


20140825_014656.png
逆押しチャンス!



20140825_014751.png
赤オーラ!ヤサカ撃破!


激闘乱舞 30 336枚
宿命5 太炎 台詞無し




宿命6
20140825_014811.png
太炎 角 スイカ 引くも敗北

6 右上羅龍盤
14 チャンス目
37 強スイカ
48 チャンス目
92 チャンス目
94 龍 中カウンター
117 スイカ
270 止め

確認即止めのハズがレア引くばかりにモードも
上がったりずるずるとノマレ



総投資21000 回収1000 収支-20000
どれもこれも展開が面白いんで罠だった(笑)




























posted by エチカ at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼天610はオイシイwww
それでも勝てるかどうかは上海次第なんですよね〜

勝つのが運次第みたいな感じで・・・嫌いじゃないww
Posted by MB at 2014年08月25日 06:44
MBさん>
玉に罠かと思うような台拾うんですが良い結果に繋がってない気がします…面白い展開ならそれで満足するんですけどね!
Posted by エチカ at 2014年08月25日 11:42
こんにちは。

蒼天の610、、、

というか500以上あれば必ず優先した方が良いと思います(・_・; あとは辞め時ですね(^^;; ゲーム数での128天国振り分けは多少ありますが、1〜50の振り分けはほぼ無いです。128天国がそれに見合う(1〜50を打つ)位の選択率ではないので、即辞めしない場合はAT後モードの天国状態を確認した辺りで辞めた方がおそらく収支は上がると思います^_^

逆に128のゾーンを狙う場合はAT後50以降から128までに絞ればいいかなと。

自分は設定狙い以外は即辞めですが、それでもかなり荒れてるので(・_・;
Posted by やくとどーが at 2014年08月25日 12:45
天井到達で高継続確定してから、炎上中の中チェで昇格できてれば、89%ループまで見えたかもですねー。

まあそんなに上手くはいかないですよねw
Posted by ふりい at 2014年08月25日 19:29
同じような罠で最近はやじきたにやられてます
(;´д`)

収支Wエチカモンキーがそろそろ来そうですかね?w
(´ω`)
Posted by osamu6126 at 2014年08月26日 00:22
やくとさん>
500〜なら打つなと言われても打ちます(笑)
130以内はデータ出してみたので意見聞かせて下さい。
Posted by エチカ at 2014年08月26日 01:07
ふりいさん>
その通りです!天井本前兆から全く炎上役立たずでしたからね!
Posted by エチカ at 2014年08月26日 01:09
やじきた正直絆の皮被ったGOD臭がするですが…エチカモンキーてなんすか?(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月26日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

