2014年08月26日

蒼天の拳2 天国(130G以内)狙い 実践データ 考察と結果

エチカのブログより遥かに良質で役に立つ
皆さんのブログです

胸熱!スロットブログ リンク一覧
収支アップには一度見てみると良いですよ!


蒼天の拳2 前々から言ってたAT後130G以内の
天国モードもそれなりに攻めれるんじゃないか?
そんな妄想を抱きながらチョロチョロデータ
取ってたんですけど…


相互させて貰ってるつかっちんぐさんが!

蒼天の拳2 朝一天国狙い出来るかな?

こんな記事挙げてたんでエチカのデータ出して
みます!AT後データ何でリセ後ならもっと条件
良いと思うんで…




20140825_225944.png


蒼天の拳2 天国移行率

天国 AT後 状態移行 設定1 10.0% 設定6 20.0%
天国 変更後状態移行 設定1 25.0% 設定6 37.5%

通常 AT後 状態移行 設定1 50.0% 設定6 50.0%
通常 変更後状態移行 設定1 25.0% 設定6 32.5%

〜100G数解除振り分け率
設定1 6.7% 設定6 14.3%


コイツを踏まえてまずG数解除は設定1で期待
出来そうに無いんですが元々自力解除割りが
多い台なんで自力解除込みならいけんじゃね?
て発想です

天国移行で見ると微妙ですが通常の移行が50%
通常から強レア役から天国移行も高く天国での
中段チェリーならAT確定

リセ後なら直接天国移行も高め何で更に狙える
んじゃないでしょうか?


早速実践データを全てサンプルはAT後です
0G開始は追い打ちしたデータから抽出した
サンプルです

《実践データ》

開始 当選 払出 投資 (実G数)☆G解除
6月
0 121 188 200 ☆
0 93 3836 150

7月
68 135 455 150 (67)
53 123 0 100 (70)
0 116 125 200
1 81 1327 150 ☆ (80)
0 121 0 200
0 43 100 100
25 75 163 100 (50)
0 105 295 200
0 131 0 250
0 125 0 200
0 122 117 200
0 133 0 250
28 159 0 150 (131)

8月
31 128 0 150 (97)
36 139 0 150 (103)
1 38 186 100 (37)
0 52 195 100
0 127 0 200
33 127 655 200 ☆ (94)
0 127 0 200
1 116 884 200 (115)
0 136 0 250
0 157 0 250
0 149 0 250
64 142 0 150 (78)
0 126 0 200
43 128 0 150 (85)
1 171 325 300 (170)
61 131 0 100 (70)

9月
4 97 770 150 (93)
5 38 283 50 (33)
0 150 0 250
0 149 88 250
0 151 425 250
29 58 689 50 (29)
0 55 118 100
0 203 257 350
0 111 567 200
0 134 0 200
20 144 0 200 (124)
25 129 0 200 (124)
26 148 0 200 (122)
0 63 127 100
0 94 103 150
0 78 475 150 ☆


トータル 47回
総G数 4944G
当選率 53.2% 25/47
自力解除 44.7% 21/47
G数解除 8.51% 4/47
勝率 38.3% 18/47
初当 1/198

払い出し 12747枚 271枚/台
投入ロス込み 8400枚 179枚/台



6月に事故が一件あったので差枚的には上ぶれ
かも知れませんが事故ありきの立ち回りなんで
込みの方がリアルで良いかと思い入れてます


サンプル数が少ないので参考という事で…


ちょっと見にくいのは勘弁して下さい
ブログはスマホで全部更新してるんで……

計算間違いがあるかも知れません
肯定否定率直な意見聞かせて貰えたら有り難いです

コメントのお礼は雑記に纏めさせて頂きました
こちら…

※9/23分まで更新

蒼天の拳2 AT後130G以内とテーブル別龍フェイク
前兆発生率の関係


posted by エチカ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | リーマン立ち回り(考察) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外に実践値で結果が出てますね
( ; ゜Д゜)

これは蒼天2の見方を改めないとです。

参考になります
m(_ _)m
Posted by osamu6126 at 2014年08月26日 01:17
勝率3割以上で初当たりが6並に取れていれば十分な結果じゃないですかね。
即ヤメが多い今打つ台がたくさんあるというのは
大きな利点ですね。

ただ投資5kのゾーンと考えると躊躇してしまいそうです;;
天国を狙えばG数解除は遠いしG数解除を狙うと転落してるんですよね・・・
現在の当選率50%はできすぎな結果な気もします。

どっちつかずの意見で申し訳ないですm(_ _)m
Posted by at 2014年08月26日 02:21
エナ主体の自分が率直な感想というか意見をすると、稼働26台ではちょっとサンプルにはならないですね(・_・; 100台やってもブレるのがAT機なんで台数は別として自分の意見など書かせて貰いますm(._.)m

AT後に関しては前に書いた通り130までをあえて狙う旨味は感じてないです。解析値から考えても、天国移行率、ゲーム数振り分け鑑みれば現状は設定1が当たり前なんで個人的には打てないですね。。

リセット後に関しては天国狙い出来る可能性もありますが、自分が仮に0から打つのであればレア役なしから即紅華会移行、もしくは天国濃厚演出が朝一10ゲームとかで確認出来ない場合は見切っちゃいます。現状はやってないですが(・_・;

逆にリセット後は解除ゲーム数振り分けがAT後よりも優遇されるんで128以降から打てば期待値マイナスにはならないです。

200〜になれば単価2000円超えるみたいなので、ガックンが効く店だと朝一チェックして天国挙動無ければ10以内で放流しちゃいますね。これも仮定で実際にはやってないですが。

自分は7、8月で平均402〜打ち出しで128台こなしてます。当初リセット考慮してなかったんですが、解析からリセット後の方が期待値は跳ね上がるのが分かったので、これからは考慮するつもりです。解析出てなかったので7月はおそらくリセット後の高い台もかなり打ててると思います。

現状収支はプラス3万枚ぐらいです。

8月は多分解析流れてホールがリセットを控え始めたのであんまり期待値は取れてない&収支も平凡です。

7月はまだリセットが多くあったので2000円だと思って打ってた台が4000円とか5000円取れてた可能性が高いかなとw

長々と失礼しましたm(._.)m


Posted by やくとどーが at 2014年08月26日 04:02
紹介ありがとうございます(^人^)

AT後だと私はやっぱり狙えないかなぁって思います。ちょっとエチカさんのヒキが強く出てるかんじのデータかなぁと。ゲーム数解除が6%で天国状態にもほぼ期待出来ないのであれば極論どのゲーム数から打っても変わらないかも…(極論過ぎるかw)
それと0〜128の実践値は調べれば出てくるかもです。確認したわけじゃないですけど…w
Posted by つかっちんぐ at 2014年08月26日 04:52
そこまで深く考えながらやってれば
まずまけないでしょうね♪

努力家ですねー♪(*^^*)
Posted by 堅立 at 2014年08月26日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404341744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

