2014年08月26日

蒼天の拳2 実践結果 コメントのお礼

本日 仕事が忙しく遅くなりました

蒼天の拳2 天国(130G以内)狙い 実践データ 考察と結果

先日記事にした実践データに好意にして
貰ってるリンク先の管理人様達に沢山コメント
頂きまして有り難うございました

一つ一つコメント返そうとも思いましたが
折角のご意見が見づらくなりそうなので
此方に纏めてお礼申し上げようと思います



やはり専業で立ち回られている管理人様の
リスク管理の考え方はエチカ何かより遥かに
シビアに考えられてるのが良く分かりました

当然と言えば当然ですよね…

ただリーマンが夕方から立ち回るのには
宵越し・リセは皆無の為何か無いか何時も
考えながら打ってます

エチカと同じ思いのスロリーマンに何か役
立つ事が見つかればよいかな?みたいな

又養分かも知れない実践データ出来た際は
ご指導ご鞭撻宜しくお願いします



堅い挨拶しましたが本当有り難う
ございました(笑)
posted by エチカ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エチカさん

お仕事お疲れ様です。

夕方からには夕方からの打ち方があっていいと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 勝つ為の努力は色々な方法がありますし、人それぞれに出来る事は違ってて普通ですし(つД`)

ただ夕方以降に稼働する場合は閉店までの時間が短ければ短い程、初当たりの期待値が下がる事は覚えておいた方がいいですねw

これからも楽しみながら勝率UP目指して下さい^_^
Posted by やくとどーが at 2014年08月27日 00:33
やくとさん>
了解です!又色々教えて下さい。
Posted by エチカ at 2014年08月27日 01:09
色々な立ち回りに挑戦する姿勢はすごいと思います!

専業と兼業、打つ時間帯も状況も違うので
違った立ち回りになるのは当然であって・・・
残念なことに僕らのような立場だと兼業の方の状況がはっきりとはわからないので
正直意見しにくいことも多いです。

それを踏まえてお互いに意見しあい
ベターな立ち回りができるようがんばっていきましょう^^b
Posted by at 2014年08月27日 01:42
鉛さん>
素直に有り難いです。気使わずにガシガシ言って貰って全然大丈夫です!やっぱり専業さん目線が一番シビアなラインだと思うので貴重な意見です。それでヤルか?ヤらないか?は此方の問題なんで(笑)有り難うございました。
Posted by エチカ at 2014年08月27日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404396047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。