2014年08月27日

鉄拳3 やっと打てました…でも…

エチカのブログより遥かに良質で役に立つ
皆さんのブログです

胸熱!スロットブログ リンク一覧
収支アップには一度見てみると良いですよ!


本日仕事が段取り通りに行かずバタバタしまして
久しぶりに疲れました…

稼働は止めようと思ったんですが気づいたら
マイホの駐車場(笑)

取敢ず8/25 稼働記録です



一通り見たんですが打てそうな台が見つからず
ジャグラーコーナーへ…
マイジャグ2にそれらしいのが空き台に

マイジャグ2 5057 BB27 RB19 88〜
ピーク+2700 打ち始め+2200ぐらい

346 R ―11000

意気なり…(´д`|||)

124 B
94 B
36 B

700枚くらい捲る!あるでー

234 Rチェリー
72 R
106 B
40 R

モミモミ…あるある…我慢我慢

340 Rチェリー
330 持ちコイン壊滅!止めー


流石エチカ!糞台ゲット
開始1000Gめちゃ良挙動!ラスト600G糞!


何か拾えるかな〜と見回り



鉄拳3 418〜


ウマーー!
!!!イヤ待てよ?300G煽り有ったら500スルー
て今話題の見切り台??

て頭をよぎる…これだけ中途半端に回ってるし…
ペナとか数十G仕込まれてたり…とか

でも右手が勝手にサンドに…諭吉を挿入(笑)

447 スイカ
471 弱チェリー
515 キングステ赤背景
517







.











20140827_002113.png
何か急に出た!G解除?―4000





BBが以外に引ける





まん中に青い文字が出てる





旧鉄拳だと7狙え!は鉄拳アタックだか





ボーナスなのね…でも赤





前は+5しか出んかったのに+10が出るなぁ








20140827_002142.png
普通に終わった!





12 止め
色々考えすぎて肩凝ったの帰宅!



総投資15000 回収11600 収支-3400

もっと鉄拳3打ちたい!












posted by エチカ at 01:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は400Gからでも問答無用で打っちゃいますねー。神鉄拳RUSHやりたいし←

鉄拳3rdは取りきれずの可能性少ないと思うし、今後仕事終わりの主力になると良いですね!
Posted by ふりい at 2014年08月27日 01:22
鉄拳400G〜はおいしいですねw
おそらくそこまで回していれば
前者は前兆の有無を気にしてないと思いますし・・・
前兆がたとえあっても500Gで当たる可能性ももちろんありますからねぇ。

ジャグは中ハマリ後に伸びないと
そのまま最大ハマリまで持っていかれるイメージですねw
オカルトですが合算が良くても200〜300Gでダラダラ当たっている台は失速します・・・
(もう1回言いますがオカルトですよ!)
Posted by at 2014年08月27日 01:48
鉄拳は私もお気に入りでよく打ってます
程良い自力感が稼働欲をそそりますww
Posted by mb at 2014年08月27日 07:04
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鉄拳は確かにキング判別効きますが、300〜でも充分打てるのでそれ程気にしなくてもいいかなと思いますよ( ̄ー ̄) 夜稼働でAT消化2時間以下しか時間取れない時は300〜だと厳しいので、250〜狙いで自分でキング判別して煽り有り辞めはありだと思います。ただ、積極的にやる程美味しくはないですね(^^;; 基本は350〜で当たるまでの方が効率良いと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by やくとどーが at 2014年08月27日 08:38
最近鉄拳、前兆判別辞め流行ってるんですかね?
350くらいからなら喜んで打ってますw
時間効率悪いからですかね?
Posted by かき at 2014年08月27日 11:14
全く稼働に至る下りが一緒ww


鉄拳も面白いんでもうちょい稼働が欲しいところですよねー
(;´д`)
Posted by osamu6126 at 2014年08月27日 11:16
ふりいさん>
400〜とか何も考えず此れから打ちます。あっ時間は取敢ず気にします(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:10
鉛さん>
あまりにも中途半端なGだったんで余計構えてしまいました!ジャグは同じ事思います(オカルトですがw)
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:13
MBさん>
良く打ってます←羨ましいです!
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:15
やくとさん>
そーですね。時間はかなり気にして打ってるんですがタマに打ち始めてからゲッ!てなるときが有ります!気を付けます(笑)
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:18
かきさん>
多分朝一宵越確認で300煽り…あー一旦放流するかぁてくらいじゃ無いですかね?夕方からにはあんまり関係無い立ち回りだと思ってます!むしろツッパでしょ?w
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:22
osamuさん>
でしょ?(笑)やっぱ皆気持ちは同じなんだなぁと思いましたよ!
Posted by エチカ at 2014年08月27日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

