2014年10月02日

2014年9月 月間収支結果

養分なエチカの期待値無い稼働に良きアドバイス
頂ける皆さんのブログです
胸熱!スロットブログ リンク一覧
見に行ったら目から鱗もんですよ!

9月もビックタイトルの押忍!サラリーマン番長
新台で出たら主要の鉄拳3や蒼天2が閑古鳥だった
りと色々ありました

そんな中月間収支結果はどうだったでしょうか?
20150201_132204.png





20141002_011418.png


20141002_011447.png



総投資 556100 回収 668000 収支+111900
稼働日数 22日 稼働時間 61.4時間 時給1778
稼働台数
A店 75台 23勝 30.67% 収支+131300
D店 4台 2勝 50.00% 収支-19400

5.5枚交換のD店に気分転換と新規開拓に
行きましたがラインナップも結果も微妙…
祭日の2日間の稼働は反省点ではありますが
収支に関しては目標達成です


機種別トップ3

3位 鉄拳3 +18600 12戦5勝 41.67%

先月触れなかった分積極的に狙いました
神鉄拳Rからの+3000〜があったにも関わらず
後半天井最深部200枚終了多発で削られ…


2位 バーチャファイター +39500 3戦1勝 33.3%

初打ちの周期狙いからエンディングとラッキー
な展開で勝ち越しました


1位 リング +62800 5戦 2勝 40.0%

天井狙いもゾーン狙いも相性が良かったのか
初打ち勝利 純増3と時間効率もグッド



機種別ワースト


北斗転生 -29500 4戦 0勝

ゾーンはスカ 当選したら伝承の罠と良い所が
無く神拳勝負もフルボッコ

化物語 -10800 -8000以下が数台と続きます


自的総評

デカイ勝ちはあまり無いけど少ない黒字が沢山
ある感じの稼働内容でした
かなり日単位の収支+は意識したので日別勝率
は良かったかな?


今月のハイライト


鉄拳3 変な出目から…神様 エンジェル様 鉄拳ラッシュ


リング ショートフリーズ 絶恐乱舞 !くるぅ〜きっとくるぅ〜!


バーチャファイター 7の色紫からエンデイング!


番外
モンキーターン2 単発絶望からの隠し帝王ロード!初GS



貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります

皆さん今月も良かれ悪かれお疲れ様でした!

posted by エチカ at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)

100k突破おめです

こちらは
なかなか打ちにいく
時間がなくなり
羨ましいです(^-^)

また遊びに来ます
Posted by 堅立 at 2014年10月02日 02:11
23日のマイナスが痛いですね…

それでもトータル10万overのプラス収支は
素晴らしいです!

今のうちに稼いでおきたいっすね!
Posted by 宮田銀次 at 2014年10月02日 02:34
お疲れさまでしたー

リングが稼ぎ頭とは意外ですねww
10月はサラ番メインかな??
Posted by MB at 2014年10月02日 07:17
堅立さん>
今は大切な事(人)一番に考えてあげたら良いと思います。スロは何時でも出来ますからね(笑)
Posted by エチカ at 2014年10月02日 12:32
銀次さん>
そうなんです…祭日とか時間があるので天井狙い数台とかしたらこうなりますね…まぁ目標は達成出来たので良かったです!
Posted by エチカ at 2014年10月02日 12:34
MBさん>
初打ち補整効きまくりの結果ですよね(笑)
サラ番は客飛びしてからですかね…
Posted by エチカ at 2014年10月02日 12:36
10万overおめでとうございます!

しかも、リングが稼ぎ頭なんて・・・
マイナー機でいっぱい出したらなんか、次からもその機種チェックするようになりますよねw

来月もリングで爆発見せてくださいw
Posted by かき at 2014年10月02日 14:04
かきさん>
リング打てるの有ればガンガン打ちますよ(笑)マイホ以外に稼働良いんですが!
Posted by エチカ at 2014年10月02日 17:05
9月おつかれさまでした〜。

働きながらの10万超えはすごいですね!
私はいまだリングもバーチャも1回ずつくらいしか触ってないです。おかしいな^^;
Posted by つかっちんぐ at 2014年10月02日 18:41
稼動お疲れさまでした〜。

リング、バーチャ・・・設置が少なめの機種が頑張ってくれましたね!

一日単位を意識して稼動するのは中々難しいのですが
うまく結果につながって良かったですね^^v
Posted by at 2014年10月03日 00:53
つかさん>
ありがとうございます!なんとか目標額は達成出来て助かりました。
Posted by エチカ at 2014年10月03日 01:01
鉛さん>
何故か微妙台が頑張るんです!(笑)先月は差枚+の時は安目を無理せず帰宅してました。鉛さんほどシビアには出来てませんが…
Posted by エチカ at 2014年10月03日 01:09
お疲れさまでした
m(_ _)m

ここ最近はリング、モンキー2、仕事人辺りでしたよね?

来月から何が来ますかねー(´ω`)
Posted by osamu6126 at 2014年10月03日 10:55
osamuさん>
ちょっ!不遇台専門見たいに聞こえるじゃないですか(笑)人気台が打てないだけです!
Posted by エチカ at 2014年10月03日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

