2014年10月30日

スランプ上等!鉄拳3 蒼天の拳2 バジリスク絆 ハーデス

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます

毎月思う事ですが今月も後数日で終わりです
ただ今スランプで5連敗中〜
スランプから抜け出すには打ち続ける以外
方法は無いと思ってます

立回りの細かい修正は必要だと思いますが(笑)
淡々と狙い台見つけて打つ!こんだけです

10/24 マイホ稼働記録〜



アナゴ 前日214 当日118〜 宵HZ狙い
ざわざわしてたからHZくるのか?










197
20141029_230148.png
キンキン!ざわざわから鎖出ずこんなん!

JM 中段リプレイしか引いてない ―3000
犬60 +10 264枚

46 チャンス目
85 止め 150枚ほど

モード通常以上ぽかったので様子見無し…


蒼天の拳2 宵宵宵200G+@〜 前日81 当日0
予想では300以上

11 右上羅龍盤
18 二丁拳銃
19 右上羅龍盤








29
20141029_230339.png
左炎上(これ外した事ないが鉄板か)

40 宿命 白 ―2000
宿命2 95枚
4 止め 115枚

宵越しも糞も無くお座り中段チェリー
から初当たり!このパターン多すぎだよね


まぁ次〜(笑)


バジリスク絆 BC6〜 358〜
久しぶりに絆しかもかなりお宝!
361 強チェリー
399 峠
400 弱チェリー
401 弾正
427 巻物
433 BC赤異色 朧 好機
巻物1 源之助出現 BT ―3000
4対4
追想










20141029_230224.png
20+50+20

ありがたい追想100貰った!

6対6 恋
瞳術揃 BC 赤同色 好機
6対6










20141029_230308.png
伸ばせないなぁ…

13 弱チェリー かんざし
27 峠
43 止め 587枚

BC巻物当選ぽかったので少し確認して止め


鉄拳3 前日124 当日97〜
190 キング前兆無し (314)
196 クライマックスバトル発生!(320)
199 鉄拳R ―4000










20141029_230903.png
赤の2択引き勝ち!

7 止め 897枚
鉄拳3は正に赤BB引き次第ですね



総投資12000 回収33800 収支+21800

安目も初当たりがサクサク引けて理想的な
展開!大きく無いけど安心な稼働でした
やっと連敗阻止 d=(^o^)/























posted by エチカ at 01:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連発脱出おめです(・∀・)地道に稼働を続けるスタイルさすがですw

たった1日の何気ない勝利から、その後うなぎ登りで調子が上がったりすることがあるんで、そうなるといいですねー。
Posted by ふりい at 2014年10月30日 02:05
蒼天は結局こ所、中チェゲーですからねwww

しかしあっという間に死にジマになっちゃったなぁ・・・
Posted by MB at 2014年10月30日 07:00
変わらない一定の姿勢で向き合う様に感服します
m(_ _)m

追い風が来たのか…

何れにせよ…

勝ちオメです!
ヽ(・∀・)ノ
Posted by osamu6126 at 2014年10月30日 07:49
低投資展開で快勝ですね^^v
鉄拳もいつもこれくらい出てくれると良いですねw
Posted by at 2014年10月30日 10:41
ふりいさん>
ありがとう!意味があるかどうか分からない事を毎日毎日するのは技術職は当たり前なんで苦では無いです(笑)ガツンと来てくれるといいな!
Posted by エチカ at 2014年10月30日 12:14
MBさん>
蒼天2も初当たりは取れるんですけどね…大幅減台されたんで触る頻度は減ります!
Posted by エチカ at 2014年10月30日 12:18
osamuさん>
変わらず腐らずやらなきゃチャンスすら回って来ないですから(笑)じっと待ちますよ!仕留めるまで!
Posted by エチカ at 2014年10月30日 12:23
鉛さん>
今月地味に鉄拳3だけはATでの所得枚数が多いつまり2択に引き勝ててます(笑)こういう事が分かるのも日々記録してる賜物ですよね!
Posted by エチカ at 2014年10月30日 12:28
とうとう連敗脱出ですね!!

ここから波に乗れるはずです、がんばっていきましょ\(^o^)/
Posted by かき at 2014年10月30日 22:17
初コメですーw

追想100おめでとうございます

50すら見たことないです ( ´Д⊂ヽ

G数しっかり書いているとは立派ですねw

よかったらリンクしませんか?w

よろしくですー
Posted by 引き弱 at 2014年10月30日 22:29
追想100いいなーw
30あればすごい感謝できるレベルなのにw

せっかく長い追想なのに高確ついてこないのが、ちょっと残念ですよね。
Posted by (´・ω・`) at 2014年10月30日 23:05
かきさん>
波に乗れたら最高ですが…まだ流されてますね(笑)
Posted by エチカ at 2014年10月31日 00:27
引き弱さん>
コメントありがとうございます!相互お誘い全然OKです!リンク張れたらお伺いします。
Posted by エチカ at 2014年10月31日 00:30
修羅さん>
追想100てドーンて乗るかと思ってました!分割もあるんですね…確かに高確立活かせてないのが勿体無かったです!
Posted by エチカ at 2014年10月31日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407980270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

