2014年11月04日

2014年10月 月間収支結果

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

10月結局マイホ一店舗のみでの稼働で終了
ほぼ夕方からのみ稼働で休日は2回ほど…
当然荒れますよね!
20150201_132204.png





20141104_000428.png




20141104_000447.png



総投資 668000 回収 769700 収支+101700
稼働日数 23日 稼働時間 69.6時間 時給1188
稼働台数
A店 104台 35勝 33.65% 収支+101700


スランプがあった割りに何とか目標額はクリア
出来ました。体調を崩したりとか無理も合った
ので月末はユックリ休みを取りました


機種別トップ3

3位 サラリーマン番長 +10800 21戦7勝 33.33%

一番稼働が付いてる機種なので打つ機会は多い
ですがゾーン狙いが多いのに打ち始めが早いの
が収支微妙な原因でしょうね


2位 鉄拳3 +111800 6戦5勝 83.33%

全台当たるまで打ちきり。2択の引き勝ちと
一度神鉄拳Rの事故が絡み大勝
宵越しも絡めての上手く拾えたかな?


1位 銭形2 +133500 3戦2勝 66.67%

相変わらず個人的相性なのか過去の記録更新
する事故があり大勝!バラに1台なので頻度は
稀だと思いますが…


機種別ワースト

蒼天の拳2 ―57000 20戦6勝 30.0%
兎に角所得枚数が少ないのが原因!

リング ―49000 8戦1勝 12.5%
無理な打ち方した結果…

バットマン ―25000 4戦0
麻雀格闘倶楽部 ―22000 4戦0

その他初打ち絡めて―10000以下が複数台


<自的総評>

期待値安いのも含めて打つ為やはり収支が
荒れるのはしょうがないですね…

5000枚クラスが2回有ったのでスランプを
耐えれた感じで事故待ちなのは否めないすね
まだ楽しく稼ぐが出来てるので結果オーライ!


今月のハイライト


銭形2 白7ダブル ゼニガターボZERO 降臨!中段チェリーまでも…


鉄拳3 前兆中!中段チェリー降臨!神鉄拳連チャン新記録?



貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります

皆さん今月もお疲れ様でした!





posted by エチカ at 01:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月お疲れさまでした
ヽ(・∀・)ノ

勝率が30%越えてるなら結構なもんだと思いますよ
(・∀・)タノシンデカツ!

Posted by osamu at 2014年11月04日 07:35
+10万で終わるならいいですw

番長マジ勝てないんですがw

勝ち方が分からないので万枚出して教えてくださいw
Posted by 引き弱 at 2014年11月04日 08:55
いやぁ、その収支は立派ですよ!
夕方からのみだとどうしても荒れる立ち回りになりがちですが11月も頑張りましょう!!!
Posted by MB at 2014年11月04日 11:32
osamuさん>
楽しんで勝つ!これだけは曲げられない事です(笑)今年の残り頑張ります!
Posted by エチカ at 2014年11月04日 12:23
引き弱さん>
サラ番万枚狙えるスペックはあると思いますが圧倒的稼働時間不足がネックです!相性もやっぱり有ると思いますがどうですかね?w
Posted by エチカ at 2014年11月04日 12:26
MBさん>
そう言って貰えると頑張れます!今月はささみさんヤル機会があると良いな(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月04日 12:28
お疲れ様でした。

楽しく稼動できてプラスで終われたら御の字でございます。

それでも鉄拳3、主役は銭形・・・
僕自身一度は爆発させたい機種が1、2位とはw
正直ちょっと悔しいですよw
Posted by at 2014年11月04日 13:22
荒いと評判のハーデスさんが上にも下にもランキング入りしないなんて…
Posted by (´・ω・`) at 2014年11月04日 18:25
お疲れさまでした!

銭形と鉄拳て、自分の中では爆発というイメージからかけ離れた存在なんですけどねw

その2機種がワンツーフィニッシュとは…(´=ω=)これが人間設定というやつなのでしょうかw
Posted by ふりい at 2014年11月04日 18:56
鉛さん>
ありがとうございます!正直階段上がってくみたいなグラフ描きたいんですけど…たまたま鉄拳3と銭形2に白羽の矢が(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月04日 22:59
修羅さん>
アナゴ +5500 7戦3勝 in 76500 out 82000でした!今月は地味でした(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月04日 23:03
ふりいさん>
スミマセン…マイナー機種専門みたいで(笑)たまたまですタマタマ!
Posted by エチカ at 2014年11月04日 23:06
10月お疲れ様でした⊂((・x・))⊃

兼業、副業で10万収支は立派だと思いますよ。エチカさんの場合本業自体が結構忙しそうですしね。

工場で8〜17時残業無しでスロ副業にしてる後輩が居て、時々教えてますが中々厳しいですよw
Posted by やくとどーが at 2014年11月05日 04:55
やくとさん>
ありがとうございます!自分も9〜6時勤務でマイホ着が7時からの稼働なんでキツイですが楽しいので何とかやれてます(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月05日 09:23
おつかれさまです!

仕事帰りで100台オーバーはすごい!!
オレなんか、30〜50台なのに
師匠と呼ばせて頂きますw
Posted by かき at 2014年11月05日 17:54
かきさん>
薄いゾーンとAタイプが含まれるんで期待値マイナスもありますよ(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月05日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408280442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

