2014年11月22日

ハッピージャグラーV 至福の全消灯! AT機<Aタイプ な日!

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

遅咲きながら少し嗜んでます
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい

今日から3連休のサラリーマンも多いんじゃ
無いでしょうか?休み中に私用片付けよっ!

11/19 マイホ稼働記録〜


サラリーマン番長 当日568〜
600ゾーン抜けたら天井狙いで!

<省略>
966 前兆
984 確定 ―14000
992 赤7 雫40
白白黄 ??継続20 弁当1
白黄白 ??? 158枚

7 前兆
59 前兆
110 止め 50枚

最深部も最深部やん…やっぱ900台始め雫
でB後半の解除でAなんかな?


北斗転生 前日115 当日4〜
110 ランプ白
111 勝負リプレイ
127 天破 +55
243 止め ―6000

当日100以内の天命無し据えだったみたい


バジリスク絆 BT後 160〜
178 峠 弱チェリー
204 巻物
210 BC 赤異色 朧 三日月 巻物1 ―2000

22 強チェリー










20141122_005111.png

27 BC 青異色 朧 満月 巻物1
9 峠 ベル
57 巻物
67 止め ―2000 追加

ちょっと追いすぎたかな…と反省


一回りして帰るかと…ビンゴ320〜 発見!
が…一歩台押さえるの遅くお兄ちゃん鍵ポイ!

お兄ちゃん座らずどっか移動したら1000枚
ほどコイン持ってきた…

ジャグラーの島から来たので見に行くと…

ハッピージャグラーV 5439G BB24 RB18 80〜
良いじゃないですか!多分これからビンゴ移動
ピーク+2200 ―500凹み止めかな

137 Rチェリー ―2000
6 Rチェリー
35 R

追加無しRBで増える(笑)










6
20141122_005140.png
キター!BB確定全消灯!

36 B
23 B
196 B
54 B
1 R
30 B
197 R
50 R
25 B
146 B
220 止め 1780枚





20141122_005200.png


閉店まで30分で止めた!前半負け確定だったから
勝ち逃げました(笑)

お兄ちゃんビンゴよりこっち打った方が良かったん
じゃないかなぁとちょっと思いました!


総投資26000 回収36600 収支+10600
ペカ無しガコ!も有ったがやっぱ全消灯だね!











posted by エチカ at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稼働お疲れ様です(^O^)

Aタイプでの逆転お見事です!

最近のAT機より、Aタイプの方がスロットを打っている感もあり、
自分は、『よく当たるAタイプ』が一番好きです(・∀・)w
Posted by コナモ at 2014年11月22日 09:43
コナモさん>
マイホのジャグ客は腰軽めが多いので履歴からでも高設定ぽいのは打てる機会多いので助かってます!だだラインナップがジャグと蛙しか…
Posted by エチカ at 2014年11月22日 12:35
初めまして。たれめるとと申します。私もリーマンスロッターですが、アフターファイブ稼働ができない為羨ましいです。いつも稼働日記楽しく拝見しています!しかし、ハピジャグは典型的な凹みの上げっぽいですね!
Posted by たれめると at 2014年11月22日 12:52
たれめるさん>
コメントありがとうございます!兼業で打たれる方は色々条件厳しいと思いますのでリーマンの目線で更新して行きますので宜しくお願いします。
マイホのジャグシリーズは45台中約1割ほど(高設定らしき台)あるんですが確保出来る頻度は稀ですかね…
Posted by エチカ at 2014年11月22日 14:56
勝ちオメです
ヽ(・∀・)ノ

ってよりもそこそこに暴れてくれるAタイプが打ててるのが羨ましいw

アイム系じゃないピエロなり、旧ひぐらしとかむしろ初代サンダーVとかもっと増えて欲しいですよねー
Posted by osamu at 2014年11月22日 14:58
osamuさん>
サンダーVとか旧日暮とか好きですね〜どんちゃんシリーズも花火系とか青ドンとかAタイプで出せばあんな扱いにならなかったのにと…思うこの頃
Posted by エチカ at 2014年11月22日 17:19
あれ全消灯ってGODと確率同じだったようなw
Posted by (´・ω・`) at 2014年11月22日 18:18
ノーマルタイプでの爆連はほんと楽しそうですねー(・∀・)

自分はほとんとジャグラーのシマには行かないんですけど、ちょっと今後は様子をみてみようかなーと思える記事でしたw
Posted by ふりい at 2014年11月22日 21:58
よさげなAタイプってホント楽しいですよね!
設定さえ使ってくれれば積極的に狙えるんですけどねー
Posted by かき at 2014年11月22日 22:35
修羅さん>
マジかー!BB成立時の1/16らしいです!プレミア級引いたから出たのかもwww
Posted by エチカ at 2014年11月22日 22:54
ふりぃさん>
やっぱり好き嫌いがあると思うので好きな台を好きなだけ攻める方がいいと思いますよwあくまで期待値考えてですけどね!
Posted by エチカ at 2014年11月22日 23:01
かきさん>
設定1で店が赤字になる出方するときも有るみたいですよ!(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409352570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

