2014年11月29日

蒼天の拳2 ビンゴネオ ジャグガ リハビリ稼働

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

遅咲きながら少し嗜んでます
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい

本日血液検査をしてもらってたので結果を聞きに
行ってきました。風邪だと思ってた症状は
急性喉頭炎だそうでその他は特に問題無かった

ただ体温が落ち着かないんで本調子では無いです
暫く行って無いのですが状況確認の為マイホ覗いて
みた 11/28 リハビリ稼働記録〜


平日 日中てあまり見る機会がないんだけど
可もなく不可もなく5割って感じ

主要の宵越しは潰されてるので中途半端に
育ってる宵越し台チェック

まぁ夕方と特に狙い目変わらんね…









20141128_233729.png

蒼天の拳2 前日128 当日198〜
204 スイカ
219 チャンス目
232 紅
245 スイカ
258 炎上
273









20141128_233817.png
キセル 角3 変化1

298 スカ! ←当てたい所だった

350 チャンス目
370 変化チェリー
376 紅
385 強スイカ
437 チャンス目
453 チャンス目
519 チャンス目 紅
528









20141128_233843.png
演出の色的にチェリーかと思ったら強スイカ

550 炎上 角1 変化1

スカ!…

631 チャンス目
644 スイカ
649 龍 中カウンター (777) ←宵確定
680 宿命 赤 ―17000

宿命2 青 スイカ ヤサカ撃破
激闘30 224枚
宿命3 青 継続









20141128_233905.png
宿命5 霊王負け

2 止め 400枚

結局途中のチャンスを活かせず天井へ
赤オーラに託すもお察し


ジャグラーガールズ 4068G BB16 RB16 208〜
318 B
131 止め 持ち玉

数値的には悪く無いけどグラフの形とブドウ
の落ちから自分的無い


スーパービンゴネオ 当日293〜
342 当選 ←多分333周期









20141128_233956.png
単発

34 止め 持ち玉



一時間ちょっと稼働したがやっぱりしんどい…
呆けた稼働では無かったと思うのでリハビリ
としては合格!結果は敗北(笑)

総投資24000 回収12200 収支-10800















posted by エチカ at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした
m(_ _)m

こっちはホールは空気悪いですし、インフルエンザも流行り出したんでマスク着用で打ってますよー

後は喉を冷やさないようにネックウォーマーも着けてますね
( ̄▽ ̄;)
Posted by osamu at 2014年11月29日 00:55
体調悪いときにかぎって打てる台いっぱいあったりしますよねw

オレ、マスク耳栓装備で戦いにいってますよ!!
Posted by かき at 2014年11月29日 01:42
お疲れ様です。
今週から寒くなるらしいですよ!体調が悪化しないように気をつけて下さいませ。
Posted by たれめると at 2014年11月29日 07:54
osamuさん>
予防対策は準備万端で挑まないと駄目ですね…自分の場合多分タバコ酒の刺激物が原因だと思いますが…
Posted by エチカ at 2014年11月29日 08:56
かきさん>
マスクは多いですねー!あれ変装やファッションの意味かと思ってました(笑)
Posted by エチカ at 2014年11月29日 08:58
たれめるとさん>
ありがとう!気を付けます!
Posted by エチカ at 2014年11月29日 08:59
お昼に行くと中途半端で打てないので、15時ぐらいがやりやすいと思ってますw
Posted by (´・ω・`) at 2014年11月29日 20:54
体調悪いうえに大敗したら最悪なので、体と相談しながら稼働頑張ってください!
Posted by セルズィオ at 2014年11月30日 01:17
体調万全でない中、稼働お疲れ様です。
また寒くなってきましたし、体調不良で免疫が低下していてインフルエンザに感染、ということもありえるので気を付けて下さいね。
健康が一番ですので無理しない程度に稼働、更新頑張ってください。
Posted by ヤマト at 2014年11月30日 01:23
修羅さん>
大体そんくらいですかね!休みの日とかは!
Posted by エチカ at 2014年11月30日 02:09
セルズさん>
お心遣いありがとうございます。今月はちょっと目指したい所が合ったんで無理したかもしれません…
Posted by エチカ at 2014年11月30日 02:12
ヤマトさん>
お心遣い感謝します。皆さん暖かい人で感動します!2次感染ヤバイですよね…気を付けます。
Posted by エチカ at 2014年11月30日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409750769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

