2014年12月01日

2014年11月 月間収支結果

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

遅咲きながら少し嗜んでます
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい


今月は意気なりの体調不良が襲い本業にも
支障をきたし稼働も途中ぶった切られる想定
外な展開でした
20150201_132204.png




20141130_230725.png




20141130_230751.png




総投資 534800 回収 835100 収支+300300
稼働日数 19日 稼働時間 57.5時間 時給5222
稼働台数
A店 78台 22勝 28.21% 収支+300300


突発的な体調不良にも収支は物凄い上ブレ
な結果ですね…月収400k狙って無理に月末
稼働してみましたが叶わずでした

ブレる事は下でも上でも期待値の想定内の事
何で予測はしてますが飛び過ぎですよね!


機種別トップ3

番外
鉄拳3 +14300 9戦4勝 44.44%
ジャグラーシリーズ +19800 7戦2勝 28.57%
アナザーゴッドハーデス +32200 4戦2勝 50.00%


☆3位 やじきた道中記乙 +45600 1戦 1勝 100%

何時撤去されてもおかしくない台なので天井
狙い初打ち強行して形になった稼働でした


☆2位 北斗 転生の章 +72700 7戦2勝 28.57%

転生も年間通して打つ機会がある割には辛い
結果で久しぶりにプラス転換出来ました


☆1位 蒼天の拳2 +138200 6戦3勝 50.00%

6〜7月に大量所得出来て以来所得枚数が低い
展開が続いてましたが取りきれないほどの日
が有り(幻万枚)文句無しのトップ出玉です


機種別ワースト


化物語 ―8800
Newパルサー ―8000
バジリスク絆 ―6500
ケロット3 ―5000
他複数 ―3000以下



<自的総評>
負け額が非常に少ないので初当は取れていた
のでしょう!しかし勝率が3割を切ってるので
ゾーンが多かったと思います

稼動があったはずのサラリーマン番長がランク
漏れしてるわけなんで…

掴んだチャンスから上手く出玉伸ばす展開へ
繋がる事が今月は多かったと言う事かな?

何時もと変わらず無茶過ぎずビビり過ぎない
稼働だったと思うので立ち回りに変更無し


今月のハイライト


サラリーマン番長 100G再び!超番長は?そして頂中最強中段チェリー引いた結果!


鉄拳3 天井からアンノウンゾーン!


蒼天の拳2 エンディングと天授!白7外れ再始動からの真百裂!幻万枚!


やじきた お客は飛ぶよ!どこまでも!天照降臨とかも…


北斗 転生の章 拳ちゃん剛掌波! ATレベル高いはず!




貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります

皆さん11月もお疲れ様でした!
2014年も今月でラストです!悔いの無い稼働で
笑って新年迎えましょう!



posted by エチカ at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!

素晴らしい結果ですね!!

夕方からの稼働でこれだけ稼げれば文句なしだと思います!
Posted by 宮田銀次 at 2014年12月01日 01:48
大幅+おめっすw

300k十分です 汗

稼働ばんばんしたいんですけどねぇ

最近期待値が持てる台に座れず死んでます;;
Posted by ひきよわ at 2014年12月01日 09:04
お疲れさまでした
m(_ _)m

サラ番がマイナスで北斗がプラスって予想外でしたね


エチカさんはほぼ一店舗のみの稼働でしたよね?

すげえ
(゜ロ゜)

Posted by osamu at 2014年12月01日 09:17
銀次さん>
まぁ今月で見れば十分ですが年間で見ると悪い月補う形で想定の範囲だと思います。
Posted by エチカ at 2014年12月01日 09:46
ひきよわさん>
こればっかりは上下するんでリーマン最強期待値(給料ねw)の様には行かんです!
Posted by エチカ at 2014年12月01日 09:49
osamuさん>
サラ番 +2600 15戦2勝 13.33%でマイナスでは無いですが足はかなり引っ張ってますね(笑)今年5月から完全1店舗固定で稼働してますよ!
Posted by エチカ at 2014年12月01日 09:53
11月稼働お疲れ様ですー。

いやー蒼天強いですねww結局のところ、天授ロング継続からの一撃を待つって感じの台だったんでしょうか?

初当たりを稼ぐっていう基本に忠実な立ち回り、お見事です(`・ω・´)
Posted by ふりい at 2014年12月01日 09:58
ふりいさん>
以前6000枚ほど出せたときは上乗せ(刮目)だけで行きましたから大量所得の可能性は天授頼みだけではないと思います。
激闘中の強フラグからなら何でもありかとwwwまぁサラ番の頂次第と同義ですかね!
Posted by エチカ at 2014年12月01日 11:14
凄まじいですね!
そんなに勝てたら仕事辞めていいのではw

やっぱり、稼働時間って大事ですね!
Posted by かき at 2014年12月01日 14:22
かきさん>
自分の天職決める時は金で選んじゃ駄目なんすよ!(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月01日 16:02
素晴らしい収支ですね!
私も稼働増やして頑張ります!
Posted by たれめると at 2014年12月01日 17:49
水曜日勝ってますねw
自分がデータ上、水曜日弱いのでコツがあれば是非(ムチャブリw)
Posted by (´・ω・`) at 2014年12月01日 19:26
ためれるとさん>
今月は中々良い結果ではありますが年間で見るとぬか喜び出来ませんよ…自分のペースが一番良いと思います。
Posted by エチカ at 2014年12月01日 23:56
修羅さん>
自分は月曜日が弱いです!新台入る事が多いので配置変え&リセットとか要因があるそうです!水曜日も何かあるのかもしれないですねw(マジレス)
Posted by エチカ at 2014年12月02日 00:00
稼動お疲れ様でした。
ってなんじゃこりゃ・・・お小遣いの域を超えてまっせw

しかし、取りきれずって兼業の方にとっては特に悔しいですよね><
今のパチスロはホント優しくないな〜と思います;;
Posted by at 2014年12月02日 02:06
鉛さん>
流石にお小遣いは(笑)昔は出玉保証とか更に昔は宵越し継続遊戯とか色々店も体力合ってサービスしてたんですけどね…もう取りきれないのも慣れましたw
Posted by エチカ at 2014年12月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409860388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

