2014年12月07日

年末はイベント盛り沢山!飲みニケーション !

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

プロ画変更!こんな人ですが
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい(笑)

年末はイベント多くて稼働減りますね…
土曜日は勤め先の忘年会でした











primary:20141207_193146.png


朝3:00くらいまで飲んでたのでさっき起きた
元々ショットバーとかやってたんで
夜の店の雰囲気は割と肌に合うんで好きなん
ですけど歳のせいか次の日酒が残る…


店のお姉ちゃんも色々いて面白い
ストレス発散出来ました(笑)
勤め先の同僚も30台前半と皆若いので
楽しかったです


年末他の飲み会やクリスマスなど
まだまだ盛り沢山〜
自分宅でもバーベキュー(夏)鍋パ(冬)
とか好きでやる方なんで酒が途切れません











primary:20141207_193111.png
自宅で来客に腕奮ってたり今もしてます(笑)



楽しみ方は人それぞれだけどやっぱり何でも
『楽しむ』て大事ですよね!










posted by エチカ at 19:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ををお酒が一杯!
Σ(゜Д゜)

飲みニケーションですね!w
ヽ(・∀・)ノ

一杯おごってくださいww
Posted by osamu at 2014年12月07日 20:03
忘年会シーズン到来ですね!私もお酒大好きなので、この時期特に苦痛ではございません^_^;
お酒のラインナップ半端ないっすね!
Posted by たれめると at 2014年12月07日 20:07
自宅がバーのカウンターみたい!いいっすね〜

いつか飲みに行きたいなあ…w
Posted by ふりい at 2014年12月07日 20:49
osamuさん>
喜んでおごりますよー!www
Posted by エチカ at 2014年12月07日 22:04
ためれるとさん>
ストレス発散にお酒と上手く付き合うのは良い事だと思います!(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月07日 22:06
ふりいさん>
これも趣味の延長ですかね!機会が有れば是非www
Posted by エチカ at 2014年12月07日 22:22
なんてシャレオツな!

年末辺りにお邪魔したいですなーw
いや。お邪魔しまーす\(^o^)/w
Posted by かき at 2014年12月07日 22:25
付き合いも含め忙しい時期ですね。
飲みすぎに注意して思い切り楽しんでください^^
僕は飲めないのでこういう記事を見ると
お酒の飲める体質が羨ましい・・・
Posted by at 2014年12月07日 23:38
かきさん>
お待ちしております(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月08日 00:28
鉛さん>
お酒飲めないんですね!大丈夫!豆引いたコーヒーとかフレッシュジュースとかもお出し出来ますよ(笑)何屋だ!
Posted by エチカ at 2014年12月08日 00:39
飲みすぎw
おいらは急性ある中で病院行きなったのでほぼ飲まないようにしましたw
Posted by ひきよわ at 2014年12月08日 09:09
ひきよわさん>
急性はツライですよね…仕事柄結構介抱したんで分かります!
Posted by エチカ at 2014年12月08日 12:10
今度、友達と普通のバーで女の子ナンパする予定なんですが、クリスマス前ならひっかかりますかね?
Posted by (´・ω・`) at 2014年12月08日 19:06
修羅さん>
マジレスすると日は関係無い!金だよ金!金の力使いなさいwww(ゲス顔)
Posted by エチカ at 2014年12月09日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410252377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

