2014年12月22日

メリークリスマス!イベント直前

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

プロ画変更!こんな人ですが
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい(笑)


さてこの時期になると子を持つ親は色々と
大変だと思います!


クリスマスプレゼント用意したり
クリスマスツリーを飾り付けたり
ケーキの注文確認したり


世のお父さんは稼働どころじゃないですよね!










20141222_001815.png
出窓の飾り付けエチカ担当









20141222_001951.png
室内嫁担当!










20141222_002147.png
電気消したらこんな感じ










子供らも仕事や自分の都合でどうなるやら…
一応用意したけど夫婦だけのクリスマス
になるかも知れませんね…


小さなお子さん持つお父さんは楽しんで
下さいね!今が旬ですよwww





posted by エチカ at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばそんなイベントもありましたねー
( ̄▽ ̄;)

昔クリスマスに打ったハローサンタマシンガンバージョンの思い出を真っ先に思い出す僕はゲスですかね
(´・ω・`)?
Posted by osamu at 2014年12月22日 00:46
osamuさん>
クリスマスも稼働流石です!しかし自分もクリスマスに必要無い人間になりつつありますね(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月22日 01:51
子供が小さいので今が正に旬ですわ^_^;クリスマスももう間もなくですね(^^)
Posted by たれめると at 2014年12月22日 05:41
忘れつつあるイベントですね><

子供がいればまた違ったものかと思いますが
独身だとなんとなくチキンとケーキを食べるだけの日に成り下がってますw
Posted by at 2014年12月22日 08:17
ためれるとさん>
子供にとってはやはり特別なイベントだと思うんで喜ばせてあげて下さいね!自分は出来の悪い父親だったんで…
Posted by エチカ at 2014年12月22日 09:10
鉛さん>
お!元気になられて良かったですね!
チキンとケーキはちゃんと食べるんだ(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月22日 09:13
今年はメリー苦しみ増すになりそうです 泣


おしゃれですのうー
Posted by ひきよわ at 2014年12月22日 09:18
ひきよわさん>
せっかくのクリスマスに苦しまないで下さい(笑) こうしろああしろと嫁がうるさいのでエチカのセンスではございません!
Posted by エチカ at 2014年12月22日 13:20
オレ、クリスマスの日になんか打ちにいったら殺されるかもw
大人しく家でケーキでも食べてます。
Posted by かき at 2014年12月22日 14:07
ツリーめちゃ綺麗ですね!こんなおうちに生まれたかったw

自分は去年のクリスマスは南国1st打ってました。多分何か耐え難いものがあったんでしょうね。←
Posted by ふりい at 2014年12月22日 16:36
かきさん>
仲良くクリスマス迎えて下さい!(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月23日 00:43
ふりいさん>
嬉しい事言ってくれてありがとう!
子供らはクールなもんですけどね…
Posted by エチカ at 2014年12月23日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

