2014年12月26日

ゾーン?天井?イヤイヤ!やっぱりピエロでしょ?

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

プロ画!こんな人ですが
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい(笑)

少し稼働期間空いたら(2日だけど)学生が
冬休みになったからなのかクリスマスだから
なのかめちゃ稼働率高かった!
カップル打ちも多かったなぁ…

12/22 マイホ稼働記録〜




攻殻機動隊 前回99 23〜
久しぶりで忘れてるけど前前回天井で天国ヒット
してたので〜100まで

57 強チェリー
76 CZ真ん中の奴
83 強チェリー









20141226_001532.png
自力で当たった(笑)

84 SAC ―2000
50G 1612枚 緑 ←前任引き継ぎ

6 チャンス目
79 屋上
80 チャンス目
102 止め 追加―1000

流石エスパーにはなれん!


カウボーイビバップ 当日243〜 高ランク狙い
249 CC
313 CC
弱役3 強チェリー1
331 CC
350 東風 青 負け 止め ―3500


麻雀格闘倶楽部 当日99〜 チャンス周期5狙い
125 役満C
153 バカンスC
155 高段位1 昼 打たず止め ―2500


ゾーンすかり捲りでジャグラーの島徘徊
アイムジャグラー 1635G BB7 RB9 106〜
+1500 凹み500 まだ早いから分からんけど
打ってみる!

152 B ―2000
200 Rチェリー
6 B
65 Bチェリー
128 R
19 B
2 B
128 B
3 B
126 B
38 Bチェリー
140 R
161 B
142 B
170 止め 1790枚


20141226_001612.png
ちょいボケてる…

一見上げかなぁと思うけど後半1k30Gしか
回らず閉店1時間切ってるので止めた!
体感では上じゃないと思う…

まぁBB連したから出たとも言う内容なんで
勝ち逃げしときます(笑)


総投資11000 回収35800 収支+24800
さっぱりした稼働でした



posted by エチカ at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピエロ強いですね〜。一桁BBとかめちゃ気持ち良さそうw

攻殻とかいまだにあるんですね。復活導入かなんかでしょうか?
Posted by ふりい at 2014年12月26日 01:54
やっぱりジャグラーですね(^^)AT機と違って回るから、安心して打てますね(^_^)
Posted by たれめると at 2014年12月26日 05:39
毎度そこそこ仕事するピエロに会えて良いですね〜
ヽ(・∀・)ノ

こちらの地域は自分がピエロになりそうなピエロしか…
(´・ω・`)
Posted by osamu at 2014年12月26日 07:28
ふりいさん>
攻殻はバラにずっと1台あります!打つ頻度は稀ですが朝一は意外とさわられてますね!
ジャグラーは天国ループ抜け止めを心掛けてますwww
Posted by エチカ at 2014年12月26日 09:14
ためれるとさん>
夕方からだとAT機不発よりは負け額がマイルドなんでジャグラーも在りかな?とは思いますね!
Posted by エチカ at 2014年12月26日 09:17
osamuさん>
ライターしんのすけの108の奥義!其の一アローが炸裂しただけですw
Posted by エチカ at 2014年12月26日 09:20
いいピエロですね!おれ、連チャンしてくれる台だったら。ムツゴロウさんのように褒めてやりますよw

エチカさん?ちゃんと褒めましたか?w
Posted by かき at 2014年12月26日 14:10
かきさん>
ヨーシヨシ!ヨシ!ナデナデ!
gogoランプすりすりしときました!
Posted by エチカ at 2014年12月26日 16:23
先日のバジリスク絆の魚見ましたw
ハズれましたw
Posted by (´・ω・`) at 2014年12月26日 17:49
修羅さん>
あれ確定じゃなかったのね…検証ご苦労様です!
Posted by エチカ at 2014年12月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

