2014年12月28日

次回!バジリスク絆甲賀忍法帳『閉店必死』

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

プロ画!こんな人ですが
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい(笑)

12/25 稼働記録後半〜



打ちはじめが緩いんだけど展開が悪い!
バジリスク絆 BC4スルー台見つけたんだが
何か展開的に恐いなぁ…


次回
バジリスク絆甲賀忍法帳『!閉店必死?』


眠いので2部構成で…
からでしたね〜


バジリスク絆 BC4スルー 43〜
今日の展開だとBC天井とか食らいそうな…









20141227_231707.png
BC天井なんか一興じゃない!


91 激熱! 強チェリー 峠
97 BC5 青異色 嬉しき 白 朧 満月 巻物1

1 峠
14 巻物
19 BC6 青異色 白 朧 半月

早めに半月キター

1 峠
15 巻物










20141227_231734.png
18 BC7 青異色 白 朧 三日月


やばーい三日月来ました…

58 強チェリー
62 BC8 赤異色 好機 白 朧









20141227_232926.png
やっと赤満月キター!


しかし…時間がないよラスト1.5時間

21 巻物
44 巻物
45 巻物
49 巻物

巻物ラッシュ!はよ!

95 不明 忍法帳SU2










20141227_231808.png
102 BC9 青同色

源之助選択!










20141227_231840.png
からの〜復活! 1001人

BT 源之助 ―7000 ラスト一時間

4対4 wild eyes
追想+20
BC 赤異色 強チェリー










20141227_231906.png
追想 +30


+100貰ったかと思ったけど後なかったので+50か
7対7 恋想 wildeyes










てかBCサクサク引く









リプレイやチャンス目からBC









絆高確背景出まくり









巫女にたまに変わるがずっとwildeyes









時間無いので記録止めてフルウェイト消化









20141227_231932.png

この後BC中閉店…2162枚


回数天井当選で高継続ともしかしてサイレント
祝言モード居たのかも知れないですね…
PBC意外でもBC当選の一部で移行在る様なんで

祝言も高継続も確定演出は出てませんが
体感ですが経験値からそう感じました!

閉店前で当てるのも回収も必死でした(笑)


総投資35000 回収59600 収支+24600
年末までドタバタ稼働ですね!





posted by エチカ at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを
ヽ(・∀・)ノ

捲りオメですかねー
(。-∀-)

時速2000枚出る機種は最悪20時過ぎでも勝負になるから良いですねー

他のエナ専さんは手を出さないし
( ´∀`)
Posted by osamu at 2014年12月28日 00:31
絆のスルー天井狙いで時間がないときは、BT入るまでがドッキドキですよねw11回到達してもう〜んて感じだし。

その分、BT突入したときの安堵感は計り知れないですw
Posted by ふりい at 2014年12月28日 01:58
スルー天井は時間が計れないのがネックですね。
よくぞブン回したと思います。
正直ちょっともったいない気もしますが・・・
ま、まあ勝てば結果オーライですかねw
Posted by at 2014年12月28日 02:36
乗り出したら止まらない絆ですね(^^)
閉店時間が見えてきたら、リプレイすら邪魔に感じます(・・;)
Posted by たれめると at 2014年12月28日 06:06
osamuさん>
打たれないで残ってるてのは同感です!閉店前の期待値が下がるて奴のおかげですかね?取りきれないのはしょうがないですが差枚+なら上等(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月28日 09:08
ふりいさん>
やっぱり高純増のおかげで危ない橋わたれてると思います!何時かは通じなくなりますよね…
Posted by エチカ at 2014年12月28日 09:11
鉛さん>
8時以降時間が無い先が見えないのもあるのでライバルが少ないのは良いんですが取り切れないのも多いのが事実…差枚+だからいいや見たいな割り切りです(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月28日 09:16
ためれるとさん>
そうですね当たらなくて良いのにBC当たるあの感じ普段から来い!閉店補正MAXでしたね(笑)
Posted by エチカ at 2014年12月28日 09:18
閉店補正キター!
閉店と戦ってるときって、なんかいつも以上にヒリヒリできるから楽しいですよねw
Posted by かき at 2014年12月28日 23:50
かきさん>
そうそう!閉店前の冷や汗と脳汁のコラボは依存度高いかもしれませんね!
個人的には堪らないwww
Posted by エチカ at 2014年12月29日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411378489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

