2014年12月31日

2014年12月 月間収支結果

胸熱!スロットブログ リンク一覧
相互頂いてる皆様のお陰で勝ててます!

まぁこんな人ですが
https://twitter.com/echika8015
気軽にフォロー下さい(笑)


今年最後の月でしたが本業もあまりバタバタ
せず予定通り終わりました。スロット副業も
良い結果で終われたでしょうか?
20150201_132204.png





20141231_133429.png




20141231_133456.png




総投資 517000 回収 759800 収支+242800
稼働日数 21日 稼働時間 62.3時間 時給3781
稼働台数
A店 73台 27勝 36.99% 収支+242800


今年初めて綺麗な右肩上がりのグラフ
派手な出玉は無く1000〜2000枚程度の
出玉がコンスタントに取れてますね

最近は日毎週毎の勝率をかなり意識し
期待値より実収支を重視しているのが
良い結果に結び付いたと思います



機種別トップ3


☆3位
ジャグラーシリーズ +42200 4戦2勝 50%

データから上げ狙いで上手くジャグ連
してくれた台のプラス分と何とも養分
臭い勝ち方で勝利


☆2位
やじきた道中記 +68000 2戦1勝 50%

先月といい天照降臨からBB連上乗せと
デジャブ展開からのラッキー勝ち


☆1位
バジリスク絆 +131100 7戦4勝 57.14%

暫く結果が出てなかった絆がスルー回数
天井狙いで良い展開数回に恵まれ結果に
結び付きました。初PBCも今年中に拝めて
絆月でしたね



ワースト機種

北斗転生 5戦0勝 ―31100
蒼天の拳2 5戦1勝 ―24200
鉄拳3 4戦1勝 ―17200
モンハン月下雷鳴 1戦0勝 ―13000
カウボーイビバップ 8戦2勝 ―11900
他 ―10000以下 8機種



☆良く打ったのに…おまけ番外編

サラリーマン番長 +17200 10戦3勝 30.00%
スーパービンゴネオ +24300 7戦6勝 85.71%

サラ番は出玉大きく伸ばせて無いので
しょうがないね…
ビンゴネオも結局ふぅぁ引けずだから
検討してる方かな?勝率は優秀


<自的総評>

最終月を飾るにふさわしい堅実な勝ちで締め
くくれたので特に無いかな?


今月のハイライト


リング 夕方から高設定かも台狙い!サラ番 転生 ショッパイ…


やじきた デジャブ〜飛ぶよ天照 あっぱれ寿司かっぱ!


バジリスク絆 超高確 巻物〜我忍法とくと見よ!通常真瞳術でフリーズ!


バジリスク絆 自力感満載の忍法帳→巫女→WildEyes ループ



化物語 ちょ〜ロング解呪連!何時終わるんだ…エクストラ自己記録!


ゾーン?天井?イヤイヤ!やっぱりピエロでしょ?


次回!バジリスク絆甲賀忍法帳『閉店必死』



貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


皆さん12月もお疲れ様でした!
2014年はコメントくれる沢山の皆さんに
助けられ楽しく稼働出来ました!
来年も変わらず宜しくお願いします(笑)




posted by エチカ at 16:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安定した収支流石です!打つなら勝たなきゃですよね(^^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たれめると at 2014年12月31日 20:04
12月&2014年お疲れ様でした^^

綺麗に締めくくれて良かったです。
来年も頑張って行きましょう!
Posted by at 2014年12月31日 20:27
綺麗に今年を締めくくれて良かったですね!1年間お疲れ様でした!

自分が遭遇しないような展開の稼働日記の数々、読んでて楽しかったですw

それでは、良いお年を(・∀・)

Posted by ふりい at 2014年12月31日 20:32
ためれるとさん>
此方こそありがとうございました!(笑)
良いお年を〜
Posted by エチカ at 2014年12月31日 21:47
鉛さん>
今年は色々ヒント頂感謝してます!ありがとうございました。来年も頑張りたいと思います!
Posted by エチカ at 2014年12月31日 21:49
ふりいさん>
此方こそ熱い男気稼働!目から鱗な稼働!一杯影響うけましたよ(笑)ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!
Posted by エチカ at 2014年12月31日 21:52
良い締めくくりで2014年のスロ稼働が終えたみたいで羨ましいです

サラ番とリングが意外ランクインしなかったのが予想外でした
( ̄▽ ̄;)

今年もお疲れさまでした!

来年もまた色々と御指南下さい
m(_ _)m
Posted by osamu at 2014年12月31日 23:00
理想的な勝ちかたで羨ましい!
いい締めくくりできましたね。

来年もよろしくですー(*^^*)
Posted by かき at 2014年12月31日 23:02
osamuさん>
意外なて事ばかりですよね(笑)今年はありがとうございました!来年も宜しくです!
Posted by エチカ at 2015年01月01日 00:18
かきさん>
ありがとう!此方こそ宜しくお願いします!
Posted by エチカ at 2015年01月01日 00:19
遅れながら、、、お疲れ様でした!
来年から自分はエチカさんのように会社員ですから、ここでの立ち回りを参考にさせていただきます(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by (´・ω・`) at 2015年01月01日 01:19
修羅さん>
それはおめでとう!十分な実力もってるじゃないか(笑)新年も宜しく〜
Posted by エチカ at 2015年01月01日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

