2015年01月20日

サラリーマン番長 ゾーン厳しい モンキー2 榎木大活躍!

サラリーマン番長 最近250 450 止めばかり
で夕方から打つの厳しいね…
前兆〜16来ないと本当に当たらん


新台黄門ちゃま15〜16台入って又大幅に
移動があったんで大変だ…


1/16 スロット副業稼働記録〜
20150120_112840.png









サラリーマン番長 前回231赤 140〜
201 雫
219 前兆
254 止め ―3500

サラリーマン番長 前回263赤頂後 320〜
402 雫
427 前兆
460 止め ―4500


早いのは分かってるが打てるの無かったんで
打って見たがやっぱり駄目だった


カウボーイビバップ 275〜
290 CC
369 夕方 ←何か煽り有るので様子見てた
377 CC レア4
385 回想 ←信用度高いと思う
389 バラッドSU2
408 確定 ―5000

423 SR シングル
3 0 4 55G 133枚 ←駆け抜け

29 CCタイトル赤
31 強スイカ
レア4
36 確定

41 SR シングル
3 6 2 50G
3 7 2 50G ←引き継ぎ216枚

32 CC レア3
東風
59 スカ止め 150枚


初当り2回とも活かせず終了〜



サラリーマン番長 610〜雫
さっき460まで打ったヤツが育ってた!
しかし止め時が不自然だよね?

618 前兆
スカ(笑)

(省略)

964 前兆
994 確定 ←999越えろよ ―13000
1004 赤7雫
黄白黄 チャンス 継続 残し
緑赤緑 ?チャンス 頂
赤頂鏡50 376枚 ←駆け抜け

84 弁当 奪還
87 頂
94 赤頂轟50 534枚 ←引き戻し
219 前兆
251 止め 410枚

確定で999越えないとモードCでは無いよう
ですね…カウンター入賞時だから気をつけて
見ておこうっと


んー気づけば投資がかさんでますね…
モンキーターン2 415〜 ロゴ有
もうちょい欲しいけどこれで最後の台!

518 優出 ←前兆がクッシー










20150120_112840.png
オーラ赤までアップ


538 SG ―5000
1round 132枚 ロゴ有

即前兆有るも優出外す

97 優出
105 超抜 ←前に引いた弱チャンス目

あー天国否定だ…榎木でとっとと撤収










20150120_112920.png
やぁ!まだ諦めるのは早いよ!


107 SG 超抜解除 ―1000追加










20150120_112724.png
Round1 榎木金枠










Round2 青島夜背景









20140924_225122.png
Round3 澄復活









これは…まさか?









20150120_113027.png
勘違いでした(笑)


11 止め 540枚



総投資32000 回収22000 収支―10000
捲るチャンスはあったけど叶わずでした
最近帰宅後寝落ちしてしまうので更新が…


















posted by エチカ at 12:54| Comment(12) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラ番も厳しくなって来ましたねー
(´・ω・`)

モンキー2も…

をを!
Σ(゜Д゜)

と思ったのですが無念ですね
( ̄▽ ̄;)
Posted by osamu at 2015年01月20日 13:00
黄門ちゃま15台も入ったんですか!オリンピア台なんで、相性良いかもですよ(`・ω・´)

それにしても、モンキーの稼働日記を読んだときの、この安心感は何なんだろう…w
Posted by ふりい at 2015年01月20日 13:48
黄門15台www
そんなに入れてもこけるだけなのに、ホールは頭がついていないのかな?w
Posted by かき at 2015年01月20日 14:05
なかなか落ちていないですね^_^;
しかし、サラ番も頂駆け抜けは辛いですよね(・・;)更新がないなぁと思っていたら、寝落ちだったのですね^_^;睡眠は大事です。はい
Posted by たれめると at 2015年01月20日 16:27
osamuさん>
番長2とやっぱり同じように放置され出しましたね…スラッシュも絶頂もまだなのに!
Posted by エチカ at 2015年01月20日 16:34
ふりいさん>
黄門ちゃまも次期が来たら触ると思います!安心感?(笑)自分はヒヤヒヤして打ってるんですけどね…
Posted by エチカ at 2015年01月20日 16:36
かきさん>
自分には神台かもしれないので(笑)お陰でアレジンがバラ行きに…ハヤスギル
Posted by エチカ at 2015年01月20日 16:39
ためれるとさん>
すません…録画のウロボロスてドラマ観てたら寝てました!(笑)
Posted by エチカ at 2015年01月20日 16:41
東風で赤までいっても5Gでやられて、結局は強レア役を引かないとつらいのかとカウボーイ思いましたw
Posted by (´・ω・`) at 2015年01月20日 20:27
修羅さん>
CZ中もCCみたくレア役連するんですけど弱3連でも東風中は強そうでしたよ!通常時は強レア欲しいですけどね
Posted by エチカ at 2015年01月20日 23:38
黄門15台ってすごいですね><
他に大型新台がないのは仕方ないですけど・・・
偏った認識だとオリ平さんの台を欠かさず導入するお店はボッタ店が多いです(僕の地域限定)。
加えてなぜか戦国乙女2やビパップが島で残っているという点も注意です・・・(僕の地域限定)

モンキー2は3セット目を超えたあたりで
「おっ( ^ω^)」って思っちゃいますよねw
Posted by at 2015年01月21日 01:27
鉛さん>
wwwそのボッタ店はまさにマイホですね!そのオリンピアが何故か自分に優しいと言う何とも不思議な事です(笑)

金→青島→復活て流れだったんでもしかしたらとワクテカしてしまいました!
Posted by エチカ at 2015年01月21日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

