2015年01月24日

サラ番 モード移行解析出たけど即止めするならくれ!

押忍!サラリーマン番長のモード移行率の
解析が完全公開されましたね

銀さんちのブログ参照
サラリーマン番長3 モード移行率完全解析【モード移行率に特大設定差!】


最終的にポイントは天国のゾーンを回すか
回さないかに尽きると思いますが…





20150124_141317.png


小難しい事は割愛しますけど天国内
当選て30%くらいの感覚でしたが謎
が解けた気がします


雫判別が曖昧だったのは天国移行が
設定1
マップ解除10% レア役解除20%

と低いのにもっと当たる感覚がある
事…要は天国移行しなかった場合の
マップ解除+レア役解除が5〜10%ほ
どあると言う事かな?


100G以内を回すか回さないかの判断
これ又不毛に打ち手で別れるね


〜8前兆発生時が寒すぎるのは周知の
事実な訳ですがエチカ的には蒼天しか
りモンキーしかり基本回す派なんで!


捨てるなら下さい!(笑)
止め時も負けてたら捨てる!勝ってた
ら回すでwww(参考にならずm(__)m)


何でこんな事記事にしたのか…














昨日寝落ちしたからに決まってるでしょ!


ちゃんと勝ちたい人はとむげさんちの
修正版「サラリーマン番長ゾーンは*23Gまで」を今後はやってこうと思う
こんなブログ見た方が良いと思うんですけどね!


posted by エチカ at 14:38| Comment(6) | リーマン立ち回り(考察) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はついつい回しちゃう派です。サラ番は即止めすることもありますよ(^^)
Posted by たれめると at 2015年01月24日 18:05
自分は大当たり後はなにかない限り捨ててますW例えば、雫でチャンスがいっぱいとか…
Posted by (´・ω・`) at 2015年01月24日 18:18
ためれるとさん>
ありがとう!頂きます(笑)
Posted by エチカ at 2015年01月24日 19:22
修羅さん>
マップ解除かレア役解除見抜くの難しいので初当りのチャンスはあると思いますが天国否定止めが正論だと思います!
Posted by エチカ at 2015年01月24日 19:25
じゃあ、即やめする時連絡しますねw
どんどん拾いにきてください\(^o^)/
Posted by かき at 2015年01月24日 23:19
かきさん>
ありがとう!気持ちだけ頂きますね!
Posted by エチカ at 2015年01月25日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

