2015年01月26日

昨日先月去年結果良くても今日勝てる保証など何処にも無い!

何時もの調子でリンク先巡回してて初っ端な
から衝撃的記事だったので本日稼働スットク
あるんだけど少し考えてる...



雑記何で興味無い方はスルーして下さい




相互リンクして貰ってるつかさん
つかっちんぐとハイエナライフ

本日の記事が専業止める宣言で驚きました..
実はこのブログの相互先一番上なのはこのブ
ログ開始初めてリンクしてくれたのがつかさ
んだったからです


毎日数人程度のアクセスしかないへっぽこブ
ログに気前良く


『リンク張ったから宜しく〜!』
な感じで凄い嬉しかったの覚えてる


立ち回りにしても真剣で綿密に稼働してて幾
つもコッソリ参考にしてたりしました


しかし現実ってのはコツコツ努力したら必ず
報われる訳じゃなく結果は不平等なんです


自分で決めた事を自分で手仕舞いする情けな
いやるせない気持ちはエチカも良く分かるの
で他人事には思えませんでした

エチカをもう少し掘り下げてみた!


人生仕切り直してまたスロットと向き合える
時が来てくれる事信じつつ影ながら見守りた
いと思います


実はここ最近余裕こいてやらかしちゃった
所だったんで自分への戒めも含んでます


誰でも簡単に稼げる何てどっかで見たけど
思い上がらず褌締め直して稼働しませう!





posted by エチカ at 23:33| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先の方の記事を拝見させて頂きました

正直なんて声をかけて良いのか分からないし

リンク先の方にはもっとです

エチカさんから頂いたコメントの「精神力と資金管理」は十分気を付けないと…

と振り返り感謝の念をこめてコメントさせて頂きました
m(_ _)m
Posted by osamu at 2015年01月27日 00:03
osamuさん>
変に気を使わせてごめんなさい…
ただやっぱりブログで知り合ったとはいえ同じスロットで日々戦ってた戦友みたいなもんですから寂しいだけですよ!
Posted by エチカ at 2015年01月27日 01:39
同じ台を打っても同じ結果が出るわけじゃないのが
辛いところですよね・・・
自分にも過去出玉に悩まされた時期があり気持ちはよくわかります。

なんだかんだでこの稼業は精神的なところが
先に折れてしまうとどうしようもないですよね><
Posted by at 2015年01月27日 20:36
皆さん、いろいろ背負って生きているのですね。専業ともなるとパチスロを楽しく打つなんてことは、別の話なんですね(・・;)
Posted by たれめると at 2015年01月27日 22:59
鉛さん>
そうですよね…心折れるとどうしようもないですからね!一人で身立てるのは何やっても大変だと思います
Posted by エチカ at 2015年01月28日 01:31
ためれるとさん>
仕事とスロットの兼業も大変なので同じですよ!家庭もあれば尚更です!お互い自分の立ち位置で頑張りましょう!
Posted by エチカ at 2015年01月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。