2015年02月04日

2015年 1月 月間収支結果

平成27年一発目の月間収支です。正月明けの気の緩みと趣味打ちが祟ってましたがどうなったのでしょうか?


20140611_093905.png




20150204_091712.png




20150204_091742.png




総投資 565000 回収 628000 収支+63000
稼働日数 20日 稼働時間 56.7時間 時給1026
稼働台数
A店 68台 21勝 30.88% 収支+63000



辛うじてプラス収支で終わる事が出来ました。大きく取れたら趣味打ちの繰り返し…何とかなったから良いとは言えない稼働でしたね




機種別収支集計

北斗転生 2戦1勝 50.0% 75800
バジリスク絆 8戦3勝 37.5% 35200
ビバップ 4戦1勝 25.0% 23100
ひぐらし煌 4戦1勝 25.0% 15800
ゲゲゲの鬼太郎 1戦1勝 100% 12000
リング 5戦2勝 40.0% 11700
蒼天の拳2 3戦1勝 33.3% 4900
ジャグラー全 4戦2勝 50.0% 4800
モンキー2 1戦1勝 100% 4800
戦国乙女2 1戦1勝 100% 600

鉄拳3 4戦2勝 50.0% ―200
バジリスク2 2戦1勝 50.0% ―300
花の慶次修羅 1戦0勝 0.0% ―4000
まどかマギカ 1戦0勝 0.0% ―4000
サラ金太郎 1戦0勝 0.0% ―4000
シーマスター 1戦0勝 0.0% ―6000
化物語 1戦0勝 0.0% ―6000
モンハン月下 1戦0勝 0.0% ―7000
ハーデス 6戦1勝 16.7% ―14400
サラ番長 9戦1勝 11.1% ―20300
ビンゴネオ 8戦2勝 25% ―59500



<自的総評>

趣味打ちのビンゴネオが明らかに足引っ張ってます…

ビンゴネオ 8戦2勝
投資額 166500
回収額 107000

8台稼働の台平均投資額が20812(笑)それは勝てません!


趣味打ちもほどほどに来月はシビアに稼働します


<今月のハイライト>



新年初打ち!バジリスク絆 稼働記録消失…スマホがフリーズ!


気をつけて!高めの期待値!ペナルティー!by絆


ひぐらしのなく頃に(煌)やっと東京マギカバトル


カウボーイビバップ!巷で凄いと噂のフェイラッシュ


ビンゴネオ (祝)セブンドリーム どっきどきが止まらない!


転生 特闘SP3回www!





貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


皆さん1月もお疲れ様でした。来月は日数が少ないので趣味打ち控えて頑張ります!



posted by エチカ at 12:37| Comment(14) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー^^

戦犯はやはりビンゴですかw平均投資20kオーバーとはエグすぎる><

もうゾーン狙い以外で触るのが怖いですw
Posted by ふりい at 2015年02月04日 12:53
ふりいさん>
いやーこれは自分の撃ち方に問題が…天井狙いは正直600〜でも荒れると思いますけど安目で手を出すのは控えようと思います(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月04日 13:06
趣味打ちの機種を2月は変えて見てはいかがでしょうか?新台のモグモグとかに←
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月04日 18:38
お疲れ様でした。

やはりビン娘が手ごわいですね・・・
趣味打ちにしても期待値的なことから述べると
微マイナス〜トントンくらいですけどねーw
Posted by at 2015年02月04日 18:59
おいらは終わりました

1ヶ月分の給料クラスに・・

どうやったら勝てるのでしょうかw
Posted by ひきよわ at 2015年02月04日 19:08
ビンゴはあかんです〜〜゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

僕も相当やられてますよ。。。
クラッシュ引いてもふぅあ引いても勝てません・・・
(1回ずつしか引けてませんが)

2月は遊び打ち減って勝ちまくってると期待します!!
Posted by はる at 2015年02月04日 22:55
修羅さん>
マイホはモグモグ入りませんでした!
Posted by エチカ at 2015年02月04日 23:31
鉛さん>
浅い所から打たなければ何とかなりそうなんですけど…ふぅあ引きたくて打ち方雑過ぎたので固く立ち回ります!(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月04日 23:34
ひきよわさん>
ひえー頑張れ!としかコメントが思い付かずすいません…
Posted by エチカ at 2015年02月04日 23:36
はるさん>
勝てなくてもクラッシュ引きたいですー!(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月04日 23:38
ビンゴやべぇ!!
もはや愛ですねw

3666乗せ待ってますよ\(^o^)/w
Posted by かき at 2015年02月05日 00:06
かきさん>
ビンゴ毎回チェックしてますよー!頑張って4桁乗せ達成してみせます!
Posted by エチカ at 2015年02月05日 02:27
お疲れ様でした。やっぱり収支まとめ記事あるとわかりやすいですね(^^)
Posted by たれめると at 2015年02月05日 05:43
ためれるとさん>
そうですか?そういって貰えると纏める甲斐があります!まぁ自分も客観的に見て次月に活かせるので書いてます。
Posted by エチカ at 2015年02月05日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

