2015年02月17日

サラリーマン金太郎 通常時の昇格青7+青7連は激熱な筈!

本日アラジンエース2導入でしたね!実はアラジンシリーズは結構思い入れがあって初代アラジン2号機?を打ってます!4号機アラジンAもそこそこ打ったんで触りたいんですが立ち見してたら蒼天チックだったですね(笑)


天井が強そうなのでそのうちで良いかなと見るだけにしておきました!金太郎減台したけどさ…




2/13 スロット副業稼働録〜
20150217_005518.png





バジリスク絆 BC1BT2連後 37〜
当日BC2BT2だったのでBC当てて見ようかと

302 巻物
307 BC赤異色 弱チェ2 巻物1 三日月
7 止め ―9000

嵌まって三日月終了ー意気なり痛手





カウボーイビバップ 前日47 当日0
21 CC4 ←この時点で据え置きポイ
38 CC
66 CC
81 止め ―3000

CC連貰うもCZ行く気配無し




モンハン月下雷鳴 118〜
187 強チャンス目
191 Q
204 強チェリー
222 チャンス目
254 止め ―5000

前兆中かと見たら無い…スイカ引いてモードAポイ所確認して引っ張られて止め




アイムジャグラー
3749G BB14 RB12 143〜
330 止め ―5000

当てれず離脱




グダグダの稼働で投資だけが増えて行く…

サラリーマン金太郎
1740G AT12 BB11 203〜
600超えて無くグラフ的にも悪くない

336 ハッピ外れ
344 八州
385 八州
398 (Top画像)
402 金チャン ―7000
チャンリプ5 10
チャンリプ5 10
チャンリプ5x3
90G 280枚

ボーナスに繋がらない

7 ハッピ外れ
27 八州
39 (Top画像) ←又次回
赤7 昇格!青7










拳狙えカットイン
20150217_005633.png
中押し拳から拳揃わず










20150217_005607.png
レバー叩いて!










20150217_005659.png
青7ストック!










123枚 ?!アホかー金チャンにしとけ










20150217_005659.png
1G連 青7










20150217_005722.png
金チャンくれよ!ストックくれよ!

315 ノマレ止め 追加―1000


サラリーマン金太郎 通常時からのボーナスが激熱な件
ふりいさんが言ってたから青だし超激熱じゃないか!





アナゴ 前日131 当日872〜
知らんうちに育ってたんでラスト〜

892 斜め7
918 チャンス目
977 チャンス目
1021 外れ風
1071 斜め7
1086 下段7風
1108 下段7風
1142 234順目
1168 チャンス目
1177 チャンス目
1182 斜め7

1186 JM ―11000
犬100 ←斜め7刺さったか?
斜め7 50 デジャ 30
中段黄色7 30
221G 624枚











33
20150217_005815.png
ダイヤ2連引くし…

73 減らして止め 540枚



総投資41000 回収10800 収支―30200
マトモな期待値台ハーデスだけだったから仕方ないね…感に頼り過ぎの下手糞稼働でした





posted by エチカ at 02:22| Comment(10) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラ番と絆が拾えなくなってきたのに合わせた稼働の様ですよね
( ̄▽ ̄;)

サラ金も合算確率で設定差が大きいし悪い感じではない雰囲気を感じますよ
ヽ(・∀・)ノ
Posted by osamu at 2015年02月17日 06:57
サラ金のボーナスの残念感は半端ない!
青7引くのなら、金ちゃん引けよ!!
って思ってしまうw
Posted by かき at 2015年02月17日 08:52
osamuさん>
打つ台無いの見え見え稼働ですよね…スイマセン…
サラ金は特に〜600BBAT1/10以下くらいじゃないと最深部持ってかれる感じがするんで保健掛けて打ってます!
Posted by エチカ at 2015年02月17日 10:50
かきさん>
本当青7昇格AT無しは拷問ですよね…しかも2連続は嫌がらせかと思いました(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月17日 10:53
かなり挑戦的な実践ですねwモンハンはあのへんのゲーム数で地獄しか想像できないですw
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月17日 18:25
青もベル無双されると関係ないですね・・・
薄いわりには仕事しない><
それならいっそ金チャンで良いですよね〜。
Posted by at 2015年02月17日 19:59
今日この演出が発生したのですが、青7に昇格したわけではなくて、青7の1G連をストックしたんだと思いますよ。

だからボーナス終了後に青7の1G連が発生したわけです。
Posted by セルズィオ at 2015年02月17日 22:12
修羅さん>
座り始めスイカと弱チャンス目引いてミッション煽られ止めよう強レア止めよう強レアと弄ばれた結果ですw
Posted by エチカ at 2015年02月17日 23:29
鉛さん>
その通り…2回も青7で金チャン入れられないベル無双は痛かったけど調子こいて追ったのが一番駄目な所です…
Posted by エチカ at 2015年02月17日 23:31
セルズさん>
そうですね…1G連ストックです!書き直します(汗)
Posted by エチカ at 2015年02月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

