2015年02月18日

サラリーマン番長 これは設定6確定演出なのか?

良く打つ台てのは事が起こる都度調べて解析見たりして詳しくなって行きますね!ただ解析出てても解釈で色んな事言われてたりで分からない事も多いです。ブログで教えて貰ったりして凄く助かってます!





2/14 スロット副業稼働記録〜
20150218_002633.png




サラリーマン番長 前回111赤7 頂後487〜
履歴も悪くはないしB確認後ツッパろうかと

547 チャンス目 ←Bでは無かった
578 雫 弱チェリー
604 弁当←既に雫中
621 弁当
626 前兆拳
649 押すベル

600ゾーン抜ける…

655 チャンス目
679 雫 弱チェリー
697 押すベル
803 雫
809 前兆
822 研修
827 強チェリー 火柱4
838









20150218_002657.png
復活部長(Top画像)かっけー

BB赤7 ―10000
鏡60 198枚
赤頂鏡50 ←頂ました

19 チャンス目+10
60 チャンス目+20
80 弱チェリー+10
92 チャンス目+20

上手く上乗せで繋ぐも天国抜けそう

101 押すベル
105 BB赤7 ←押すベル当選よね?










20150218_002732.png
へ?! 70Gて設定6確演出じゃ?










継続+30 !










20150218_002754.png
100G 完走した!てかこの場合どうなん?










あっ!4回目の100Gだ…









超番長BB来い!










頂らぁぁぁーーーーーーしゅっ!+10

32 後乗せ80










20150218_002819.png
終わった

139 前兆 ←引き戻し無し
202 雫
221 前兆
235 研修
253 止め 870枚


閉店30分前なので止めた!しかしどうなんだろう?100G経由70Gはやっぱり無いのかな?それとも6しか振り分け無いからそもそも他では出ないのか?謎だ


一応履歴撮ってきたので妄想してみて(笑)



20150218_002924.png


20150218_003005.png


20150218_003037.png


20150218_011632.png





その他の稼働
バジリスク絆 BC3 40〜
<簡易詳細>

504 BC青異色 三日月
155 BC赤異色 緑 満月 弾正巻物
214 BC6赤異色 巻物

BC中 巻物3 強チェ1 ベル1 弱チェ1
三日月 復活BT ―26000

4対4 ワイルド
争忍BC赤異色 好機 赤 巻物
6対4 巫女
6対4
追想BC青異色 巻物
10対3 ワイルド 完全勝利成らず
6対4
争忍BC赤異色 巻物
4対6 巫女
4対4
263G 862枚

1 峠
44 止め 820枚

BC間天井久しぶりに食らった…投資掛かりすぎ捲れず!BT後15Gで高確無いから様子みたけどモード低そうで止め!後で見たら(サラ番後)120Gくらいから2撃2000枚ほど出てたよ…後任者の引きと思いたい



サラリーマン金太郎 349〜 良履歴狙い
490 金チャン ―5000
50G 198枚
43 止め 150枚


リング 前回337BBのみ 301〜
370 真相究明
389 スカ止め ―3000


サラリーマン番長より前に稼働してた分も芳しく無くてジリ貧



総投資44000 回収36800 収支―7200
サラリーマン番長偶数だとは思うんですけどね(笑)





posted by エチカ at 01:48| Comment(18) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラ番。70ゲームで終わらないと設定6確定ではないようですね。ただ、70で継続するか否かいずれも激アツですね!設定6or完走ですからね(^^)
履歴は適度に天国にも行っているので、良かったんでしょうね!
高設定でも大敗するのが、サラ番ですよ(^_^;)
Posted by たれめると at 2015年02月18日 07:40
既出のようですね
( ̄▽ ̄;)70G…

1と2突っ張ってきましたけど6でもありうるちゃーありそうな展開ですよ
(´д`|||)

Posted by osamu at 2015年02月18日 07:46
ためれるとさん>
自分は閉店前だったのでスパッと止められたんですが休日午前中とかだと多分全ツしちゃってますよ(笑)例え6確で無くても
Posted by エチカ at 2015年02月18日 09:10
osamuさん>
そうなんですよね…ありそうな挙動と履歴なんで疑ってしまいましたw
Posted by エチカ at 2015年02月18日 09:12
どっかで70G経由して80終了ってのを見た気がするんですけど、気のせいかな…w100G完走確定なら、それはそれで激アツですね。超番1G連はほんと来ないですけどねw

前回の記事で紹介していただいてたんですね(°Д°)ありがとうございます。ボナ1G連は、てっきり金チャンス確定後にしか来ないものと思ってました…全然激アツじゃなかったですね><すみません。←
Posted by ふりい at 2015年02月18日 10:58
ふりいさん>
70Gそんなに見る事ないと思うので良い記念て事で(笑)
1G連は金チャン2回抽選貰って活かせないこの右手のせいなんで大丈夫です!激熱は確かに激熱ですからねw
Posted by エチカ at 2015年02月18日 12:10
70G珍しいですね〜。
時間によりますけど僕は100G完走のほうがうれしいですね・・・

履歴を見るとモードAを3回ループしてるとこありますね。
これくらいじゃわからないですけど
台数重ねてきて低設定でも意外と引き戻しや謎仁王門も引けるんですよね><
やっぱ強い日にでも打たないと設定わからないと思います。
Posted by at 2015年02月18日 19:08
70Gじゃ100or80Gor六確でなかったでしたっけ?

Posted by ひきよわ at 2015年02月18日 19:12
80Gですら、まだ2回しか引いたことないのに、100Gを4回とは…いいですね!素直にうらやましいです(泣)
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月18日 19:53
お疲れ様でした。

70Gだと難しいですよねぇ。

終われ!って気持ちと継続して頂RUSH来い!って気持ちと。

マイホだと6はないだろうからw

6?って思える店で打てるのがうらやましいです!!
Posted by モモタロス at 2015年02月18日 23:38
鉛さん>
確かに自分も低設定謎仁王門引き戻しあるんで困ります…ほんと挙動が把握出来る様になればなるほど迷走打ちしちゃいます!
Posted by エチカ at 2015年02月18日 23:54
ひきよわさん>
多分もう見る事無いと思うので(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月18日 23:57
修羅さん>
4回100G到達した時のうち2回押すベルでBB当選だったと記憶してますが何か因果関係あるかもです!先断っときますが勘ですw
Posted by エチカ at 2015年02月19日 00:01
モモさん>
6じゃ無くても出るなら見る機会はあると思いますよ!悶絶して下さい(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月19日 00:03
70だと6確か完走のどっちかなんじゃないですかね?
とりあえずドキドキがたまらないですねw
Posted by かき at 2015年02月19日 06:31
かきさん>
そーですね!ドキドキしただけで終わりましたがwww
Posted by エチカ at 2015年02月19日 09:14
番長残念でした><
70Gで終わったら設定6確定だけど、今回の場合は・・・
みなさん書いてる通り、全設定共通で出ちゃいますねww


けど、超番長ボーナス確定でもいいんじゃないんですかね??( ノД`)シクシク…
せっかく70Gというレアな数字みれたんだし・・・(´・ω・`)ショボーン
1/3厳しいですね><


バジ絆のBC間天井・・・きつすぎ><
自分も最近よく絆打つけど、初当たりが引けないのが一番辛いです。。。
大抵、レア役落ちないパターンで嵌るから・・・(´・ω・`)ショボーン


お疲れ様でした><
Posted by はる at 2015年02月19日 11:08
はるさん>
70G見れた事で満足しときます(笑)

100G完走後の1/3が引けないので裏挑戦の1/3家康降臨するはず!
Posted by エチカ at 2015年02月19日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

