2015年02月19日

何かが足りぬ…足りぬのだ!サラ番vsサラ金(セコンド黄門ちゃま)

毎朝通勤に片道1時間ほど掛かるんですが毎日車道の2択を迫られます!今月は事故渋滞に巻き込まれたり大型の安全運転(ノロノロ)に捕まったりと2択外しまくってますが稼働に影響あるのかな?(笑)





2/16 スロット副業稼働記録〜
20150219_112048.png




この日アラジンA2導入日!暫く立ち見してから〜
サラリーマン金太郎
2390G BB12 AT9 113〜 良履歴ねらい
225 ハッピ外れ
228 キャバクラ
314 弱チャンス目
320 止め ―7000

キャバクラ中何も起こらない




サラリーマン金太郎 前日49 当日217
隣空いたので移動
223 ハッピ外れ










250
20150219_092544.png
Vフラッシュ


左拳止まらず中上段拳で右止まらずって出目何んなんだろう?役

251 BB 直撃? ―1000
258 赤7 113枚←金チャン無し

1 ハッピ
39 止め 50枚

まぁこんなもん…




サラリーマン番長 頂後72〜
1778G BB10 頂10 頂初4 良履歴ねらい

75 チャンス目
186 チャンス目 ←天国無B否定
195 チャンス目
201 雫 押すベル

仁王門煽り…
これ分からんけど200ゾーン本前兆だと仁王門煽り出ないであってますか?BB終了後に出ると思うんだけど…

205 チャンス目
220 前兆拳
230 研修 スカ←やっぱり
251 押すベル
263 押すベル
274 チャンス目
290 止め ―7000

ひでー引きだ…無駄に引っ張られて終わる





黄門ちゃま喝 374〜
5199G AT46 初4 緑61赤163 差枚+6000
設定入ってそうなんで打ってみた

374 中段ベル
420 緑ルーレット
426 CZ御一行









20150219_092447.png
スカ

465 赤ルーレット
496 紅炎
507 紅炎
510 緑ルーレット
519 緑ルーレット
590 紅炎
603 赤ルーレット
626 弥七参上(Top画像)
628 印籠C ―8000









表挑戦←ビビった(笑)
一発50+20


まぁこんなもんよね裏即死は避けたかった
駆け抜け 151枚

3 緑ルーレット
65 緑ルーレット
76 ノマレ 赤pも貯まって無いので離脱


Pの貯まり方が前回と全然違う気がするのは設定差?




何か当り引けるけど伸ばせない感がずっと続いててストレスMAXです…そして座ったアナザーゴッドハーデス


アナゴ 306〜 ただの400HZ狙い
391 チャンス目
399









20150219_113711.png
意気なり!?










何か引いたぞ!








次回『ハーデス槍 全回転!冥王揃!超ハーデス!引いたのはどれだ? 』

二部構成でお送りします!





posted by エチカ at 11:47| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラ金Vフラ出目は謎ですね。意外と出目面白いんですよねw

ハーデスは…槍から冥王→超ハーデスの流れと予想。1つとは言ってないから、この2つ引いてる気がしますw
Posted by ふりい at 2015年02月19日 14:33
サラ金からの突然ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーデス期待してます!
Posted by たれめると at 2015年02月19日 18:50
サラ金は強チャンス目ですかねー?
この機種出目の種類が多すぎて正直わからないです><
しれっとVフラは地味にうれしいですね^^
ボーナス当選するたびに光る機種もありますけどw

サラ番は確か先に当選した前兆を優先します。(当否に関わらず)
マップ抽選なんでややこしいんですよね・・・
仁王門の煽り中にも内部で抽選してますんで
煽り中にボーナスに当選した場合は仁王門消化後またはガセ煽り終了後に
短い前兆が選ばれて告知されると思います。
今回の場合はまだ前兆に入ってなかったんじゃないですかね。
仁王門ハズしたあとさらにガセ前兆に当選したのかと。
まあ、それでもボーナス前兆が少し短いですね。(チャンス目のせいかな・・・)
なんか間違ってる気がします><

ハーデスで見事に捲くりですかね・・・楽しみです。
いきなり槍が降ってきたときの
「ウホッ何か引いた!」感よくわかります!
余談ですがよく槍撮影できましたねw
Posted by at 2015年02月19日 21:02
ちなみに僕は昨日同じ展開で槍からの紫7犬でしたw
全回転ハーデス期待してます。犬だけはだめですよw
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月19日 21:03
ふりいさん>
おしい…でもひとつとは言ってないとか鋭いです(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月20日 01:15
ためれるとさん>
何時も思うのは時間下さい!ですw
Posted by エチカ at 2015年02月20日 01:17
鉛さん>
出目はやっぱり強チャンス目ですかね?自分もそれがシックリきます

ゾーンの前兆前だったかもしれないですが押すベルは前兆とカブったら優出中の超抜思い出します(笑)

ハーデス槍は流石に拾って来ましたwww
Posted by エチカ at 2015年02月20日 01:21
修羅さん>
正に期待通りかと思います!(驚)
Posted by エチカ at 2015年02月20日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

