2015年02月20日

ハーデス槍 全回転!冥王揃!超ハーデス!引いたのはどれだ?

二部構成の続きです!以前ハーデス槍から紫フェイクリプレイがショックでトラウマになってるんですよ…あっ後稼働記録記事200回over記念(笑)





2/16 スロット副業稼働記録後編〜
20150219_113711.png





アナゴ 306〜 ただの400HZ狙い
391 チャンス目
399









ハーデス槍(Top画像)









何か引いたぞ!










20150219_235125.png
又フェイクリプか…











400
20150219_235200.png
と思ったら目押しミスだった!冥王揃降臨










20150220_000938.png
うあー!まぁしゃーない



斜め黄色7+30






HZ青!










JM
20150220_003043.png
100(準備中リプ+50)





斜め黄色7+30




チャンス目




波紋




波紋




波紋




波紋JM
20150220_003104.png
ペル姐さん









20150220_001350.png
1回揃って1回転終了





チャンス目+30





チャンス目+10 デジャ+30




斜め黄色7+10




投資総額は回収出来そうだ!良かった良かったなどとその時は終わる気満々でした









!?









へっ?








!?









20150220_003204.png
画面割れたー









20150220_003233.png
初全回転!555









オッサンに好かれてるなー(モーホー違う)









20150220_003309.png
時間が…8揃1回転





超ハーデスまで付いて来たようです!20Gくらい続いた気がする









20150220_003333.png
何とか突破ー!










20150220_003400.png
裏乗せ+50で取り切れず閉店





『ハーデス槍 全回転!冥王揃!超ハーデス!引いたのはどれだ? 』


正解は全部引いたでした(笑)てかGOD引く方が簡単な確率の気がするんですが…


心残りはどんくらいループストックしてたんだろうね?


総投資26000 回収102400 収支+76400
久しぶりの快勝でしたがやっとプラ転レベル…




posted by エチカ at 01:07| Comment(14) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるこっちがケツ浮きました。←

GOD引いても、結局どんだけハーデスで頑張れるかなんで、冥王揃いで爆乗せが1番手っ取り早いですねwGODの振り分けでハーデス引ける保証もないし…

そう考えると、天井は超強力なハズなんだけどなあ…w

何はともあれ、快勝オメです!

(アナゴ100台打ってハーデス最高600Gの男からの投稿)
Posted by ふりい at 2015年02月20日 01:45
超ぱぱがんばりすぎw
オレは300でした!
なんだこの差はwww
Posted by かき at 2015年02月20日 05:11
快勝おめでとうございます(^^)
ハーデス取りこぼし(^_^;)あれは狙ったのでは!?ネタ的に
しかし、スーパーハーデス恐るべしですね!ループも侮れませんよね(^_^;)
Posted by たれめると at 2015年02月20日 09:41
ふりいさん>
何故かオッサンがオッサンに好かれてる見たいで(笑)確かにハーデス引けてG数稼ぐのが一番ですからね!

でもやっぱりGOD引きたいです(60台打って1回しか引いてない男)
Posted by エチカ at 2015年02月20日 10:09
かきさん>
明らかに超ハーデス確信出来たのは今回だけですがあれは脳汁でますわwww

心の中では『もう乗るな時間は無い…』
て思って終わると
『せめて4桁行けよ写メ的に…』
見たいに糞人間MAXでした!
Posted by エチカ at 2015年02月20日 10:15
ためれるとさん>
いや〜ちょい押すのが遅かったのですっ飛んでいきました(笑)

確定役と全回転だったんでループ期待は出来たと思うんですけどねー!
Posted by エチカ at 2015年02月20日 10:21
ガチムチが良い仕事してる?!
Σ(゜Д゜)

快勝オメです
ヽ(・∀・)ノ

ようやくプラ転っていっても毎度期待値を追っての結果じゃないですか
( ̄▽ ̄;)

Posted by osamu at 2015年02月20日 11:22
osamuさん>
モーホーpowerでしたね(笑)
今月はほんとショボ当りばっかで回収が追い付いてません…勘+低期待値が駄目なのかな?(;o;)
Posted by エチカ at 2015年02月20日 12:11
右リールの目押しwwwwwwwwwwwww
あえて揃わせず出目を楽しむとは高尚な趣味をおもちですね←
900Gなら全回転GODより絶対よかったですよね!
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月20日 21:02
おうふ!!!
やっとこさハーデスちゃんのデレきましたねーw
おめでとうございますm(_ _)m

全回転がGODじゃなくてよかったのかな・・・
僕も2回引いてるんですが両方冥王なんですよー。
なんか確率詐称してるんじゃないかと疑っちゃいますねw
Posted by at 2015年02月20日 21:50
ハジメマシテ! 最近 ふりいさんとこの常連さんに声かけしていってます
あの・・・ もしかしたら 勘違いかもしれませんが、
エチカさんワタシのブログにも来てくださっていますか?;
FCブログの訪問者で足跡からたどれるのです。。
でもブログのタイトルが違うので もし違うかったら

は?? おまえ何いってるのって言われそうで・゚・(ノД` ・゚・

稼働記事がすごく玄人なので。。
ワタシなんぞがコメントしていいのか迷ったのですが。。
(だって養分やし 5スロやし ネタやし・・・

+900はすごすぎてww
おめでとうございます!!
Posted by 鵺子 at 2015年02月20日 22:42
修羅さん>
だ・か・ら…ミスだってw
Posted by エチカ at 2015年02月21日 00:10
鉛さん>
全回転どれが来ても夢があるので良かったです!でもGODなんで引けないんでしょう?(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月21日 00:12
鵺子さん>
はじめましてです。ふりいさん所からブログ拝見しに行きましたよ!
全然玄人じゃないです…(笑)

堅苦しい事抜きで何時でもコメ下さいー!
Posted by エチカ at 2015年02月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

