2015年02月26日

ささみさん@エチカがんばらない!金太郎頑張って走る!

相変わらずひたすら稼働稼働稼働!台数が今月ヤバイ事に成りそう…収支も…





2/20 スロット副業稼働記録〜
20150225_224732.png




ささみさ〜ん!ささみさ〜ん!あの囁きが癖になります!今一解析理解出来て無いが天井狙い打てるかなと…

ささみさん@ 前日203当日253〜
355 強チェリー
363 強チェリー
428 Next C@書き忘れ
439 チャンス目?
446 オカルトC

コツコツ減らして最終G2000ダメ










20150225_230138.png
バー狙え!










番長2思いだすなぁ『がんばるぼーなす』
472 赤7 ―7000










20150225_231216.png
これはなんぞ?適当押しで何も無し










液晶リール真っ白だから狙えないよね?
20150225_231255.png
何か多いよ?前回200枚くらいだった


10 強チェリー
33 お兄ちゃん監視
51 次回予告









20150225_231320.png
天国?強チェリー当選?わかんねー


55 確定
66 RBがんばるちゃんす 63枚
少ねぇー 引き継ぎ243枚

32 お兄ちゃん監視
78 NextC@198
236 お兄ちゃん監視
259 止め 追加―4000 20枚


天国か分からず1周期回したんかな?遠いよ…




化物語 前日40当日570〜(育ったみたい)
597 中段ベル
612 解呪
631 HT ―2000
単発 154枚
52 止め 50枚

これでマイナス流石負け物語





ビンゴネオ 当日272〜
444 出目4FF ←あるだろ?
453 BC青888 ―7000
BC5 450枚

81 受信引っ張られて止め 320枚


5BC目全リプレイだったから何かあるかと思ったら無い





サラリーマン金太郎 前日108当日274〜
286 強チャンス目
289 キャバクラ
314 ハッピ
315 チャンリプ
316 強チャンス目









次回
20150225_231416.png


318 金チャン ―3000
赤7 EX3
強チャンス目
赤7 EX1
チャンリプ
赤7 EX3










20150225_231600.png
チョイチョイ上乗せ有り


11 ハッピ
18 八州
27 金チャン


34 修羅場
チャンリプ
赤昇格青7 EX7
強チャンス目
赤7 EX2










20150225_231459.png
天国かハッピか謎


4 ハッピ外れ
33 チャンリプ
36 外れ好機 八州
51 BB赤7 103枚


23 ハッピ外れ
30 弱チャンス目
31 弱チャンス目
37 強チャンス目
69 キャバにも行かず止め 1450枚


勘違いしそうな挙動だが据えかリセット分からないので止めた





総投資23000 回収36800 収支+13800
次回からささみさん@お兄ちゃん監視抜け止めで良いんですかね?




posted by エチカ at 00:43| Comment(5) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜささみさんのロリババアだけががいない画像を最初にもってきたのか教えてもらおうか!!
Posted by (´・ω・`) at 2015年02月26日 04:03
ごめんなさい!!背景かと思ったらロリババアが右側にいましたwwwwwwwww
Posted by 修羅 at 2015年02月26日 04:04
修羅さん>
言われてるキャラすら分かって無いんですが(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月26日 09:23
ささみさん結局打ててませんね・・・
この台たしかシステム自体は複雑ですよね。
狙いどころもたくさんあると思うのですが
いかんせん導入台数と稼動が・・・

ロリババアたしかに同化しててわかりにくいですね。
赤髪の「つるぎ」というキャラクターです。

あと地味に金ちゃん頑張ってますね。
見せ場に困る台ですが気がつくと出てるんですよねーw
Posted by at 2015年02月26日 19:08
鉛さん>
マイホ2台あるんで確認はするんですけど止めどきが今一把握出来て無いです…

金太郎は鉄拳3&蒼天2の変わりになればいいんですけどね!
Posted by エチカ at 2015年02月27日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

