2015年02月27日

黄門ちゃま喝 裏堅実縛り!本前兆中ハーデス拾った!

黄門ちゃま喝の稼働がすこぶる良いのは310ルーレットシステムが通常時の間を上手く埋めてくれて期待も出来る感じなのかな?結構年配の客も打ってますよね!





2/21 スロット副業稼働記録〜
20150226_233854.png




サラリーマン金太郎
前前日?前日0当日344〜

348 ハッピ
447 ハッピ外れ
460 弱チャンス目 キャバクラ
499 ハッピ外れ
518 ハッピ外れ
520 八州
539 怒髪天スカ!
即発展又 怒髪天!
541 金チャン ―7000

開始修羅場 50G 167枚
47 止め 100枚





サラリーマン金太郎 当日432〜
2つ隣が育った!

475 強チャンス目
577 ハッピ キャバクラ
686 強チャンス目
692 赤ステチェン キャバクラ
697 八州 スカ
717 八州再
731 金チャン ―10000

開始修羅場
リプレイ
赤7 EX2
強チャンス目+10+10
80G 339枚

27 止め 330枚


2台とも修羅場スタートで活かせず…




黄門ちゃま喝 当日141〜 緑116赤209
履歴が良く設定有りそうなんで早いけど赤p狙い

194 緑310 ←先此方が(笑)
221









20150227_003126.png
強チェリー

229 強チェリー








230
20150226_233938.png
赤310 スカ!

289 緑310
293 御一行 チャンス告知
315 印籠C ―6000

裏堅実35 +20
レア高確率から…









20150226_234009.png
当たる 印籠C

裏堅実30
チャンス目から?印籠C
裏堅実20
105G 355枚
何か演出派手なのに地味過ぎて(笑)









30
20150227_003148.png
喝ゾーン (拾い物)

37 赤310
57 強チェリー
78 止め 230枚


両方100p以下止め…この台pの見切り悪いとドンドン引っ張られる上無いと思ったら数G後ガツガツ乗ったり苦手やわ…裏堅実縛り意味無かった!寧ろ表堅実でもうええんちゃうん?




サラリーマン番長 302〜
1024赤BB頂後 B確認

317 雫 弁当←引いて分からん
前兆来ない…仕方がないので400ゾーン

402 雫
418 押すベル
422 前兆拳
429 強チェリー
431 研修

次回!赤7BB マップ解除かな?
赤7雫 白黄緑
?チャンス? 133枚

7 仁王門 スカ!
57 前兆拳
68 研修
88 止め 50枚


チャンスは貰った!





アナゴ 当日926〜 閉店2時間前
936 稲妻5連
JM ―1000

ちょっ!?本前兆中だった(笑)

946犬 120G (ベル50) 357枚

10 出目373
12 チャンス目風
24 出目751
44 JM犬50 ←天国チャンス目当選かな?
170G 464枚 引き継ぎ

34 止め 430枚


これはラッキーでしたね!





総投資29000 回収22600 収支―6400
負けてる…(笑)





posted by エチカ at 01:15| Comment(18) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンポ良く拝見していて

修羅場!
修羅場!
本前兆!
!Σ( ̄□ ̄;)

と勝ち流れと思って見てました
( ̄▽ ̄;)
Posted by osamu at 2015年02月27日 01:42
黄門ちゃまは稼働良いですね〜。2種類のメーターで310ポイントっていうのが絶妙なのと、お銀ちゃんが可愛いからでしょうね^^

ハーデス本前兆中はたまにありますねw天井覚悟で打ち始めるだけに、めちゃ嬉しいです。
Posted by ふりい at 2015年02月27日 01:47
お疲れです。

僕は最近、黄門は全部表勝負にする様にしましたw 最初は裏堅実のみだったんですが、あまりにも出ないのでww

月曜日に初めて家康引きましたが安定の100(@_@) たまには長電話見てみたいです( ;´Д`)
Posted by やくとどーが at 2015年02月27日 01:48
おひさです♪

黄門ちゃまだけなんかやたら稼動いいなぁって思ってたけどそういうことなんですね。稼動増やすためにそういう仕様にしたのならなかなか上手いこと作ったかんじしますね。
Posted by つかっちんぐ at 2015年02月27日 02:53
前回の写メの話ですが赤い髪の女の子が、実はアラサーのロリババアですw
Posted by 修羅 at 2015年02月27日 03:35
金太郎好きですねー(^^)わたしは金太郎の通常時が苦痛でしょうがないです。まだハーデスのほうがマシですわ(^_^;)
Posted by たれめると at 2015年02月27日 07:38
osamuさん>
ちょっと足りて無かったみたいです!(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月27日 09:38
ふりいさん>
>>2種類のメーターで310ポイントっていうのが絶妙な

絶妙と言って挙げて下さいwww

ハーデスは天国モードまで上がると謎当りすらあるんでモードと前兆把握出来ないと捨てちゃいますね…自分も気をつけようと思います
Posted by エチカ at 2015年02月27日 09:44
やくとさん>
表挑戦縛りもやりましたよー!又稼働記事にしますね(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月27日 09:55
つかさん>
通常時淡白な台多いですからね!緑310ソコソコ発動→スカ!→赤310貯まる→ソコソコ期待→スカ!

このコンボで1万円くらい使ってますから怖いもんです(笑)まぁ他機種の苦行CZよりは良心的にユーザーは思ってるのが稼働に繁栄されてるんでしょうね!
Posted by エチカ at 2015年02月27日 10:00
修羅さん>
アラサー は自分的にピチピチですお!
Posted by エチカ at 2015年02月27日 11:07
ためれるとさん>
金太郎好きですねー!
夕方は当日育つのも多いです
黄門ちゃまの隣の島でガラガラなんであぶれた年配が回してくれます(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月27日 11:11
黄門、勝った事1度もないけど、結構好きな機種ですww
(AT20Gのみしか消化したことがないw)

僕は、家康降臨まで裏の一番きついやつで縛ってますが、
これ実際何が一番いいんでしょうかね?
微々たる期待値かと思いますが、何か一番いいのありそうな気がしますww

この台は、ノボナで落ちてたら美味しいと思ってますw
メーターも前日の分考慮すると結構拾いやすいかな?っとw

ただし、閉店チェック必要だから前日のゲーム数ぐらいだけじゃ予想しかできませんが・・・汗


ハーデスの本前兆中おめでとうございます〜
僕も1度拾って犬を消化させてもらいましたが、
ハーデスって爆死覚悟で打ってるからメチャ嬉しいんですよねww
あの数字だけってのが前兆分りにくくしてるのかもしれませんねww

いきなり演出くる場合もあるしww(=^w^)ぷぷっ!

次回勝てますように><
Posted by はる at 2015年02月27日 11:50
ハーデスうめぇぇぇぇ!
それなら、犬でも満足ですね!
ワンワンがかわいく見えてきますよw
Posted by かき at 2015年02月27日 15:52
はるさん>
印籠Cの選択は正直とれでも替わらないと思うなので気分で良いと解釈してます!

挙動の把握は打ち込まないと分からない事多いですからねー!モード移行が把握出来る様になるとスロットは更に楽しいです(笑)
Posted by エチカ at 2015年02月27日 19:53
かきさん>
前任者には申し訳ないけどラッキーでした!
Posted by エチカ at 2015年02月27日 19:56
黄門ちゃまはアレですね・・・
出ないですけど憎めないヤツですね><
システムは単純ですけど単にG数を消化するよりは
PTを貯めろっていわれたほうが不思議とやれる感があるし
画や曲も作りこまれてる感じがして好印象です。
ご年配の方に人気なのは版権もせいでもあるんですかねー。
明らかに本人を馬鹿にした「ギャグ%萌え台」ですけどwww

本前兆中は一番美味しいエナですね。
チャンス目、激アツ目、意外と気がつきにくい台ですよね〜。
Posted by at 2015年02月27日 23:37
鉛さん>
意外に黄門ちゃま好きなんですねー(笑)あのp貯めが通常を楽しませてるのが高稼働要因ですよね!そして意外に当たるし!

天国や潜伏本前兆拾うのは確かに達成感あります
Posted by エチカ at 2015年02月28日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

