2015年03月06日

2015年 2月 月間収支結果

2月苦しい展開が続いてましたがプライベートでも出費が重なった為少しでも多くプラス収支で終わらせたい所…さてどうだったでしょうか?




20140611_093905.png




20150306_093454.png




20150306_093526.png




総投資 645000 回収 749600 収支+104600
稼働日数 22日 稼働時間 70.3時間 時給1487
稼働台数
A店 93台 27勝 29.08% 収支+104600



±2500枚を行ったり来たりと苦しい展開がずっと続いていて月末盛り返した所でフィニッシュ!稼働台数もソコソコ多かった為体力的にはキツイ状態でしたが目標額は一応クリア




機種別収支集計


ハーデス 8戦4勝 50.0% 166200
バジリスク2 1戦1勝 100% 44600
バジリスク絆 16戦5勝 31.5% 25600
サラ金太郎 15戦6勝 40.0% 22900
鉄拳3 2戦1勝 50.0% 10800
まどかマギカ 2戦1勝 50.0% 1600
サラ番長 6戦2勝 33.3% 400
コードギアス 1戦1勝 100% 400


アラジンA2 1戦0勝 0.0% ―1000
ジャグラー全 7戦1勝 17.3% ―2800
Newパルサー 1戦0勝 0.0% ―5000
ひぐらし煌 1戦0勝 0.0% ―6600
蒼天の拳2 1戦0勝 0.0% ―8000
カイジ3 1戦0勝 0.0% ―9800
銭形2 1戦0勝 0.0% ―10000
ビバップ 3戦1勝 33.3% ―10400
ささみさん@ 1戦0勝 0.0% ―10600
北斗転生 2戦0勝 0.0% ―12000
ビンゴネオ 8戦2勝 25.0% ―14800
化物語 3戦1勝 33.3% ―16200
黄門ちゃま喝 4戦1勝 25.0% ―19200
モンハン月下雷鳴 3戦0勝 0.0% ―20000
リング 5戦0勝 0.0% ―21500



<自的総評>

比較的ストレスなく初当は取れていたと思う(見込み期待台もあるが…)んですが回収枚数が少なく負けるパターンが多かったです


稼働台数も夕方稼働メインにしてはソコソコこなしたと思うので根比べの毎日…


資金ショートは今の所無いと思うのでライバルが躊躇する高純増の期待値安を打ちまくったら月末帳尻合ったような綱渡りな稼働でしたね(汗)




<今月のハイライト>


ハーデス槍 全回転!冥王揃!超ハーデス!引いたのはどれだ?


バジリスク絆 回数天井11回到達からまさかの…アラジンA2初打ち感想


アナザーゴッドハーデス 高純増4.2枚の神台にプチゥン!



サラリーマン番長 初頂SRush来るのか?バジリスク絆 不安なBCスルー狙い…




貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


今月も皆さんお疲れ様でした!ラインナップも主力台交替を余儀なくされると思うのでなるべく新台のシステムを早く把握しつつ無駄打ちを減らして稼働に繋げたいです



posted by エチカ at 10:58| Comment(16) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ラスト2日間の追い上げwwリアル「まだです!」発動しましたねw

ようやくハーデスのデレ期がきましたね。次はいよいよビン娘のターンだと思ってます^^
Posted by ふりい at 2015年03月06日 12:25
ふりいさん>
リアルまだです!オッサンですよwww
ビンゴは拾え無くなりましたね…100G以内か500G手前止めばかりです!
Posted by エチカ at 2015年03月06日 12:40
お疲れさまでした
m(_ _)m

ハーデスが好調のようで羨ましいです
(´・ω・`)

後今でも絆が打ててる様なのでそれもまた地域性なんでしょーねー
( ̄▽ ̄;)イイナァ
Posted by osamu at 2015年03月06日 13:05
osamuさん>
ハーデスは犬が頑張ってくれましたから呼び水の様に確定役引いたのかもしれませんね!
絆は台数こそ減りましたが稼働あるんで何とか打ててます(笑)BC3〜とか普通打たないでしょうけど
Posted by エチカ at 2015年03月06日 14:41
最後の2連勝でかかったですね(^^)
日頃期待値積み上げている成果だと思います!さすがです(朧風)
Posted by たれめると at 2015年03月06日 20:54
週休2日制で隔週1日出勤なみの稼働ですねw
後半だけ打ってればというのは誰もが考えるけど無理な展開ですよねw
Posted by 修羅 at 2015年03月06日 21:59
お疲れ様でした!!

25日と26日のプラスが効いてますね!!

僕の最近の収支と似たような感じで1撃デカイの待ちみたいな感じになっちゃってます。。。

いつ爆発してくれるかも分らないから不安になるのが最近の台の辛いところ・・・(´・ω・‘)ショボーン


新台の勉強大変ですよね・・・

僕は新台苦手派(打たないと解析を基本見ないんで)なんで、
ちょっと気持ちを変えて解析を先に見て考えないとあかんとです。。。(´・ω・‘)ショボーン

今月大ピンチの予感ですんでww汗
Posted by はる at 2015年03月06日 23:12
最後の追い込みすばらしいですね!
それなかったと思うとゾッとします(・・;)

本当事故起きないと勝てない最近の機種は、
ヒヤヒヤしますねw
Posted by かき at 2015年03月07日 00:08
2月もお疲れ様でした!

まさに根比べの月でしたね><
負け額自体は大したことがなくても
今の機種ならではの厳しい展開が多め・・・
そんな中での月末での巻き返しはお見事でした。

新台は始めにパンフなどを見るようにしたほうがいいかもしれませんね・・・
最近思ったんですが携帯(ネットの)サイトだけではやはり見にくいのと
必要最低限の情報しかないので
意外と落とし穴があるんですよね><
まあ、知識を身につけても稼動が先に飛んじゃったりして
それで終わっちゃうと寂しいですけどねw
Posted by at 2015年03月07日 00:51
ためれるとさん>
月末に捲り間に合って良かった…内心ホッとしてますよ!
Posted by エチカ at 2015年03月07日 09:22
修羅さん>
そうですね!本業と変わらん出勤日数ですからね(笑)良い日だけ稼働出来たらエスパーですね(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月07日 09:25
はるさん>
副業として始める前は毎日差枚を100〜500枚コツコツ積み上げるイメージだったんですけど今や事故の数千枚で毎日のマイナスを補う感じですね(笑)残ればプラスみたいな!
Posted by エチカ at 2015年03月07日 09:29
鉛さん>
そうですよね…流石に馴れちゃいましたけど如何に毎日の負け減らすかが重要て事で打たなきゃ勝ちも無いと言うジレンマ(笑)

小冊子はお持ち帰りして見ますよー!
Posted by エチカ at 2015年03月07日 09:34
かきさん>
本当ヒヤヒヤですよね…誰でも簡単に稼げるとかあり得ませんね!
Posted by エチカ at 2015年03月07日 09:37
こんばんわ〜 ネカマの鵺子でっす★
もういっそ、その路線でいくことにしました!!

てか 20円スロッターの方の収支って・・・
ほんとに すごいんですね。。

最後のまくりがお見事です!!!
玄人さんやわ〜〜・・・
Posted by 鵺子 at 2015年03月07日 22:13
ヌエコさん>
全然凄く何か無いですって…ネカマーの件はご免なさい(;o;)

コメントありがとう!
Posted by エチカ at 2015年03月07日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

