2015年03月10日

黄門ちゃま喝 初代モードや家康降臨+紅炎モードやら激熱です!

上手く立ち回って初当引いても上乗せやら特化ゾーンやら引かないと大量所得には繋がりにくい今のスロット事情…黄門ちゃま喝な印籠チャンス最強フラグしかもおまけ付き!




3/3 スロット副業稼働記録〜
20150310_010821.png




アイムジャグラー
6114G BB25 RB17 223〜
340 止め ―3000

気になる黄門ちゃま見つけたので移動〜





黄門ちゃま喝
3198G AT21 初11 16〜 緑134 赤75
差枚+2500 一撃では無い右上がり

黄門ちゃまの島が一番元気だし数台は良さそうな履歴もあるんで一度ツッパってみよかと着席

118 リリチェ
162 緑310
250 緑310
267 リリチェ
288 中段ベル
291 赤310










反省会
20150309_233637.png
SU4 これは鉄板?










20150309_233707.png
モロタです!


316 印籠C おっ○い勝利!
表堅実で硬く行かせて頂ます









40+20 ←まぁ先は長い










20150309_233758.png
ラスト2Gに中段ベル来たー!










これは表堅実選んだ事が実を結ぶ!










印籠C
20150310_002409.png
へ? 何か熱いの来たよ!


初代モード 印籠チャンス当選時の0.39%で突入
・最低3回の印籠チャンス確定
・図柄揃いのたびに印籠チャンスをストック
・確変確率1/3

何かうっすいの引いたのか?










20150309_233846.png
3個でしたね補償のみてことか…









全部表堅実行きます(お馬鹿?)









表堅実 40
表堅実 40
表堅実 40


・・・・・・・・・ (・_・)?


いやいや…裏上乗せ0とか残り2Gとかから無理でしょ?120Gも延命出来たと前向きに!










180G 490枚 ←駆け抜け終了


さぁさぁまだまだ行きますよー!

13 チャンス目 緑310
20 強チェリー
24 喝ゾーン
86 チャンス目
118 リリチェ
119 緑310
133 御一行

スカ!

203 リリチェ
219 緑310
223 強チェリー
229 赤310
紅炎モード

反省会SU1 スカ!

291 ベル4連
324 リリチェ
325 緑310 御一行 直

スカ!

458 リプレイ4連
緑310

474 赤310
反省会SU2

スカ!

633 強チェリー
赤310
紅炎モード
653 昇格強チェリー

スカ!

663 緑310
728 緑310 スイカ
829 喝ゾーン
849 緑310

全部スカ!

858 赤310
反省会SU3









20150310_005052.png
格さん百裂拳!


874 印籠C


もうセルフ天井前じゃないか…半分生気の抜けたその手はジョグダイヤルを挑戦に…










裏…いや流石に20Gは爆死必至…表だ!










20150309_150350.png
?!表挑戦


表挑戦 上乗せ75% 怒髪天12.5% 家康降臨12.5%の振り分けのはず!何か引いて振り分け昇格してる!










怒髪天50% 家康降臨50%










20150309_233929.png
引き勝った!しかも紅炎モード










熱い!激熱過ぎるぅ









ここか?今日はここが見せ場なのか?









20150310_010821.png
なんぼでも待つわー









20150309_233956.png
へ?


準備中スイカ 10は乗ったけど…こんだけ?


印籠C


これが恩恵かそうかそういう事か!










裏バランス(間違ってpush)










裏挑戦だったんだよ…ksg










20150309_234020.png
怒髪天ー!助かったぁ










そうか!ここが今日の見せ場なのか?









70


200G 524枚←駆け抜け
42 止め 480枚




もうね引けたかどうかは関係御座いません!黄門ちゃまは出せる気がしません




総投資33000 回収9600 収支―23400
くやしぃー!引っ張ってスマセン m(__)m



posted by エチカ at 01:24| Comment(16) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初代モードってそんなに薄いんすね…ガクブル

家康降臨で300Gとか乗ってたら、ワンチャンあっただけに、惜しかったですね><

でも、次回予告記事まで作成する根性、相変わらずさすがです!w
Posted by ふりい at 2015年03月10日 01:48
初代モードってサラ番の完走➕超番長位の薄さだったんですねー
((((;゜Д゜)))

いやいや引いただけ十分に記事にする価値ありですよ!

お疲れさまです!
m(_ _)m
Posted by osamu at 2015年03月10日 07:59
まさか初代モードのおまけ付とは・・・
怒髪天も家康も引いたは引いたでそこそこ仕事してくれないと
全く伸びませんね〜。
Posted by at 2015年03月10日 08:23
ふりいさん>
負けをネタに出来るブログで良かったです!(良くは無いが)
Posted by エチカ at 2015年03月10日 09:28
osamuさん>
調べて見たらうっすいの何の(笑)印籠Cの選択が間違ってたのかも知れません…
Posted by エチカ at 2015年03月10日 09:30
鉛さん>
ほんと引けても展開次第だって事を思い知らされます…
Posted by エチカ at 2015年03月10日 09:32
想像以上にコインが増えていない機種。それが黄門ちゃまです。はい。
Posted by たれめると at 2015年03月10日 10:14
皆家康引いてる!!
いいなーいいなー(*^^*)

もうちょい早く角さんが活躍してくれれば勝てたんですけどね。、惜しい!!
Posted by かき at 2015年03月10日 12:02
ためれるとさん>
増えないですよね…演出派手なだけに期待しますよ(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月10日 13:23
かきさん>
家康降臨引けてもソッコー動きますよ!家康早漏!
Posted by エチカ at 2015年03月10日 13:27
なんと、印籠チャンスの0.39%でも初代モード行くんですかw

それ知らずに、お銀ちゃんのデート300%行かないとあかんのかと思ってましたww

最低の3個・・・残念です゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


なるほど・・・レア役をタイミングよく引くと昇格するんですねww

って事は、今回みたいにうまくチャンス目を引いたりしたら、裏挑戦でも30%じゃなく50%とかに上がってる可能性ありってことですねw

夢が見えてきました!!


けど、マジこの台・・・勝てる気しないですね・・・(´・ω・`)ショボーン

今収支ヤバい時だから、あんまり見ないようにしたいです><

あると打ってしまう。。。汗
Posted by はる at 2015年03月10日 22:47
SU4確定だったかな
どっかではずしたのみたようなw

おもしろいんだけどねぇ

(;´Д`)CZもう10連くらいはずしてもうだめぽ
Posted by ひきよわ at 2015年03月10日 23:07
はるさん>
お銀デート300%と0.39%二つ契機あるみたいです!

印籠C振り分け昇格は裏挑戦なら50%以上とかなるかもですねぇ

しかし臆測ですが紅炎被っても100G(補償分)だった事考えるとレア役被った恩恵は

・振り分け優遇
・印籠Cストック
・準備中の直乗せ

だけで家康降臨のG数抽選はガチ抽選で影響受けないと思われますね(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月11日 09:41
ひきよわさん>
所詮SUですから写メれたのでOK(笑)
黄門ちゃまは相性悪そうです…
Posted by エチカ at 2015年03月11日 09:44
昨日初打ちで初代モード引いてストック5、
裏挑戦ぜんつっぱで上乗せゼロでした。。。
その後当たり軽かったけど引き続き裏挑戦全つっぱで25回連続上乗せゼロでした。。。
Posted by 3/10 at 2015年03月17日 01:15
3/10さん?>
それは凄いキツイですね…25連上乗せ0とか自分なら黄門ちゃま打たなくなりそうです!
Posted by エチカ at 2015年03月17日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

