2015年03月16日

バジリスク2 今更ですが金7初見だったのです!

珍しく他の事に集中してまして更新が空きましたね…稼働ストックが追い付いてませんが先週が超メシウマ稼働でございます!そう言えば今日麻雀物語3が新台導入だったですね!




3/5 スロット副業稼働記録〜
20150313_215436.png




今年予定していた株投資の準備が口座の承認待ちまで準備出来たので再度基本の勉強と市場の状況調査にかなり時間使いました


年度末+新年度という事も有り色々知りたい事で頭がパンクしそうです…まぁ稼働状況も最悪だった為かなりネガティブ(イヤ…冷静)に計画立てたのでどうなるか分かりませんが新年度からは取引出来そうです


後頭休めに録り貯めたドラマやアニメ観賞を少々!

●ドラマ
ウロボロス
http://www.tbs.co.jp/smp/OUROBOROS/
銭の戦争
http://www.ktv.jp/zeni/index.html

●アニメ
七つの大罪
http://www.7-taizai.net/sp/index.html

などなど…以外に面白いんですよ!


さて稼働内容はと
バジリスク2 前日250〜300 当日479〜

508 強MB
518 BT ―1000

前日グラフから読みなんでまぁ打てるだろうとお座一カットイン天善から強MB直撃!珍しい










20150313_215415.png
朧スタート


準備中 巻物ストック
5対5
3対3
強ベル←煽り
強チェリー ←煽りpush










20150313_215436.png
これは嬉しい!


3対5 wildeyes
強ベルストック
追想10
5対3 wildeyes
強MBストック
5対3










20150313_215506.png
瞳術揃 0


強チェリーストック
5対5 朧高確
巻物ストック
3対3 復活
5対3 決着
5対5 決着
3対5
巻物ストック
5対7 忍法帳
3対3










20150313_215537.png
良く頑張りました!


32 巻物2無し止め 1420枚


序盤のイケイケ上乗せも失速…まぁ上等ですけどね





アラジンA2 当日815〜

862 単
868 占い
882 ラクダ外れ(強チャンス目)









20150313_215833.png
結構強い役なのか?熱そうな敵!


886 AC ―3000
50G 136枚 ←駆け抜け

31 単
32 AC 101G 194枚

54 止め 110枚


こんなもんです…




ハーデス 当日297〜

307 中リプレイ
348 中段黄色7風
365 出目 1VV
383 斜め黄色7風
389 チャンス目風
396 出目V13 プルート
412 出目V5V
429 出目11V 斜め黄色7風
433 チャンス目
465 止め ―5500


当たってても可笑しくない挙動が天国移行スカ!で引っ張られて終わった…





黄門ちゃま喝 当日437 緑283赤121

450 スイカ外れ
452 緑310
457 止め ―500


余りコインジャグならぬ余りコインちゃま(笑)




総投資10000 回収30600 収支+20600
特に見処無い稼働でした!



posted by エチカ at 10:56| Comment(14) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ついに株本格始動ですね!新たな挑戦、応援してます^^

バジ2で1000〜2000枚出てるときの楽しさは異常ですよねwあのノリノリな感じ、他ではなかなか経験できないです。
Posted by ふりい at 2015年03月16日 11:14
バジ2は十分な見せ場でしょう(^^)最近、1000枚以上見てないですよ(^_^;)
株式投資始めるのですね(^^)着々と進めておられますねー!
Posted by たれめると at 2015年03月16日 12:25
ふりいさん>
バジリスク2単発さえ回避出来れば其なりに形になる気がしますね!
Posted by エチカ at 2015年03月16日 13:10
ためれるとさん>
株の勉強はマジで頭がパンクしそうです…
Posted by エチカ at 2015年03月16日 13:15
「七つの大罪」僕も毎週見てます!
ストーリーは王道ですが面白いと思います。
七とか聖騎士とか厨二心を刺激するんですかね(ぁ

金7・・・出現率が意外と低いですよね。
朧高確中が現実的なのですがそれすら中々なので・・・

しかし、3とか5ばかりで終わりそうな組み合わせばかりなのに地味に継続してますね〜。
これ内心ハラハラじゃなかったですか?w
Posted by at 2015年03月16日 13:57
株は最近(ここ1ヶ月)はインフラ系はやめたほうがいいかなって感じの停滞で株が手放せず、苦戦していますw
オススメはユニバですよ。ゴッドで絶対あがりそうですw
Posted by 修羅 at 2015年03月16日 21:03
鉛さん>
七つの大罪は鋼錬臭が好きです(笑)声優さんがvan=グリードだからなのかな?

3と5でストック切れてから粘りましたね!常に終わる覚悟でしたから頑張ったと誉めましたよ!
Posted by エチカ at 2015年03月16日 22:56
修羅さん>
何が良いのか分からないので安いの買って上がるの待つ中期〜長期スタイルになると思います!
Posted by エチカ at 2015年03月16日 22:59
サクッとやってサクッと勝つ

良いと思います
ヽ(・∀・)ノ 

株取引は権利最終日に合わせて何か買おうと思ってるんですけど…

アサヒとかでビールとかもありですかねー
(。-∀-)
Posted by osamu at 2015年03月16日 23:29
見せ場なんか要らない!
勝てばいいんですよ勝てばww

最近貯メダル増やすのが趣味になってますw
Posted by かき at 2015年03月17日 00:05
バジ2の金7・・・

滅多に見れませんからね><

強ベルで乗ってからの、強チェリー乗せですね( ´д`)ハァハァ
僕も結構打ちましたが、まだ1度しか見てないですww
次打つのはいつになるか分らない状態ですし、また見たい演出です><

Posted by はる at 2015年03月17日 10:49
osamuさん>
優待狙いなら自分が使う奴か換金率良い金券狙いじゃないですかね?田舎は使えない割引券とかもあるんで地域により善し悪しがありそうです!
Posted by エチカ at 2015年03月17日 13:16
かきさん>
そうなんですけどブログの為に稼働してる気がするんで見せ場とか気にしてしまうんです…(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月17日 13:19
はるさん>
金7人のは見た事あったんですけどね…確かに滅多に無い上乗せでしょうね!
Posted by エチカ at 2015年03月17日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

