2015年03月18日

戦国乙女西国 しれっとプレミアム乙女アタックな件!

そう言えばお気に入りの台は減台や撤去されてるのに戦国乙女西国とかまだ4台も残してるマイホはオリンピアびいきなんだろうか?後微妙に5スロのラインナップが魅力的になってきた!




3/7 スロット副業稼働記録〜
20150318_112955.png





戦国乙女2 前日344 当日388〜 noAT

こんな旨い台の横を普通に打ってる人がいる…打てて無い台だから少し不安になりながら確保!リセットだったら死ねるな…

430 チャンス目
435 ときめき
461 強チェリー 100減
462 強チェリー 100減
559 ときめき
604 強チェリー
614 (958) 乙女アタック

天井前に当たったか…強かわ?









20150318_114135.png
?! これ周期天井じゃないか!










プレミアム乙女アタックだ!コタロー乱舞










20150318_114219.png
んー微妙…


630 強かわrush ―8000
初期75G貰って


ヒデヨシ 10










20150318_114300.png
イエヤス〜!頑張った?


ノブナガ 35
後乗せ 20
ヨシモトストック 80
イエヤスストック 10
後乗せ 10










20150318_114331.png
ボーナス引きたかった…

148 3周期見て止め 910枚



駆け抜け乙女なる格言があるこの台では頑張ったと思う事にする(笑)




サラリーマン番長 当日389〜
401 雫
425 前兆 ←既に離脱したい気分
437 研修
456 止め ―2500


相変わらず当たらん




アナゴ 当日874〜

<明細省略>
1367 JM ―19500
犬60

チャンス目10 デジャ30
PDF 30 30 30 (しれっと)
斜め黄色7 30
後乗せ 10










20150318_114351.png
捲れず終了〜


43 止め 730枚


1300台にチャンス目連打で当たった模様!




総投資30000 回収32800 収支+2800
しれっとな展開続くね!



posted by エチカ at 14:06| Comment(10) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いデカイのは来ないけど、ジワジワと勝ててる展開ですかねー
(  ̄▽ ̄)

ある意味安定してるんですかね?
ヽ(・∀・)ノ
Posted by osamu at 2015年03月18日 17:17
自分も一週間ぐらいちょい勝ち続きましたけど、今日はやっと3万ぐらい勝てたんで、そろそろエチカさんもでかいのきますよ!!(勝つ方とは言ってない←)
Posted by 修羅 at 2015年03月18日 18:12
プレミアム乙女アタックとは・・・都市伝説かと思ってましたよ←
3桁乗せで安心できないのはさすがのオリ平クオリティですね><

しれっと・・・後半でも地味に薄いところ引きますね(伸びるかどうかは別としてw)
Posted by at 2015年03月18日 20:12
しれっと勝ってますね\(^o^)/

乙女6人捕まえても500枚出かったんで、
すばらしいヒキですねw
Posted by かき at 2015年03月19日 00:04
osamuさん>
じっと待つスタイルなんで展開に左右されるのはしょうがないけど安定してるのかか?

どうなんでしょうね?そもそも安定とはかけ離れてる事やってるので(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月19日 09:20
修羅さん>
それが…まぁそのうちわかると思いますが(T-T)
Posted by エチカ at 2015年03月19日 09:27
鉛さん>
薄い所引いてドカンとならない辛い展開は今更ですがこの週は良かったんですけどね!
Posted by エチカ at 2015年03月19日 09:31
かきさん>
6人で500枚…まさに駆け抜け乙女だ!
Posted by エチカ at 2015年03月19日 09:32
最近プレミアムなフラグよく引けてますねw

イエヤスで200Gオーバーの時点で充分凄いと思うんですけど、やっぱこの機種は、残りゲーム数に比例して伸びるってわけじゃないんすね><

まあ、乙女達と戯れられたら、文句なしで大勝利かと^^ ←
Posted by ふりい at 2015年03月20日 10:06
ふりいさん>
そうなんですよ…引けて伸びないのは運なんでどうしようもないですね!
Posted by エチカ at 2015年03月20日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

