2015年03月22日

モンキーターン2 こんな高設定今更入れるのかよ!

又更新が空いちゃいました…株投資の考察と市場調査に時間取られてるのとスロのモチベダウンが原因ですね





3/9 スロット副業稼働記録〜
20150322_115823.png




サラリーマン金太郎 前日150 当日305〜
738 金チャン ―18000
50G 167枚

25 止め 150枚
宵天井駆け抜け




サラリーマン番長 頂後146〜
264 止め ―4000


サラリーマン番長 335〜
444 止め ―3000
2台目押すベル仁王門スカで研修来ず




アナゴ 316〜
478 ―5500
HZ無しレア役外れ止め




バジリスク絆 BC3 18〜
113 止め ―2500
巻物3 強チェ1 当たらず





パルサーデラックス
3360G BB17 RB8 347〜
564 ヘタレ止め ―6000




全滅…バラエティのモンキーターン2別積みしてたんで事故ってるんだろうと思ってたら精算してる!履歴見たら…


モンキーターン2
8433G SG43 初16 128〜 差枚+5000

履歴見たら事故じゃ無くコンスタントに当たって出てるので確かめて見たくなった

203 優出 赤
222 SG ―3000

高設定だとここの振り分け強いイメージあるよなぁ

Round2 267枚 ロゴ

89 vs櫛田
95 SG

R2 青島
バカンス40 弱チャンス目2
Round3 485枚

103 優出 次回
118 SG










20150322_120831.png
Round2 257枚


1 優出
18 SG

Round2 424枚 引き継ぎ

47 強チェリー
56 超抜 榎
57 開眼 ボート
58 SG

Round1 117枚

85 チャンス目
86 vs塩崎
92 SG

Round1 135枚 ロゴ

112 優出
131 強チャンス目
142 止め 650枚


閉店15分前の為止め










20150322_115851.png


まさか今更モンキー2に入れてくるなんて予想外…この日から後ヅモをしようと迷走稼働の幕開けである!



総投資42000 回収16000 収支―26000




posted by エチカ at 13:19| Comment(12) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この後迷走ですか
( ̄▽ ̄;)

いつも結果が出てる台で出ないのはモチベーションが下がりますよね
(´・ω・`)

こりゃ株で巻き返しですかね
ヽ(・∀・)ノ
Posted by osamu at 2015年03月22日 13:33
なんという優良店ww

モンキー高設定とか打ってみたいなあ…
Posted by ふりい at 2015年03月22日 14:22
意外な機種ですねーw

そんなに勢いがない台なので今までも設定が入ってて埋もれてた可能性もありますかね・・・
とはいえ普通はベタピン放置安定なんですが。

稼動の高い日は後ヅモもありかもしれません。
やっぱり高設定は強いですよ。(機種によりますけど)
Posted by at 2015年03月22日 14:59

まさかのモンキー2に高設定とは!(*_*)
今じゃどこもバラエティに1台程度ですよね.

店長のお気に入りだったんですかね?
個人的にはかなり好きな台ですが(・∀・)
Posted by コナモ at 2015年03月22日 22:02
見事な右片上がりですね(^^)
モンキー2!もう少ししっかり打ちたかった機種です!
Posted by たれめると at 2015年03月23日 07:04
osamuさん>
株で巻き返しとか…そんな事出来たら間違いなく全額溶かすでしょう(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月23日 09:41
ふりいさん>
いやー寧ろこんな台知らない方が良かったと今は思ってます…
Posted by エチカ at 2015年03月23日 09:43
鉛さん>
モンキー高設定は安定してると思うので良台ですがまさか入れてくるとは思いませんでした…お陰で幻影に取り付かれて…
Posted by エチカ at 2015年03月23日 09:45
コナモさん>
自分も好きな台なんです!これに入れるなら他に入れなあかん台在るんですけどね!
Posted by エチカ at 2015年03月23日 09:49
ためれるとさん>
低設定の事故で9000over回せませんからね!モンキー2ですよ!他使えと(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月23日 09:52
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ−
モンキー2の高設定濃厚台!!
すばらしいぃ〜〜

てか・・・
9676Gって・・・

朝からぶん回しされてるwwww


いいお店だぁ〜〜♪
Posted by はる at 2015年03月23日 22:36
はるさん>
いやー最後チョコッと触れただけなんですよ!(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月24日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

