2015年03月25日

後ヅモ迷走稼働と期待値稼働のコラボ開催!

あんなモンキー2見せられて高設定投入されてるんだと思い後ヅモで探す迷走稼働と期待値稼働のコラボレーション!さて通用するのか?




3/10・11 スロット副業稼働記録
20150324_225718.png




注意…TOP画像は過去の物で稼働と全然関係有りません!


3/10

サラリーマン番長 差枚+3000over
2611G BB12 頂13 頂初4 451〜

981 確定 赤BB雫40
???90枚

1 雫
8 仁王門 赤頂鏡
67 225枚

1 仁王門
252 止め ―18000


逆V作って終了〜


バジリスク2 1〜 即止め台
65 止め ―2000


サラリーマン金太郎 差枚+2500
3165G BB25 AT23 初9 166〜
311 止め ―5000

高確率移行しません…


バジリスク絆 BC2BC2 32〜

153 BC赤異色 三日月 巻物
239 BC青異色 三日月 巻物
345 BC青異色 LED赤 ベル
BT ―21000
145G 595枚

32 止め 540枚

BC7回目だけどBC重過ぎです…



投資46000 回収10800 収支―35200



3/11

アナゴ 385〜
407 HZ青
443 止め ―1000


アイムジャグラー2台
合算1/130以下 ―6000


バジリスク絆 奇数AT後25〜

99 BC青異色 満月 強チェ
44 BC青異色 三日月 強チェ
24 BC赤異色 三日月 巻物
1 峠
8 弾正 弱チェ
32 巻物
72 巻物
82 巻物
88 止め ―5000


まどかマギカ RB5BB3 135〜
推定非art2000G〜

227 MC高確スイカ
229 一確
239 赤7 131枚

29 穢れ小
256 ヘタレ止め ―9000

中途半端に穢れ追うの駄目だった…


黄門ちゃま喝 差枚+3000over
4750G AT22 初12 158〜

240 紅炎
254 緑
265 緑

283 緑738p 赤245p

284 緑
288 緑
310 緑
316 緑

320 中段ベル 赤水戸
333 印籠C
表挑戦40 128枚

64 緑
86 緑
124 緑
175 緑
191 御一行 スカ

221 喝ゾーン
緑386p 赤356p

228 ダブル 咲夜vs スカ
245 格さんvs勝利 印籠C
表挑戦40 105枚

1 ダブル 御一行
32 喝ゾーン
51 緑
173 緑
278 赤
325 緑
350 止め ―20000


心が折れたので撤収…



総投資41000 回収0 収支―41000




立ち回りが悪いんだろうけどヤラカシタ感MAXですわ…記録のみの面白く無い内容ですがスミマセン



posted by エチカ at 00:16| Comment(14) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOP画像見て、またフリーズ引いたのかな(ガクブル)と思いきや、内容と関係ありませんでふきましたw

遅い時間帯からの設定狙いは、ハイエナ以上に荒れますからね…ノーマルは別かもですけど。

優良店ならではの立ち回り、今のところは迷走に見えるかもですが、実は正しい道を走ってた!っていう結果になるといいですね^^

以前からジャグの設定狙いできちんと結果出してるのを見させてもらってるんで、今回も狙いがズレてるわけではないと思うんですけどね。
Posted by ふりい at 2015年03月25日 01:13
お疲れ様です
m(_ _)m

エチカさんのホールだと高設定は有りそうな雰囲気ですし、ジャグラーでやらバラエティやら総合的に見ての結果ですものね
( ̄▽ ̄;)

Posted by osamu at 2015年03月25日 03:06
ふりいさんのコメントにもありますが、夕方からの設定狙いは難しいですよね(ー ー;)
私も何度も返り討ちにあいました(*_*)
しかしながら、高設定濃厚台が落ちているものですね(^ ^)
Posted by たれめると at 2015年03月25日 06:06
不発稼動でしたね><
荒れ荒れの機種だと見せ場もないと・・・

エチカさんくらいの時間だと仕方ない部分もあるのですが
正直今回の実戦データを見ても流れが悪いだけで
中間以上はあったって可能性が全然ありますよね、うーん・・・
判断が難しいです;;
Posted by at 2015年03月25日 08:12
ふりいさん>
ありがとう!まぁ結果出なければ設定狙いは趣味打ちと紙一重なんでしょうがないですからね!
Posted by エチカ at 2015年03月25日 10:06
osamuさん>
株のリスク感に比べたらスロット気が楽です(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月25日 10:08
ためれるとさん>
趣味打ちにしといて下さい!精度悪すぎますから(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月25日 10:10
鉛さん>
この後日ハイエナに切り替えたんですが流れてありますね…久しぶりに長いスランプに突入!
Posted by エチカ at 2015年03月25日 10:14
オレも最近ジャグラーが気合い入ってる店で
設定狙ってるですけど。
思うような結果が出ないです。

設定狙い難しい(・・;)

よさげな台打ってるからなかなか辞める決心がつかないんですよね。。。
Posted by かき at 2015年03月25日 13:04
2日で76200円・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
これは辛いですね( ノД`)シクシク…

今の台、めちゃ荒いから、負ける時も一瞬でやられちゃいますね。。。(´∩ω∩`)

コメント見たら、スランプ突入みたいですが、元気だして頑張ってください><

Posted by はる at 2015年03月25日 22:24
かきさん>
かきさんが設定狙い(ジャグでも)するイメージがありません!
Posted by エチカ at 2015年03月26日 10:03
はるさん>
ありがとうございます!なんで気分転換に株ばっかり見てます(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月26日 10:04
もう表挑戦固定なんですか?
Posted by 修羅 at 2015年03月26日 21:11
修羅さん>
いやそんな事はないですよ!ヘタレなんで初当りで裏挑戦は選べなかっただけです(笑)
Posted by エチカ at 2015年03月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

