2015年04月11日

お花見と近況報告!

いやー更新する事も考えられないくらいどっぷり株に半月ほど嵌まっておりました。良くも悪くものめり込んでみなきゃ分からない物が見えた気がします!本日は夕方から会社の花見でございます!




20150411_094153.png
会社の入り口前の桜並木道







ピーク過ぎてますので既に半分以下に散ってますが(笑)


スロ全く打ってません…てか株の事に頭と時間使い過ぎて稼働出来てません!


日経平均も20000円にタッチして相変わらずの株高!ソロソロ何故株が好調なのかも分からず益々株買う一般人が増えそうですよね…


そちらの記事も追々書くとして現状はこんな感じで




20150411_094225.png
現物は含み益ホールド持ち越し


が…保有資産合計は886808円

初期投資700000円 追加200000円
合計900000円

まぁやって見ないと分からない事だらけなんでかなり無茶な事もやったりした割にはマシな状況だと思ってます



マイナスの原因は判断ミスによる含み損の増加!値動きの激しくない銘柄だったので損切りを躊躇ってて膨らました後に思いきって損切り…塩漬け資金の機会損失はデカイと気付いた為


買いたい銘柄出ても損失出すのが嫌で損切り出来ない…買えないからプラスも出せないと負のループ(笑)


スロ稼働と同じで自分のやってる事に自信持てるまでメンタル鍛える必要があると痛感しました!


長くなるので又詳しく記事にしたいと思います。スロは新規店舗情報集めたので稼働店舗増やそうと思ってます!




今日は花見楽しんで来ます(笑)



posted by エチカ at 12:14| Comment(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいことを始めるにあたって、ガッツリのめり込むスタイルと集中力は、むしろ評価されるべきっすね^^

ブログはマイペースで良いと思いますよ。お花見楽しんできてくださいな。
Posted by ふりい at 2015年04月11日 13:04
新しいことを成すには準備がいりますよねー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

準備期間が終わった後のブログ更新を楽しみにお待ちしてます
m(_ _)m
Posted by osamu at 2015年04月11日 13:06
う〜〜〜ん

株・・・難しいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
僕にはさっぱりです><

会社の前、きれいな桜ロードじゃないですかぁ〜〜

すばらしいww

お花見楽しんで来てくださいね〜♪

Posted by はる at 2015年04月11日 19:05
お元気そうでなによりです(^^)株!難しそうですねー(^_^;)株ネタも楽しみにしていますよ!
Posted by たれめると at 2015年04月12日 09:16
ふりいさん>
ありがとう!ある程度戦えるようになるまで一つに集中してしまうのが自分はデメリット(要領悪)だと思ってました…

花見楽しめました(笑)
Posted by エチカ at 2015年04月13日 09:31
osamuさん>
はーい!ソロソロ株取引スタイルも固まってきたし色んな意味が理解出来てきたよ!
Posted by エチカ at 2015年04月13日 09:33
はるさん>
過去バブル時代やITバブル時代を知ってて傍観で終わったから年齢的ラストだと思ってたんでチャレンジしてます(笑)

桜並木道は他所からも見に来るレアスポットです!
Posted by エチカ at 2015年04月13日 09:36
ためれるとさん>
ありがとう!本日朝から目が話せない展開になってますー!(笑)
Posted by エチカ at 2015年04月13日 09:38
戻ってきました!!
株は就職した企業の持ち株制度とかいうのが現れたりで、迷うことが増えましたw
Posted by 修羅 at 2015年04月14日 20:12
修羅さん>
おかえりー!持ち株制度て持たなきゃ(笑)
Posted by エチカ at 2015年04月15日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

