2015年04月25日

2015年 3月 月間収支結果

更新サボってた3月分残りの稼働記録時間も空いたので月間収支先に済ませちゃいます!




20150425_112042.png




20150425_111907.png




20150425_111929.png




総投資 623000 回収 500400 収支―122600
稼働日数 20日 稼働時間 58.7時間 時給―2088
稼働台数
A店 76台 20勝 26.32% 収支―122600


大幅マイナスでした…収支記録し出して過去最低結果ですね!


機種別収支集計


バジリスク絆 12戦4勝 33.3% 35700
サラ金太郎 9戦5勝 55.6% 32000
戦国乙女西陣 1戦1勝 100% 10200
モンキーターン2 1戦1勝 100% 10000
蒼天の拳2 1戦1勝 100% 7400


コードギアス 2戦1勝 50% ―1000
鉄拳3 1戦0勝 0.0% ―1000
ジャグラー全般 10戦1勝 10.0% ―5200
ビンゴネオ 1戦0勝 0.0% ―6000
もぐもぐ風林火山 1戦0勝 0.0% ―6000
パルサーDX 2戦0勝 0.0% ―12000
ひぐらし煌 2戦0勝 0.0% ―12400
アラジンA2 4戦1勝 25.0% ―13600
サラ番長 9戦3勝 33.3% ―30700
黄門ちゃま喝 4戦0勝 0.0% ―43900
ハーデス9戦1勝 11.1% ―64500



<自的総評>

稼働台数投資金額と普段とあまり変わらないんですが圧倒的回収枚数が少ないので勝てませんでしたね…


マイホの稼働率やカウンターの仕様変更等今年から違和感感じてたんですが決算前と同系列店グランドオープンが発表されナルホド!と(笑)


通常営業時のベース設定がかなり落とされてた可能性が在るように思います


期待値稼働は打ち出し設定1を前提に立ち回るんで目に見えなくても設定1以上が混ざって居れば必然的に恩恵を受けてると思うんでその辺シッカリ絞られてたのかもしれないですね!


今月のハイライトも無し(笑)


貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


今月も(遅いけど)皆さんお疲れ様でした。3月末からめちゃ株のトレードのめり込んでたので4月も稼働がちょっぽしですが記録してないストックと混ぜて更新したいです




posted by エチカ at 12:31| Comment(11) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ドカっとした出玉がないとマイナスフィニッシュも仕方ないって感じもしますね><
ハーデスなどは特に今回足を引っ張ってますし・・・

同系列店のグランド・・・回収費用を他店舗でカバーするアレですかね><
お店増やさなくていいからちゃんと還元してくれたほうがうれしいんですけどねえw
Posted by at 2015年04月26日 06:29
お疲れ様でした><
僕も設定6ぐらいの値で初当たりを引き続けて負けたことあります。。。(´∩ω∩`)

めちゃ鬱な気持ちになりました。。。(´・ω・`)ショボーン

今の機種は荒いんで、1ヶ月勝ち越すの難しくなってきましたからね><

あと、専業の方と違って、打つ時間が短いため稼働量を増やすにも限界があるんで、出る前に負けちゃうって事も・・・

立ち回りが間違ってなかったら出る一方なので頑張るしかないのですが・・・

4月はダメそうだけど、まだありますんで、少しでも負債回収と5月にいっぱい勝ちましょう〜〜!!

頑張ってください〜(^-^)ノ
Posted by at 2015年04月26日 07:27

名前書き忘れました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
ごめんなさい m(._.*)m
Posted by はる at 2015年04月26日 07:28
2週間ぐらい勝ててない期間がありますが、そんときってメンタルやばいですよねw
Posted by 修羅 at 2015年04月26日 22:19
鉛さん>
鉛さんにはグランドオープンの店わかっちゃいますね(笑)
ハーデスは正にその通りです。今までが出来すぎだったのかな?
Posted by エチカ at 2015年04月27日 12:16
はるさん>
激励ありがとうございます。しかーしGW突入で回収1色の中やれますかね?

最近弱気になってます(笑)
Posted by エチカ at 2015年04月27日 12:18
修羅さん>
メンタル…やっぱりメンタルなんですよね!現在木っ端微塵ですから修復できるのか?ですね…
Posted by エチカ at 2015年04月27日 12:21
お久しぶりですw
最近のおいらのグラフみたいw
Posted by ひきよわ at 2015年04月27日 23:10
ひきよわさん>
お久し振りです。同じは駄目ですよ(笑)
Posted by エチカ at 2015年04月28日 12:15
やはり常に同じ状況では無いんですねー
(´-ω-`)y-~

参考になります
m(_ _)m

またモチベを上げて頑張ってください
ヽ(・∀・)ノ

株の状況も知りたいですねー
(。-∀-)
Posted by osamu at 2015年04月29日 20:14
osamuさん>
ですね…やっぱり続ける事が出来るかどうか?が肝なんだと思います。

株も買えば下がり売れば上がる初心者の基本みたいな結果ですね(笑)

しかしある程度マイルールが出来つつあると言っておきます( ・∇・)ノ
Posted by エチカ at 2015年04月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

