2015年05月05日

2015年 4月 月間収支結果

大して稼働して無いんですけど…一応決めてるルールなんで月間収支結果を(笑)





20150425_112042.png




20150505_200918.png




20150505_200939.png




総投資 196000 回収186600 収支―9400
稼働日数 6日 稼働時間 19.3時間 時給―487
稼働台数
A店 25台 6勝 24.00% 収支―9400


稼働少過ぎて捲れてませんがリハビリには調度良かったかな?



機種別収支集計


バジリスク絆 5戦2勝 40.0% 48800
ミリオンゴッド凱旋 1戦1勝 100% 25800



黄門ちゃま喝 1戦0勝 0.0% ―500
ジャグラー全般 7戦2勝 28.6% ―1800
サラ番長 2戦0勝 0.0% ―5300
麻雀3 1戦0勝 0.0% ―8000
ハーデス 4戦1勝 25.0% ―11000
ビンゴネオ 2戦0勝 0.0% ―26000
アラジンA2 2戦0勝 0.0% ―31400



<自的総評>


総評も何も無い…しいて言うなら期待値ある台を兎に角腐らず凹まず自分信じて数こなして行くしか道は無いのかと改めて再確認する月だったかなと!


結果が伴わない時資金ショートだけは避ける資金管理さえ出きれば又チャンスは来るって事なのかな?


株投資もそうだったけど自分が自分を信じて続けられるかどうか?がヤッパリ大事なんだと思う


貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


今月も皆さんお疲れ様でした!5月は全開で稼働やりまっせ!





posted by エチカ at 22:48| Comment(12) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月は全開なんですね!これは期待大です^^

1台のみとはいえ、凱旋で勝率100%って数字、いいですね…w
Posted by ふりい at 2015年05月05日 23:20
お疲れ様でした〜♪

リフレッシュは出来たのかな^^

全開稼働お互いがんばりましょーー☆
Posted by つかっちんぐ at 2015年05月06日 01:00
お疲れ様でした^^

台数が消化できないなら勝率を意識していくといいかもですね。
環境によっては台数がさらに減ってしまう可能性大ですが・・・
一番ダメなのはショートしてしまうことなのであえて避ける道も・・・

総評:アラジンは○○台←
Posted by at 2015年05月06日 02:51
確かに資金が無くなるのは一番最悪の結果ですよね
(;´д`)

裏を返せばまだ望みはある…
(´-ω-`)

自分にも言えることです
m(_ _)m
Posted by osamu at 2015年05月06日 08:04
ふりいさん>
全開って元に戻っただけです(笑)

凱旋初打ちGODでしたからねー!しかし脳汁ポイツは他にもありそうなんで楽しみです。
Posted by エチカ at 2015年05月06日 12:31
つかさん>
流石につかさんみたいな壮大なリフレッシュは出来てませんが…マイペースで自分の良しとする事を続けて行こうと思ってます!

Posted by エチカ at 2015年05月06日 12:33
鉛さん>
おっしゃる通りアラジンとかビンゴとか敢えて安い所スルーしても良かったですね…

@始めに凱旋でサプライズ貰った
A月残り少ない

敢えて避ける今後大事な一手ですね!ありがとうございます。
Posted by エチカ at 2015年05月06日 12:40
osamuさん>
資金ショートは稼働その物が出来なくなりますから当然最優先は資金管理

自分は寧ろ株にボリューム持って行き過ぎてますのでそっち気をつけないと(笑)
Posted by エチカ at 2015年05月06日 12:45
お疲れ様でした〜

少しずつでも取り戻していくのがいいんですけど、今回は残念でした><

資金ショートは絶対にダメです・・・
今後打てなくなります(´∩ω∩`)


エチカさんと大丈夫だと思いますけどw
資金管理しっかりされてる方だと思いますんで(^-^)


今のスロットは、とにかく事故待ちなので、大きなやつが早めにきてくれますように><

Posted by はる at 2015年05月06日 19:51
−10k以内で抑えるのがさすがです・・
おいらは収支簿つけたりつけなかったりが多いのでまじめにつけたいな・・
打ってる最中収支簿忘れるのが多いのです 泣
Posted by ひきよわ at 2015年05月06日 22:48
はるさん>
そうですね!事故らしいトリガー引いてそこからもう二つくらい無いとガッツリは勝てませんね(笑)

資金ショートは暫く無いと思いますので大丈夫です!
Posted by エチカ at 2015年05月07日 02:39
ひきよわさん>
いやー実際打たない選択していれば負け無かった場面がありそうなのでまだまだ甘いです…

五月はそこらへん調整して稼働してみようと思ってます

Posted by エチカ at 2015年05月07日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

