2015年05月17日

ちょちょっちょっと待ってよお兄さん!天井3台ってなんですの〜♪

変な時間に目が覚めて更新です!やっぱフル稼働とブログ更新!今やプラス株投資…疲れが貯まって寝落ちが多いです!



5/11 スロット副業稼働記録〜
20150517_044318.png




戦国乙女2 前日219 当日471〜
まぁ十中八九据えなんでかなり旨いかなと…

497 昇格チェリー
505 乙女atk

お座1こう言う展開は当たる事が多いがスカ!

534 強チャンス目
625 ときめき
685 強チャンス目
707 強チェリー
750 強チェリー

強役がなかなか仕事しない…

775(995) ベル減算100
786(1001) 乙女atk

あらーリセットだったのか?









20150517_044338.png
周期天井プレミアム乙女アタック!

―12000









嬉しい方が来たー!









初期50G!さぁさぁ頑張り処!









ヒデヨシ 10
ヨシテル 10
ミツヒデ 20
100G 202枚 駆け抜け!

32 止め 180枚


史上最低に近いプレミアム乙女アタックだったんじゃなかろうか…あまりの不甲斐なさにベットボタン押して終了画面すっ飛ばしたじゃないか!




アラジンA2 前日256 当日568〜
ゴッドイーター導入で減台…生きてるうちにプラ転したいわ

601 強チャンス目
616 マジカルC

久しぶりのMC…がラスト一個揃わず

719 強チャンス目
739 塔
903 強チャンス目
1119(1375) 単←うわー

又ストッパーに捕まった?てか単出なさすぎ…









1144(1400)
20150517_044429.png
アラジンボーナス(ホッ)

前兆が被ってたからやっちまったと思ったらスルー宵天井到達―22000










20150517_044512.png
おいっ!









20150517_044555.png

61 止め 220枚



SAC単発後すぐ単チェリーからSACも2連のみ!引き戻しも無し





麻雀物語3 前日207 当日701〜 mc1
宵800ゾーン抜け確認後かな?しかし十分な期待値だろう

902 タッチ緑
1014 麻雀C コンボ2緑
あやか18% タッチ緑
1098 左パトラン タッチ白
1110 昇華ノ刻
コンボ3 強チェリー
1120 錬気 弐

当たったとおもったらスカ!

1139 ミッション神楽
1143 左パトラン タッチ緑

まだまだ穢れ無い

1296 ミッション神楽
1301 錬気 弐
1323(1530) 宵天井 ―15000
麻雀GP 100枚 最低保証

バトル ドロシー勝利
上乗せ 70
バトル デカパイこ 負け
70G 206枚

33 止め 210枚


良い所が無く終了〜




ハーデス 当日376〜

406 アルテミス矢 外れ
448 HZ無い ―3000




総投資51000 回収12200 収支―38800
天井到達3台!何時もより高めの期待値台だと思うけど無念…しかし見事な据え置きばかり最深部行ったもんだわ!まさにスパイダーフラッシュローリングサンダー!





posted by エチカ at 05:55| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女辛すぎですね(´・ω・`)ショボーン

プレミアム乙女アタックは入れるだけじゃだめなんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
全員スカらせて決戦の刻に行かないと・・・(´∩ω∩`)


それが夢で乙女打ちまくったんだーーー



最近?の台じゃ、2〜3番目に好きな台だったんで・・・

僕の地域じゃ打てないのが辛くなりました。。。(´・ω・`)ショボーン


イエヤスちゃんかわいいし・・・←関係ない・・・汗



てか、
ハーデス以外全部天井じゃないですか〜〜(´∩ω∩`)

ハーデスは、ゾーン狙いやし・・・(´・ω・`)ショボーン



この流れきつすぎます〜〜゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

Posted by はる at 2015年05月17日 08:41
天井恩恵を活かせない悔しい展開ですねえ><

P乙女アタックは強いと思ってたけどかなり獲得ストックに左右されますね・・・
Posted by at 2015年05月17日 11:01
はるさん>
まぁ前半良すぎる展開なんでここらで調整喰らっても仕方無いかなぁと思います!

しかしプレミアム乙女アタック全敗→決戦の刻なんてあるの今知りました(笑)
Posted by エチカ at 2015年05月17日 13:09
鉛さん>
まさか3台も天井到達するとは思いませんでした(笑)

ブログネタで気持ちはプラスなんで宜しいかなと!
Posted by エチカ at 2015年05月17日 13:12
ちょっと前の俺の状態w

戦国乙女ぜんぜんかてないよね・・・

アラジンは

無理だと思いますw
Posted by ひきよわ at 2015年05月17日 22:07
これはツラい><

そこそこ天井恩恵ある機種達ですが、同時にスペックがキツイ機種達でもありますねw
Posted by ふりい at 2015年05月17日 22:29
ひきよわさん>
アラジンA2台が生きてるうちは狙い続けますよー!

『引弱先生!アラジン…アラジンで勝ちたいです!』ミツイ風
Posted by エチカ at 2015年05月18日 01:15
ふりいさん>
出ない天井もツライですが夕方からだと3台も最深部だと時間が既に有りませんwww

Posted by エチカ at 2015年05月18日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

