2015年05月21日

戦国コレクション2 ロボニャン夢幻斬り初打ち補正全開稼働!

戦国コレクション2!前から打ちたいとは思ってたのにタイミング無くやっと打てた!今月は初打ち補正ガンガン掛かってますze〜





5/14 スロット副業稼働記録〜
20150520_235156.png




マイホ到着直ぐ見つけたのは…
ハーデス 前日60 当日869〜noAT

天国準備以上らしき所の中段リプレイ…大丈夫だろうと

1316 プルートステチェン あら…
1330(1390) JM ―17000
犬 130G ←頑張った









20150520_233632.png
まぁ…駆け抜け!









23
20150520_233719.png
オオ―奇数順目 567











77 止め 300枚


本前兆では無く天国だった模様…チャンス目引いたけど静かになったので即落ちたのかな?(笑)





銭形2 当日417〜
ゼニガタは400〜ならずっと打ってましたね!何故か勝ち越してるんだよなぁ…超久しぶり









632
20150520_233531.png
矛盾?リプレイでした

637 確定 ―8000
656 シングル150 準備中昇格チェ
ベル 50
弱チェリー 20
後乗せ 50
弱チェリー 50









20150520_233600.png

終了準備中 ベル
24 止め 300枚



通常リプレイ・外れでも直AT凄くうっすーく抽選してるぽいヨ





で…さ迷ってたら見つけました!
戦国コレクション2 当日542G 632コレ〜
(以下コレ)
654 修羅
793 修羅
872 修羅
886 世界R ―10000

レア役が空気なんですけど…後これは天井前当選だよね?









20150520_233909.png
単発だがクローバーひらひら〜

特になにも起きず100越える…これは減る天国なのか?
120 意気なり決戦
124 世界R





数ゲーム後
強チャンス目(スイカ小V) 30




何かざわつく…




20150520_234021.png
ロボニャンドライブ来たー!









20150520_234115.png










20150520_234217.png
7揃シングル ゲット〜!









強チェリー 50









7揃1個と直乗せ少々貰った!









!!!









20150520_234449.png
レバノン夢幻斬り!来たー!










20150520_234551.png
何かこんな画像が次々出て…









20150520_234629.png
ガッツリ乗せた!イェーイ










20150520_234848.png
順調に消化しながら…









強チャンス目 30










20150520_235129.png
もう一度夢幻斬り 100(最低保証?)









青カットイン 7揃(シングル)










20150520_234922.png
4戦 819G 2506枚

2 閉店10分前の為即止め



世界制覇R開始画面全部男だったからテーブル最低ランクだよね?良く出てくれたわ(笑)




総投資35000 回収62600 収支+27600
戦コレ2後で知ったけど純増3枚だったんですねwww





posted by エチカ at 00:58| Comment(6) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銭形のノーレア役抽選めちゃ薄いですよね・・・設定差のある部分・・・
地味にまだ当選したことがないです><

初打ちでロボニャン、夢幻斬りとはこれいかに;(;゚;ω;゚; )
3桁乗せ純増3枚はヤヴァイですね(いい意味で)
Posted by at 2015年05月21日 07:49
鉛さん>
自分も銭形2大概打ってますがレア役意外の直ATは初です!他のうっすい所引かせてほしい…

戦コレ2まんま天破付きモンキーでした(笑)
Posted by エチカ at 2015年05月21日 09:45
銭形400Gからとか、自分は負ける気しかしませんw地味に矛盾とかあるんですね…演出面でも出玉面でも、良いところを味わう前に撤去されちゃいましたorz

戦コレ2、4セット終了で2500枚は、なかなかないっすよw
Posted by ふりい at 2015年05月21日 14:36
ふりいさん>
銭形2は個人的にはランクの問題なのかどうか600台で当たるイメージが強いですかね!そこ抜けるともう一直線(笑)

戦コレ2上乗せに救われたラッキーパンチでしたね!

Posted by エチカ at 2015年05月21日 16:54
銭形・・・レア役以外からでも当たることあるんですねw

この記事で知りましたww

けど、最近打てないなぁ―

|−`).。oO(置いてるお店ないや(〃∇〃) てれっ☆



てか、戦コレ・・・

ロボニャンに・・・夢幻切り・・・

すごいなぁー!!!

みんな引いてるけど結構引きやすいんだろうか??

僕ひいたことないんだけど・・・(´∩ω∩`)
Posted by at 2015年05月22日 14:49
ヤマサはチェリーをビタでリール下段下に押すとナビ矛盾が平気で出てくるのでお気をつけくださいw
Posted by 修羅 at 2015年05月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

