2015年05月26日

ゴッドイーター 辛抱堪らず打った!ハイ天井…妄想と感想

スロットゴッドイーター!稼働良すぎて中々打てません…てか青田狩り気味の稼働になっちゃいます!初打ちは問答無用の趣味打ち(知り合いとツレ打ち)に成り下がりました(笑)





5/16 スロット副業稼働記録〜
20150526_221450.png




ゴッドイーター 当日123〜
導入した週なので設定も期待出来る…いや…止めよう!趣味打ちです(笑)

248 贖罪

G数前兆(ガセ含む)種有りだとまぁ分かりやすいと思う

306 チャンス目B(スイカ外れ)
403 チャンス目B 熱い
418 殲滅モード









自力CZ
20150526_224645.png
バジュラ負け

出てくるモンスターで期待度違うのね

488 贖罪
599 強チェリー
741 贖罪

天井前兆だんね! ―21000

766 アラガミバースト
シングル40G

バジュラ 50 ←!
後で解析でたけど40←設定4以上 60←設定6確 バジュラ50て出るのか?










20150526_220855.png
強ベルかな?音も違った!










20150526_221008.png
ピター来た!

デアウスピター 50
サリエル 30
クアドリガ 20
ボルグカムラン 負け
クアドリガ 20
ボルグカムラン 負け
クアドリガ 20
ボルグカムラン 負け

このボルグカムラン スイカが引けねー要らん所では引けるんだけどね…

バジュラ 20
サリエル 負け
プリティブマータ 負け
ハンガコンゴウ

終了準備2択速効外す!









20150526_220926.png

54 贖罪
109 チャンス目A(リプレイ外れ)
122 殲滅M
127 バジュラ 負け
141 止め 540枚


<感想>
打ち出しがアレなんでしょうがないけど大体分かった!天井のATレベル優遇てのも転生みたいなものかな?

ATレベル高そうだとリプレイが仕事する(部位破壊みたいな奴)レア役引かなくても勝てる!

ステージが空母以上に移行しやすい?転生の激闘や闘神に移行する!

既に数台打ってるんですが贖罪(G数前兆)は
○250G付近で来ると350G付近無い
○250G付近無いと350G付近来る
○500G付近はどちらも来る感じ
○500Gまで全然無いと650G付近に来る事が有る(これ強目)

モードの解析が無いから妄想ですが
モードABCと三種類+天国なのかな?と思うんですが…モンハン月下みたいな感じ?

まぁこれからどんどん打ち込みますよ!




ビンゴネオ 前日158 当日135〜

154 Theseg ビンゴ揃4
157 BC666 ―1000

単発 50枚
1 止め


50枚ってどーなん?(笑)




戦国コレクション2 90G 90コレ〜

108 修羅モード
128 止め ―2000


天国狙い無かった!




総投資24000 回収12600 収支―11400
ゴッドイーター仕方無いけど収穫はあった!


あっ!昨日のイマジニア翌日ストップ安―500円(笑)朝から爆下げ中200枚追加購入したけどあまり値戻さず損切り…下手糞ジャンピングキャッチでした!―20000円




posted by エチカ at 23:42| Comment(6) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天国抜けの打ち出しのわりには健闘しましたね^^

ハマリ(400G付近から)しか打ってない自分にとっては前兆に関しての情報は参考になります。

しかし、この台結構人気ありますよね〜。
同様に稼動が高くて中々打ててない状況です><
導入当初は適度に客飛びすると思ってたので誤算でしたね・・・
Posted by at 2015年05月27日 00:15
ゴッドイーター同じような印象を受けましたよー
ヽ(・∀・)ノ

モード解析と示唆が解れば…

と解析が出る頃には遅いんだろうし…
Posted by osamu at 2015年05月27日 00:40
鉛さん>
打ち出しの悪さの割には確かに!

天井狙いが主体だと100〜400くらいの挙動分かりにくいですからね…ソコにモードの糸口があるのか探りながら青田刈りしてます(笑)
Posted by エチカ at 2015年05月27日 10:31
ゴッドイーターホントに稼動良いですよね!私はまだ良い思いしていませんが、イケイケ感ありそうですね。神を喰らえはいかがなものかと思います(^_^;)
Posted by たれめると at 2015年05月27日 10:31
osamuさん>
解析が出揃うと更に放置G数が一律化しちゃうんで終演に向かいますよね…
Posted by エチカ at 2015年05月27日 10:33
ためれるとさん>
AT中のイケイケ感は正にモンハンのソレですね!
神を喰らえ!…自分が喰われないように頑張ります(`◇´)ゞ
Posted by エチカ at 2015年05月27日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

