2015年05月29日

ゲスの極みビン娘!私以外宵越しじゃないの〜?♪

私以外宵越しじゃないの?当たり前だけどね!だから報われない気持ちも整理してスロっていたいの普通でしょう?♪

何が言いたいかと言うと…リセットされてたze!ビッチ





20150529_001920.png









ミリオンゴッド凱旋 当日808〜
打つわいなぁ〜しかし一台目から投資が…

989 斜め黄色7 右風

右から吹いたっけ?

1024 チャンス目
1064 出目 3V7
1105 チャンス目
1233 チャンス目
1386 出目 010
1405 出目 575

全く当たる気配がしません…









1480 ステチェン
20150529_001838.png
この流れは初天井か?

1499 GG555 ―29000
1 358枚

単発ー(T-T)
43 止め 260枚


ふたつ隣は天井から3000over 何?この違い




黄門ちゃま喝 当日110〜 緑77p 赤216p
印籠p狙いで

204 強チェリー









20150529_001702.png
こんなに印籠p貯まるのか?

206 チャンス目 更に紅炎
223 マグマ泳
235 印籠C ―4000









表挑戦 チャンスアップ
20150523_004612.png

家康降臨 100←これしか引いた事無い










チャンス目
20150529_010347.png
印籠C

裏バランス 怒髪天50

自力で50%当ててコレか!

強チェリー 20










20150529_001739.png
流れ的には1000over

1 緑270p 赤262p
26 緑310
44 紅炎
50 強チェリー
51 赤310 スカ!
76 緑310
97 発展格さん赤文字
101 御一行 紅炎付き
印籠C

裏堅実 開始時紅炎終了〜

45!

65G 204枚
15 止め 440枚


何か今ふたつ足らないね…




サラリーマン金太郎 前日227 当日143〜

188 強ベル
203 強チャンス目
205 八州
234 金チャン ―4000

チャンス目 5
ハッピ 30
赤7 ex2
修羅場
チャンス目 5
強チャンス目 10 10
赤7 ex1
チャンスリプレイ 5
チャンスリプレイ 5









20150529_001808.png

22 止め 580枚


相変わらずサクッと終わるが悪くない




ビンゴネオ 前日124 当日601〜

打つでしょう?

753 theseg
874 theseg←外れ

これはまさかのリセットじゃないの?

927 segってビンゴ
969 イントロ
1002 segってビンゴ←リセット確定










BC
20150529_015046.png
( ´△`)










単発 103枚










3
20150529_013818.png
赤カーペット出現

確か高レベル集中モードだった気が…

70 theseg
224 theseg
241 segってビンゴ
257 BC888
単発 123枚

10 止め 100枚


何か高確率とビン娘のえっほえっほ!に引っ張られたー!リセットされるは単発だわ引っ張られるわで糞台





総投資56000 回収27600 収支―28400
これでは勝てない奴でした…メシウマ






posted by エチカ at 01:49| Comment(10) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッチwww

まあ生足見せながらふんぞり返る姿は確かにw

ループストック50%以上と言えど当選してなきゃどうしようもないですよねー
(´Д`)

自分も今のところ天井から勝ったためしがない…
(´Д`)
Posted by osamu at 2015年05月29日 07:51
osamuさん>
好き嫌いで言うと凱旋よりハーデス優先してます(笑)

Posted by エチカ at 2015年05月29日 11:41
凱旋回らないですし、天井単発地獄ですねー(*_*)
Posted by たれめると at 2015年05月29日 12:56
うわーHooah!で777きてるぅー!

と思ったら、segってビンゴだったwww
Posted by ふりい at 2015年05月29日 17:32
前日124Gは全リセ店じゃなければ普通は安心レベルですよね><
あと低設定の集中モードを活かせるか・・・人を選びますね;;

自分も凱旋は今のところループを経験したことがないです。
天井に到達しても単発多いですよね。
Posted by at 2015年05月29日 19:18
表挑戦・・・
上乗せ特化しかないじゃないですか〜〜〜

最高〜〜( ´д`)ハァハァ

一度味わいたい・・・


裏にしたら、7個ぐらい家康来るけど、3個の無をわざわざ選ぶんですもん!!

僕も表挑戦派になろうかな?(´∩ω∩`)


赤カーペット・・・
う〜ん
通常時と違いが分らないww

勉強せねば・・・


って事で、いままで僕捨ててたかもしれませんねww

ほんま演出覚える大変(´・ω・`)ショボーン
Posted by at 2015年05月29日 21:04
ためれるとさん>
凱旋天井到達ハーデスよりしにくいのかな?まだ一度しか到達してないので…
Posted by エチカ at 2015年05月30日 17:10
ふりいさん>
紛らわしいでしょ?(笑)ビンゴは嫌いになってます!
Posted by エチカ at 2015年05月30日 17:12
鉛さん>
最近ビンゴは全リセぽいんですよね…お陰で稼働がついてません!

凱旋は天井旨く無いんですかね?余りにもループしてない履歴が多いです!
Posted by エチカ at 2015年05月30日 17:16
多分はるさん(笑)>
見えないけど背中に上乗せ2個あるんで上乗せ20%家康40%怒髪天40%のチャンスアップです!

高周期モードは低設定だと活かし辛いと自分も思うんですが10〜20G毎にリーチ来たりビン娘走ったりメール受信きたりと止め辛いので引っ張られるます!
Posted by エチカ at 2015年05月30日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

