2015年05月31日

麻雀物語3 またも中段チェリー引いた…他絆とゴッドイーター

今月の稼働がフル出勤でヤバイ…本業より圧倒的出勤日数だわ!





5/20 スロット副業稼働記録〜
20150531_003500.png




ゴッドイーター 6482G AT48 初18 198〜
設定入ってそうな履歴なので早目から…

209 強チェリー
224 殲滅










20150531_003039.png
自力モロタ

237 アラガミB ―1500
シングル40
コンゴウ負け
バジュラ30
ボルグカムラン
104G 109枚 キャラ無し

17 変換強チェリー
23 殲滅
バトル シュウ
29 チャンス目B
アラガミB
シングル40
準備中 強チェリー
バジュラ負け
サリエル










20150531_003110.png
引き継ぎ

43 チャンス目A
98 止め 140枚


もう終了画面アリサ以下は即止めで良い気がする…




ハーデス 当日397〜
430 止め ―1000


黄門ちゃま喝 緑155p 赤152p 273〜
324 止め ―2000


ハーデスHZ無し 黄門ちゃま喝ゾーン無しで止め




バジリスク絆 BC3 113〜
一応BC3〜とかは偶数ぽい履歴(BC間最大嵌まり4)とかの台を打ってます

140 弾正 弱チェリー 峠
170 BC赤異色 ベル 満月
53 弾正 強チェリー2
56 巻物
99 巻物
113 BC青異色 源之助出現
BT ―4500

3対3 恋 忍法帳
争忍BC赤異色 8枚ベル
ストック ベル8連 ビリー音

5対7 恋想
争忍BC赤異色 弱チェリー

4対4 忍法帳
4対4
145G 491枚

まだです!復活
184G 574枚

19 止め 540枚


早く当たってくれたのでチョイ勝ち!



麻雀物語3
前前日不明 前日99 当日527〜mc1

576 パトラン左 緑
901 パトラン左 白
993 昇格チェリー コンボ3 緑
1003 パトラン左 白
1004









ズドン!無演出 中段チェリー(笑)









また引きましたね…1/65000のはずなんだが!










20150531_003153.png
また超麻雀ボーナス ―11000









20150531_003231.png
まぁまぁなのかな?









20150531_003304.png
配牌チャレンジ足せば1000枚over










バトル
20150531_003335.png
意気なりデカパイコ 勝利!









麻雀ラッシュ
20150531_003400.png


バトル リリー負け
バトル ローズ負け










20150531_003533.png
駆け抜けました!

102 パトラン左 白
110 止め 1310枚


普通のバトルに1度も勝てず終了〜パトランポイントも貯まって無さそう…




総投資20000 回収39800 収支+19800
麻雀物語3引いた物の割に今一でしたね…まぁ勝てたから良し!





posted by エチカ at 01:27| Comment(10) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主人公&アリサは高確または設定示唆だとも聞きますね・・・
僕も最近は即ヤメしてます。
即前兆はksアツイらしいのでその場合だけカバーすればとりあえず問題はないかな、と・・・

麻雀で中段チェリーw
そんなにいとも簡単に・・・

パトランPはAT当選でガッツリ減算されちゃうことが多いのが難しいところですよね><
100Gまで回させる罠の部分もあると思いますw
Posted by at 2015年05月31日 05:11
絆の50%以上ストックの代わりに中チェw

堅調なご様子ですね
(。-∀-)
Posted by osamu at 2015年05月31日 08:49
麻雀3は、わりと煽りがキツイ印象だったんですけど、1/65000レベルの偉い役だと、無演出で降臨しちゃうんですね。

斬新な演出バランス…w
Posted by ふりい at 2015年05月31日 11:29
鉛さん>
ゴッドイーターのAT後即前兆ですか…いやー高確滞在が多いせいか即レア役引くと無駄に引っ張られて結局100G回す事になっちゃうんですよ!(笑)

麻雀物語3以前AT後20Gくらいでパトランランプ紫告知から先走り出たのでATで本当に減算なのか探っては見てるんですけど罠なんでしょうかね…

Posted by エチカ at 2015年05月31日 12:02
osamuさん>
いやー見せ場はあるので文句は言えませんがピーク時からじわじわと収支的には削られ中で正に株のチャートのようです(笑)
Posted by エチカ at 2015年05月31日 12:05
ふりいさん>
調度レア役コンボが途切れた後静だった時ズドンでしたから保留に何か出てたかも知れません(見落とし)

まるでビバップの生強レア役がそわな感じで落ちてくるのを思い出します!
Posted by エチカ at 2015年05月31日 12:09
麻雀残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

せっかく結構な初期ゲーム数になったのに(´・ω・`)ショボーン


賭け抜け恐いよ〜〜(´∩ω∩`)
Posted by はる at 2015年05月31日 20:55
PPはAT当選すると基本的には減算されちゃいますが
1/4くらいで保持するみたいです!

天井狙いで打っているとき白→赤を確認したんですが
AT後即前兆でスカの直後に確認すると白に戻っていたので無難に放流しました・・・

もちろん高Pを保持していても白が選択される可能性も全然あるんで確実にはわからないですね><
まあ、紫以上なら100GかP確認地点までちゃんと回してもいいかもですね。


即前兆は2Gくらいですかね。
レア役で引っ張られてしまったらそれは仕方ないのかな、とw
CZを取りこぼすほうが問題ですからw
高確Gの振り分けの解析が出たらそこもフォローするつもりで考えています。
Posted by at 2015年06月01日 00:02
はるさん>
まぁどの台も駆け抜けは仕方ないですね!結果プラスなら御の字です(笑)
Posted by エチカ at 2015年06月01日 01:10
鉛さん>
詳しい解説ありがとうございます!絆のモード示唆見たいに50%以上は白出ないとかなら良いのになぁ…

ゴッドイーターの即前兆早いんですね!アリサ以下暫くは即前兆無し止めレア役引いたら天国否定までにします!
Posted by エチカ at 2015年06月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

