2015年06月01日

黄門ちゃま喝 印籠ポイント狙い 怒髪天+倍チャンス 他…化物語解呪連と銭形2

新台導入当初は全然噛み合わない黄門ちゃま喝が最近は印籠p狙いと喝ゾーンを考慮した宵越しや当日狙いで地味に機種別収支が改善してます!AT初期の印籠チャンス選択も重要で意外と奥深いなぁと見直してます(笑)




5/21 スロット副業稼働記録〜
20150531_224935.png





銭形2 当日528〜
遂に撤去されちゃいました…マイホでは最後の稼働かな?

603 強チェリー
615 ZT
624 昇格強チェリー

前兆中引くもスカ!

828 強チェリー 高確率
854 HC 不二子 スカ!
923 強チェリー
976 BB ―14000
ダブル200 結局天井

謎 上乗せ50
強チェリー 30
弱チェリー 20
300枚

23 止め 250枚


まぁそう言う事(笑)




化物語 前日55 当日477〜
お久しぶりです!

488 強チェリー
501 解呪
548 強チェリー
573 チャンス目









587
20150531_234314.png
解呪

607 HT ―5000
倍 70
66G 232枚

48 解呪 むっ?
76 チャンス目
77 スイカ
81 解呪









20150531_234333.png
解呪連いる?

90 HT
46G 222枚

11 解呪 ベル音変化
37 チャンス目
46 解呪
78 解呪
105 チャンス目
126 解呪
145 HT
67G 167枚

8 下段ベル










20150601_002419.png
解呪連中下段ベルはATだったはず

16 HT
48G 298枚

59 止め 270枚


上手く初当稼いだのに単発ばかりで解呪連抜け止め




黄門ちゃま喝 前日59 当日101〜
緑52p 赤180p 宵越し300喝ゾーン+印籠p狙い

262 喝Z 緑290 赤304
287 緑310
295 赤310
317 印籠C ―7000

格さんで外れる気満々が当たった(笑)

表挑戦 40
チャンス目 印籠C
紅炎

裏バランス←紅炎終わる(笑)










20150531_224953.png
引き勝つ!










20150531_225101.png
ぬおっ!倍チャンスが…









120! 60x2何か不満だ…











20150531_230020.png
お銀ちゃん同行!紅炎中のレア役で貰ってたのかな?

ラスト潜伏印籠C








裏挑戦
20150518_003040.png
ここは引き勝つ!










20150531_225426.png
ここが駄目だ…










20150531_225502.png
駆け抜けお銀だわいな〜

32 喝Z 緑351 赤167
37 緑310
41 御一行
72 強チェリー
73 赤310
92 印籠C
表挑戦 40 103枚

10 止め 740枚


打ち初めからAT中に至るまで非常に頭を使わされる台だよね!番長とかまどマギとは又違う意味のスルメ台だと思うなぁ最近!




総投資26000 回収25000 収支―1000
あれっ?捲れてませんでした(笑)





posted by エチカ at 00:57| Comment(4) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしい…あと50枚!w

黄門ちゃまはスルメ台みたいですねー。

「お銀ちゃんに食いついて着席→システムにハマる」

この流れがよくできていると思います。まだ稼働良いですし^^

お銀ちゃんが可愛すぎて、自分はまだ前段階から動けていないのですが…←
Posted by ふりい at 2015年06月01日 01:07
ふりいさん>
お銀ちゃんに釣られるのはふりいさんと鉛さんだけです!多分(笑)

そこそこ台数も残ってるし客飛びも激しくないのでまだまだお世話になれる台だと自分も思います!

色々忙しそうな中コメントありがとう!
Posted by エチカ at 2015年06月01日 02:24
流れは完璧ですが伸びきらないところは黄門ちゃまですね・・・

単純に喝ゾーン、メーター狙いですが他機種の天井狙い、ゾーン狙いとは少し違いますよね。
ガッツリポイント貯まって数回抽選を受けれるチャンスもありますし。

お銀ちゃんは・・・正義!
Posted by at 2015年06月01日 08:14
鉛さん>
捲れたら取り合えずOKです(笑)

そうですよね!CZ到達スカ!でも再度チャンスあったりついでの御一行が仕事したりと中々面白いです。まだまだお世話になります!

お銀ちゃんお好きですねーwww
Posted by エチカ at 2015年06月01日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

