2015年06月02日

ゴッドイーター やっぱり生中段(神)チェリーは神熱でした!

【重大告知】
リンク先の『ふりいのスロ日記』ふりいさん!スロットまどかマギカで『ロングフリーズ引くまでまどマギしか打たない〜』と言う何とも男気あるまどマギ縛り稼働をしています!

そんな苦境な最中『6月まどマギ大会』なる物を主催しまだまだ参加者募集されていますので『我こそ!』と言う強者がおられましたらふりいさんブログから詳細をご覧ください!

【6月TOP固定記事】まどマギ大会進捗状況
↑こちらから飛べます!なかなか盛り上がってますよー!





でわでわ 5/22 スロット副業稼働記録〜
20150602_022715.png









麻雀物語3 前前日150?前日367 当日205〜
最近ガツガツ麻雀物語3打ってますねー!

223 強チェリー コンボ3 緑
233 パトラン左 白
248 昇格ナメタケ コンボ3 緑
252 錬気 一
276 パトラン左 白
299 演出80%
306 麻雀C あやか 19%
310 パトラン左 白
416 ナメタケ コンボ3 緑
426 錬気 弐
450 パトラン左 白
501 パトラン左 白
623 強チェリー コンボ3
632 錬気 弐
656 パトラン左 白
906 パトラン右 緑

ここまできてやっと右緑が来た…がなんかパトランの出るG数が当日G数の匂いがするんですが…

978 錬気 参
1003 麻雀GP ―17000

宵だと1500ちょい何で宵越し天井だと思う

開始210枚 ←頑張った
リリー









20150602_004735.png
3姉妹カットイン!










揃って麻雀ボーナス
20150602_004808.png
まどか選んで…又失敗(笑)

リリー勝利
上乗せ 100
ローズ勝利
上乗せ 100

170G 506枚 パトラン無し
8 止め 490枚


麻雀ボーナス活かせたら又結果が違ったのに…




バジリスク絆 BC10 67〜
罠台!多分BT信号出さない撃ち方があるんだろうね!確認してやるぜ

170 BC赤異色 巻物 満月
1 即止め 38枚 ―3000


以前にもBC間500越えて行く変な台あったりと故意なのかなぁ?暴いてやるぜと触ってしまう(笑)




ミリオンゴッド凱旋 前日451 当日442〜
宵でもリセでも美味しく頂けます!

461 GG111 ―1000
単発 238枚 ←しかも少い

31 止め 150枚


これで勝ち!仮天ヒットなのか本前兆中ひらったのか謎




アイムジャグラー 6115 BB30 RB17 189〜
294 止め ―3000


RB悪いからやっぱ違うなと…




ゴッドイーター 当日298〜
青田刈りですがまだベースは高そうなので

346 強チェリー
349 チャンス目A
355 贖罪
490 贖罪
535 強チェリー
566 チャンス目B
595 チャンス目A
692 チャンス目A
741 贖罪
763 アラガミB 天井 ―16000

シングル40










20150602_005136.png
ストーリー中 勝利ストック(使い回し)

歌が流れてる…










20150602_021456.png
マータ









20150602_021613.png
何故か100(使い回し)










20150602_022734.png
スペシャルストーリーが展開される


バトル勝利ストック 1個
バジュラ出現









20150602_021531.png









20150602_021656.png
ズドンと生中段(神)チェリー










20150528_000302.png
神機解放ですわいなー









20150602_021832.png
まぁまぁじゃないですか?

バジュラ 勝利 20










20150527_235413.png
スサノオ降臨


強チェリー 神機解放 50
スサノオ 勝利 100

ここら辺で残り400Goverに

マータ 勝利 30
バジュラ 勝利 20
コンゴウ
強チェリー 神機解放 45
コンゴウ 勝利 30

サリエル 負け
マータ 負け
ボルクカムラン負け
クアドリガ負け

まさかの4連敗…

ピター降臨
ステージが夜 鎮魂の廃寺
歌が流れる(勝利確定て事か?)

ピター勝利 50
マータ負け
コンゴウ 勝利 20
サリエル 勝利 30
マータ負け
バジュラ 勝利 20
サリエル負け
マータ負け
バジュラ










20150602_022024.png
終了準備2択 即スカ!


1 閉店5分前の為即止め 2290枚



変換しない中段(神)チェリーは色々と恩恵がありそうだ!以前の神機解放と全然違うよね!閉店前の為天国確認出来なかったのが心残り…




総投資40000 回収59600 収支+19600
ゴッドイーター後ウロボロスとエンディングが欲しいです!





posted by エチカ at 03:05| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおォン!宣伝ありがとうございます!

モンハン苦手でもゴッドイーターは得意という不思議wいや、そもそも比較対象じゃないのかな…w

俺も縛り終わったら喰いまくります!
Posted by ふりい at 2015年06月02日 18:34
生と変換だと恩恵が違うんですかね・・・
生を引いた事がないからわからないw

通常時の神チェリーは天国がついてくるそうですけど
AT中だとそこまではなさそうですけどね・・・
未だに解析出てないところが多いので
妄想するの楽しいですね^^
Posted by at 2015年06月02日 19:09
とりあえず400が近かったらそこのゾーン狙ってるけど…

なっかなか当たんないんですよねー
( ̄▽ ̄;)

むしろそこで捨ててある台を天井まで打った方が良いのか…
(´-ω-`)y-~
Posted by osamu at 2015年06月03日 07:15
エチカさんも気付いたと思いますが、
麻雀は、当日のゲーム数で、パトとか来ると思うんですよ・・・

だって明らかに天井で当たってるもんww

僕も経験したしエチカさんも経験したから多分間違いないと思いますww


あと、絆のデータ送信ミス・・・
多分ですが、ベル2回目で信号送ってるかも?
ここで変則押しすると・・・多分・・・ATの表示使ない!!

試してませんがw←



僕が引いた神チェリーと違って、本物の神チェリーひかれたんですねw

しかも結構出してるww


やっぱ偽物はダメなのか・・・←

取りきりお疲れ様でした(^-^)ノ
Posted by はる at 2015年06月03日 08:24
ふりいさん>
モンハンよりは鉄拳3や蒼天2の方が立ち回り的にも近いんじゃないですかね?(笑)

縛り終わったら喰いまくって下さい!



Posted by エチカ at 2015年06月03日 13:33
鉛さん>
確率的に中段チェリーが1/30000くらいなんですが変換神チェリーかなり目撃するんで強チェリーから神機解放の演出だと睨んでます!

妄想ですが神機解放の継続率優遇ATレベル優遇バトル勝利ストックオマケくらいはあると思ってますが!まぁ多分扱いは違うと思います(笑)
Posted by エチカ at 2015年06月03日 13:41
osamuさん>
自分は300〜打ってます!まだベースもベタピンでは無さそうなので…時期が来たらもう少しボーダー上げると思いますが(笑)

AT当選まで打ち切ってます!
Posted by エチカ at 2015年06月03日 14:45
はるさん>
麻雀物語3当日依存でパトランタッチやっぱり来てますね!はるさんも感じてたなら間違い無さそうです!

なるほど!絆の信号今度試してみよう(笑)

多分生中段(神)チェリーの方が熱いと思います!神機解放の継続率は良かったですよ!1回の振り分けは同じかもしれませんが…
Posted by エチカ at 2015年06月03日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

