2015年06月10日

2015年 5月 月間収支結果

前月稼働休んでいたせいで5月はかなりガツガツ稼働でしたね…夕方からのリーマン稼働は打てない時は本当打てないのである意味台に恵まれた(安目含む)月だったのかなと思います!




20150425_112042.png




20150609_231320.png




20150609_231344.png




総投資 677000 回収977600 収支+300600
稼働日数 24日 稼働時間 70.0時間 時給+4337
稼働台数
A店 78台 34勝 48.59% 収支+300600


地味にブログ初めて月間収支最高額を更新してました!

3月の不甲斐無さ4月の稼働無さをきっちりカバー出来た結果でした。ただ前半スタートダッシュで中盤ジリジリと削られて月末の奇跡でフイニッシュ!


機種別収支集計


ビンゴネオ 6戦3勝 50.0% +151800
麻雀物語3 7戦3勝 42.9% +63600
ドロロン閻魔くん 2戦1勝 50.0% +41000
黄門ちゃま喝 8戦4勝 50.0% +37100
戦国コレクション 3戦1勝 33.3% +34400
ハーデス 8戦2勝 25.0% +18300
バジリスク絆 12戦7勝 58.3% +15500
パルサーDX 1戦1勝 100% +13400
ゴッドイーター 9戦3勝 33.3% +10300
サラ金太郎 1戦1勝 100% +7600
ミリオンゴッド凱旋 4戦3勝 75.0% +3400
化物語 1戦1勝 100% +200


戦国乙女西国 2戦1勝 50.0% ―1800
鉄拳3 1戦0勝 0.0% ―10000
沖ドキ 1戦0勝 0.0% ―10000
銭形2 2戦0勝 0.0% ―11000
まどかマギカ 1戦0勝 0.0% ―13000
アラジンA2 1戦0勝 0.0% ―16600
ジャグラー全般 6戦2勝 33.3% ―16600
ベルセルク 2戦1勝 50.0% ―17000




<自的総評>

勝率が非常に良かった事と中盤の回収枚数が少ない時期も腐らず数こなした事が結果月末の事故(笑)に繋がったのかな?

初打ちの台も積極的に打った事も良かったと思います!



<今月のハイライト>

エロロンえん魔くん!お仕置きプルルン中段チェ最終決戦!


天井ハーデスに超ハーデスの振り分けはあるのでしょうか?


麻雀物語3 全員お仕置きしてエンディング!fin…


続!麻雀物語3 穢れパトランラン狙いから天運招来!


ベルセルク 赤ベヘリットキモイ! 黄門ちゃま喝!中段チェリーからの…


戦国コレクション2 ロボニャン夢幻斬り初打ち補正全開稼働!


ゴッドイーター やっぱり生中段(神)チェリーは神熱でした!


ビンゴネオ 砂嵐を見た!継続率95%って存在したんですね…



貯玉出来る所は大丈夫ですが毎回9枚以下は
景品支給ですので毎月1000〜2000ズレが
有ります


今月も皆さんお疲れ様でした!6月もこの調子でノルマの5000枚はクリアしたいです!




posted by エチカ at 00:21| Comment(10) | 月間収支結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

快勝でしたね。各機種負けが少なく出る台は出る、理想の流れ。
麻雀が一躍買ってるのはエチカさんらしいですねw
Posted by at 2015年06月10日 07:35
鉛さん>
ありがとうございます!今更ですが負け額が少ない(初期投資最重要)事恩恵は収支に顕著なんだなぁと…

初当りからの運(引き)もこれまた必要なんだなぁと(笑)

オリ平とユニバばかりですね!
Posted by エチカ at 2015年06月10日 09:26
月末の奇跡
ヽ(・∀・)ノ

ですよね!

勝ちオメです
( ´∀`)
Posted by osamu at 2015年06月10日 09:59
osamuさん>
ミラクル宛にしてたら来ないのに忘れて無心稼働してたら突然訪れますね(笑)

御互いお疲れ様!
Posted by エチカ at 2015年06月10日 12:27
お疲れ様でした〜(^-^)ノ

いい感じで最後一気に上がりましたね(^-^)
6月もこの調子で行きましょう〜♪
Posted by はる at 2015年06月10日 23:36
素晴らしい収支ですねー(^^)
コツコツ続けることの大切さを感じます!
ラストのビンゴ!効いてますねー(^_^)
Posted by たれめると at 2015年06月11日 06:11
はるさん>
はい!6月も頑張って…と思ってますが雲行きが…(笑)
Posted by エチカ at 2015年06月11日 09:32
ためれるとさん>
あんまり深く考えず楽しいから打ってると何とかなったって感じですwww

ビンゴはやっとです!やっと…
Posted by エチカ at 2015年06月11日 09:36
お久しぶりです

相変わらずうまい立ち回りですね・・

おいらなんて シクシク

徹底的にがんばらないとな・


ノルマ5千枚

おいらもがんばりたいな・・
Posted by ひきよわ at 2015年06月14日 21:11
ひきよわさん>
全然上手くないですよ…反省点バリバリです!

往生際が悪いけど運が良かったのかなと(笑)
Posted by エチカ at 2015年06月15日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

