2015年06月14日

トム クルーズ(2138) どんどん上がる! 勝負する時が来た!

最近更新が滞っております…いや…稼働事態は何時も通りしてるんでストックは溜まってるんです!

こう言う時はやってるん事があるんですよ!アレです(笑)





20150614_222318.png




クルーズ(2138) て会社を知ってますか?
http://crooz.co.jp/

ソーシャルゲーム開発やeコマなどやってる会社なんです!


最近劇的快進撃で株価が上昇しておりまして初心者ながら大きく勝負してみようと思える銘柄に出会った為毎日帰宅後株価急騰の裏付け・会社の業務内容・世間の評価など調べてたら更新出来ません!





20150614_222339.png

これはここ半年間の日足チャートですが現在5300円


何故こんなに順調に株価が上がって要るかというと…業績が良いのもさながら


エレメンタル・ストーリー
http://crooz.co.jp/product_category/game
ios版RPGが好調だったり

アヴァロンの騎士
http://crooz.co.jp/product_category/game/page/2
GREE向けに配信待ちだったり

ファイナルファンタジーグランドマスターズ
http://crooz.co.jp/20445
本格的スマホ版MMORPG リリース前クローズβ版開催中


など材料盛り沢山のゲーム銘柄なんです!


4月後半3000円くらいからずっと監視していて購入したいと思いながら躊躇してました…


躊躇の理由は…
最低単元100株なので1株3000円だと100株300000円


証拠金資金900000なので30%必要な訳です…そら初心者には躊躇するボリューム!


しかし!FFGMのクローズβ終了が来週6/19から考えて遅くても本番リリースは7月中旬だと予想


学生の夏休み前にはリリースするんじゃ無いかと予想してます!


これだけの材料が待ってるのと投資家目線のゲーム銘柄での注目度考えると更なる株価上昇は期待出来ると予想し勝負する事に(笑)


少し遅れて購入したので1株4450円にて購入


現物で買うには自己資金の約50%だと身動き取れなくなるので他の所有銘柄全処分


値下がりした時の追加購入分も考えて信用枠で購入


信用枠だと自己資金の3倍の購入が可能(リスクも3倍)


信用枠フルで使う気は無いですが売り買いの回数や自己資金の上限上信用枠の方が柔軟に戦えるかなと?





20150614_233006.png


運良く購入が6/9から順調に上げて含み益が20%近く出てます!


下がっても上がってもMAX300株は持ちたいと思ってますが気分はドキドキです


目標値6000円は到達するかと思いますがその後は上青天井な材料なだけに分かりません


さてどうなりますやら…稼働記録の合間に報告します!


脳ミソがギャンブル脳なので地道な投資は向いてないのですかね?アドレナリン出る展開にならないとやってる気にならないのですよ…株はマネーゲームが楽しいと思う駄目人間を再確認しました(笑)



posted by エチカ at 23:47| Comment(4) | 株投資記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおお!
ヽ(・∀・)ノ

こりゃ勝負に出ましたねー
Σ(゜Д゜)

利益確定記事が楽しみだこりゃ
(。-∀-)
Posted by osamu at 2015年06月15日 07:44
osamuさん>
一週間かかって出た利益が前場で溶けましたwww
正にマネーゲーム!しかしまだ諦めませんよ!こんな物じゃない!
Posted by エチカ at 2015年06月15日 12:08
おそらく予想通りの値まですんなりと上がっていった時の「やってやった感」がたまらないんでしょうねw
逆にガッツリと降下するスリルも←

ご武運をお祈りしてます!
Posted by at 2015年06月15日 19:56
鉛さん>
まぁおっしゃる通りなんですがやっぱり下がると凹みますよ…
設定狙いで高設定確信して5000枚出玉ありから飲ませて追加投資中みたいな(笑)
Posted by エチカ at 2015年06月16日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

